アフィリエイトファクトリー特典レビュー

アフィリエイトの種類も多数ありますし、
それぞれのやり方を教えるアフィリエイト教材も多数あります。

代表的なアフィリエイトジャンルとしては以下のものがあります。


サイトアフィリエイトの中でもクリック報酬を狙う手法が最初のトレンドアフィリエイト
情報商材を販売するサイトを構築してアフィリエイトするなど、
様々な手法があります。

アフィリエイトファクトリーバナー


今回ご紹介するアフィリエイトファクトリーは、
一般的に広く流通されている物販やサービスなどの案件をASPで取得していき、
WEBサイトを複数構築してアフィリエイトする手法を解説した教材です。

販売されてきた歴史も古く、
この教材の手法を利用して多数のサイトアフィリエイターが成果を出されています。

サイトアフィリエイト実践の王道教材と言えるものです。

アフィリエイトファクトリーで解説されている手法

アフィリエイトファクトリーで解説されている手法は、
A8.netなどの物販系ASPの案件をアフィリエイトしていきます。

複数のWEBサイトを構築していき、
購入意欲ある検索ユーザーをサイトに訪問させて成約を獲得していきます。

一番大切なのは「キーワード選定」です。

購買意欲あるユーザーがどういったキーワードで検索してくるか、
どういったキーワードでサイトを構築すれば案件が成約していくか、
そういった部分がアフィリエイトファクトリーでは深く解説されています。

  1. 物販ASPサイトアフィリエイトで報酬を得る全体像を理解
  2. 成約するキーワード選定を学ぶ
  3. サイトを構築していく
この手順でアフィリエイトを実践しまくっていきます。
その全体像とキーワード選定の考え方を学ぶのにアフィリエイトファクトリーはおすすめです。

アフィリエイトファクトリー購入に適した実践者像

アフィリエイトファクトリーの販売開始は2008年と6年前です。
なので情報やノウハウが古いのでは?と思われている方もおられると思います。

しかし、
基本的なサイトアフィリエイト実践の手法は
このアフィリエイトファクトリーで解説されているコンテンツ重視型のサイト構築手法が
現在も基本形として実践されて成果をだされているものです。

細かいASPの解説画像やリンク先切れなどの部分もありますが、
一番大切な部分の「仕組みの理解」「キーワード選定」は充分に理解できます。

この一番大切な部分をしっかりとアフィリエイトファクトリーで習得できれば、
それ以外の環境に左右される部分は自身の実践で修正していけば大丈夫なのです。


僕がおすすめするアフィリエイトファクトリーを購入すべき層は、以下のような方々です。

  • すでにトレンドアフィリエイトで一定の成果をあげている実践者
  • サイト構築ができるスキルを持っている実践者
  • 長期的にアフィリエイトをやり続けたい実践者
  • メルマガアフィリエイトなどの情報発信をしないつもりの実践者

アフィリエイトファクトリーフック

長期的にアフィリエイトで成果をだす為に必要な
「サイトアフィリエイトの仕組み解説」「キーワード選定スキル」が
しっかりと解説されています。

「不労・片手間・放ったらかし」で最初から収益上がるのを期待するのではなく、
しっかりと長期的な報酬を挙げられる媒体を時間をかけて作りこんでいきます。

それがアフィリエイトファクトリーです。

初心者から脱皮したアフィリエイターが進むべき手法

アフィリエイト初心者が最初に実践すべきアフィリエイト手法は、
トレンドアフィリエイトが適切だと思っています。

これは、
報酬が上がるスピードが早いことと、サイトを構築するスキルが同時に習得できるからです。
そして想像以上に報酬をあげることが可能な手法でもあります。

ただ、無属性にアクセスを莫大に集める手法なので、
長期的に実践していくには様々な実践リスクが生まれてきます。

  • 検索エンジン手動ペナルティリスク
  • 無属性にアクセスを集めまくる手法はペナルティを受けるリスクが大きいです。

  • 記事とサイトを更新し続けなければならない作業量
  • 大きく成果を出し続けるには、随時記事を投稿し続けていく必要があります。
    他の手法でもメンテナンスは必要ですが、トレンドアフィリエイトは作業量が大きいです。
このようなリスクがトレンドアフィリエイトを継続していると出てきます。


僕の独自企画である「オールメディアSEO実績構築ツアー」では、
トレンドアフィリエイト手法をよりブラッシュアップして初心者からでも成果でやすく解説し、
かつ長期的に運営できるアフィリエイトサイト構築を解説しています。


そのサイトアフィリエイト手法をより物販ASPに特化して、
キーワード選定を深く掘り下げながら解説されているのがアフィリエイトファクトリーです。

  1. トレンドアフィリエイトの実践
  2. オールメディアSEO手法の実践
  3. アフィリエイトファクトリーで物販ASPサイトアフィリエイトへ
これが今後のサイトアフィリエイトのひとつの進み方です。


フォーラムと普遍性あるノウハウの充実度

アフィリエイトファクトリーには継続して利用できるメンバーズサイトがあり、
質問などを直接投稿できるフォーラムがあります。

これを販売者のたいよう(今井和人)氏が直接回答してくれることもあります。

フォーラムですでに回答済みの内容も山のように蓄積されており、
これを見ていくだけでもこれまでのサイトアフィリエイトで
成果をだしてこられた実践者の様子がわかります。


今後継続的にアフィリエイトを実践していくのであれば、
早めに情報を取得しておく意味でもこの環境を得ておくのはよいです。

アフィリエイトファクトリーヘッド



アフィリエイトファクトリーの基本的なノウハウは普遍性が高いものなのですが、
2014年の現在では細かいサイト構築部分などがかなり変わってきてはいます。

こういった細かいサイト構築部分などもフォーラムを利用することで解決しますし、
当サイトからの購入特典コンテンツで最適な最新仕様を解説していきたいと思います。

アフィリエイトファクトリーの当サイト購入特典

当サイトの以下リンクからアフィリエイトファクトリーを購入していただければ、
当サイトからのアフィリエイター特典をお渡し致します。


アフィリエイトファクトリーは2008年に発売された教材です。
なのでASP管理画面の解説だったり、サイト作成に関して情報が古い部分もあります。

なので、
その情報が古い部分を補い最新版としてわかりやすく解説するコンテンツを提供します。

アフィリエイトファクトリー2014年版手法解説
アフィリエイトファクトリー2014

アフィリエイトファクトリーで解説されている「ファクトリーサイト」の構築方法を
2014年の最新版として解説していきます。

どういったサイト群を構築していけば効率的に報酬を得られるか、
また、最新2014年のサイトアフィリエイト手法を数パターン解説します。

アフィリエイトファクトリーで解説されるキーワード選定方法や、
ファクトリーサイトや、サイト群の構築法もよりわかりやすく解説。

これを見てアフィリエイトファクトリーを見返せば、新たな発見をお渡しします。


園山恭平サイトアフィリエイト月三桁ステップアップセミナー
月三桁アフィリエイト


僕がサイトアフィリエイト実践者向けに開催するメールセミナーにご招待します。
このメールセミナーはノウハウ公開型の極秘内容です。

サイトアフィリエイトで成果を出していく為に、
その時点での最新情報や最新ノウハウをお伝えしていきます。

このメールセミナーに参加することで、
あなたは今後最新の再現性高いアフィリエイトノウハウを
次々とインプットしていくことができます。


スカイプ個別サポートによる極秘テクニック共有権利
スカイプサポート

アフィリエイトファクトリーのコンテンツに対するものや、
サイトアフィリエイトの基本的な実践方法に関してスカイプで個別サポートを提供します。

あなたがアフィリエイト実践でつまずいた時や疑問を感じるときなどに、
スカイプで僕にアクセスしてもらうことで質問に回答していきます。

アフィリエイト作業は孤独な作業でもありますので、
積極的に交流をとっていただくことによりモチベーションアップも提供できます。

この特典をフル活用してもらうことで、
あなたは今後稼ぎ続ける方法を当たり前に知ることができます。

あなたの質問に、僕は深く答える用意があるからです。


22800円で購入したWordpressテンプレートRefine snow
リファインスノー0

サイトアフィリエイトを実践する際にはワードプレスも利用していくのが有効です。
様々なサイトバリエーションが必要ですし、
長期的に運営するサイトにはワードプレスは便利です。

今回は使いやすいワードプレステンプレートとして利用されている
リファインスノーをプレゼントします。
100万円を稼ぐサイトで多数利用されているテンプレートです。


無料ブログFC2用テンプレート リプラLuster
リプラLusterFC2

無料ブログを利用してサテライトサイトを作成することも必要です。

アフィリエイトサイトを構築するのに比較的寛容なFC2ブログ用の
アフィリエイトサイト用テンプレート「リプラLuster」もプレゼントします。

量産ブログもテンプレートを利用すると簡単にアフィリエイト最適化できます。

アンリミテッドアフィリエイトワードプレステンプレートTHE STAR
テンプレートthestar

アフィリエイト教材「アンリミテッドアフィリエイト」の
三周年を記念して作成されたワードプレステンプレートです。
サイトアフィリエイトをしていくのにこのTHE STARは扱いやすくておすすめです。

まだそこまで利用者が多くないこともあり、
サイトのデザインとして差別化するのにも役立ちます。


園山恭平極秘資料館 入室権利
再配布特典全て

園山恭平が所有する再配布特典の全てを差し上げます。

200種類以上の資料やテンプレートが保管されており、
あなたが好きな時に入室してダウンロードして利用して下さい。

一部のものには更に再配布権利付きのものもありますので、
御自身のアフィリエイト特典として配布することもできます。

莫大すぎる価値と量を体感して下さい。


あなたが特典として得られるものをまとめてみます

当サイトからのアフィエイトファクトリー購入には、以下の特典を提供致します。

  • アフィリエイトファクトリー2014年版手法解説(5万円相当)
  • スカイプ個別サポートによる極秘テクニック共有権利(27万円相当)
  • 22800円で購入したWordpressテンプレートRefine snow(2万円相当)
  • 無料ブログFC2用テンプレート リプラLuster(1万円相当)
  • 希少性高い有料級のWordpressテンプレートアンリミテッドアフィリエイト THE STAR(1万円相当)
  • 園山恭平極秘資料館 入室権利(100万円相当)

アフィリエイトファクトリーの購入は以下のボタンよりお願い致します。
購入時に「アフィリエイトファクトリー園山恭平特典」の表示確認をお願い致しますね。


アフィリエイトファクトリーの購入はこちらから
アフィリエイトファクトリー購入


※アフィリエイトファクトリーは、2015年9月30日24時をもって販売終了となりました。

アフィリエイトファクトリー終了


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

One Response to “アフィリエイトファクトリー特典レビュー”

  1. 園山恭平 より:

    アフィリエイトファクトリーが、検索エンジンのSSL化に伴う一部ノウハウが使えなくなるという理由から、2015年9月30日で販売停止とのこと。

    商材の立ち位置もよかったし、去り際もかっこいい。


    アフィリエイトファクトリーに出会えなかったアフィリエイターはちょっと残念だけど、新しい教材でよいものも多いので、そういうものでインプットしていかれるといいかと思います。

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



このページの先頭へ