ワザール(Wazaar)で稼ぐ方法とは?

インフォトップが提供する新サービス「Wazaar(ワザール)」
来年2015年4月よりサービス提供開始されていきます。

インフォトップが手掛けるサービスなので、
これまで多数の情報商材で解説されてきた「稼ぐ方法」もWazaarで扱われると思います。

このWazaar(ワザール)オンライン動画販売サービスの登場は、
インフォトップで優良商材と認定されたフォローマティック
どのような影響を受けていくでしょうか?

きったん柏崎
きったんさんと柏崎さんの両氏の動向にも注目です。

フォローマティック及びフォローマティックXYはツイッターを利用して稼ぐ為の商材であり、
たくさんの実績者を輩出してきたアフィリエイト教材でもあります。

オンライン学習動画販売サービスであるワザールをユーザーが利用することで、
しっかりと稼げるようになるコンテンツを提供できれば更に今まで以上に
購入者層を広げることも可能になります。

ツイッターを利用してアフィリエイトすることや集客することが
フォローマティックとXYのメイン目的でしたが、
ワザールのような媒体と絡めることで今まで以上に稼ぐことができるでしょうか?

情報商材もやり方次第で自由に展開できる

情報商材を作成して販売するビジネス手法は以前より様々な商材で解説されてきました。
以下のようなアフィリエイト教材でもその手法を解説されてきています。

  • ネットビジネス大百科
  • 和佐大輔氏と木坂健宣氏による情報起業する手法を解説した商材。
    音声ファイルで情報商材を作成して販売する仕組みが語られています。
    セールスレターのつくり方部分がメインになっている部分でもあります。

  • 新世界アフィリエイト
  • 新田祐士(みんてぃあ)氏による商品に独自の価値をつけて
    販売する手法などが解説されているアフィリエイト教材。
    元々はだいぽん(濱田大輔)さんと共同販売でしたが、
    現在は新田祐士が教材も作成し販売されています。

  • 継承24
  • 村上むねつぐ氏による情報商材を作成して販売する方法を解説した商材。
    動画プロモーションの手法を余すこと無く解説した上級者向け内容。

こういったアフィリエイト教材・ネットビジネス教材をしっかり理解できれば、
情報商材を販売するのはASPに登録しなくても成立することが理解できます。

  • たとえばPaypalやアナザーレーン、銀行振り込みでの独自決済で
  • たとえば既に発売されているアフィリエイト教材の特典として
  • 自分自身で情報商材販売用のASPをつくることすら選択肢です

コンテンツを作成して稼ぐ方法は幾通りもあります。
Wazaarで提供されていくオンライン教育動画コンテンツも
これまではワザールのようなサービスを利用せずとも、
インフォトップで販売した情報商材のコンテンツの一部として等で
様々な方法で有料販売してきたのです。

稼ぐ為の形は様々なものがあることがわかります。

しかしそれでも今回、Wazaarワザールがスタートアップで注目を集めているのは、
情報商材ASPの日本国内最大手インフォトップが動いているからと、
インターネット上での動画コンテンツの重要度がとにかく高まりまくっている背景です。

参照:ワザール入門講座!動画教材のメリットとは?

稼ぐことに特化したことが目的だとしても、
ワザールはインフォトップの新事業としてスタートするので、
稼ぐことに特化した動画コンテンツが多数提供される流れになると思います。

これまでインフォトップで発売されてきた稼ぐ為の情報商材も、
今後は例えばワザールで導入部分を分けて販売してみたり、
商材内部を部分的に動画コンテンツに分けてワザールとインフォトップ両方で販売してみたり、
様々な方法でやり方次第で自由に情報商材を販売することができます。

これは更なる購入者属性の拡大にもつながるので、まさにメリットです。

フォローマティックXYで稼げた実績者は動画サービスをどう思う?

フォローマティックとXYは2012年から2014年にかけて
大ヒットしたアフィリエイト情報商材です。

商材が大ヒットして莫大な本数の販売数を誇るのは、
当然に実践者の中で成果を出していく実績者の存在があるからです。

今回のWazaarワザールがサービス開始することに関しては、
このようなツイッターアフィリエイトの実績者はどう思っているのでしょうか?

「新しいビジネスチャンスでしかない!」

きっと皆がこのように考えていると思います。

ネットビジネス実践で成果をだしていく実績者は
「自分の腕を磨くことしか頭にないエゴイスト」なことが多いです。

これは成果をだしていくのに必要なこととも言えます。

インターネットコンテンツにおいての動画の重要度は
今更ここで解説するまでもなくウナギ登りの状態です。

そこで登場してくるワザールオンライン学習動画販売サービスは、
今後更なるインターネットコンテンツの市場拡大に向けて一役買ってくれそうです。

参照:Wazaar(ワザール)は誰でも稼げる可能性がある?

やればやるほど成果がでてくるののがインターネットビジネスです。

フォローマティックとXY販売者のきったんさんと柏崎勇さんの動向にも注目しつつ、
ワザールのサービス開始までの状況を見守りましょう。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


One Response to “ワザール(Wazaar)で稼ぐ方法とは?”

  1. ヤス より:

    ワザール、サービス停止しましたね。
    紆余曲折あるもんですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ