フォローマティックXY特典で稼ぐ方法や稼ぐ仕組みは作れるのか

フォローマティックXYの発売が近くなっていますが、

  • フォローマティックXYで具体的に稼ぐ方法は?
  • フォローマティックXYで自動で稼ぐ仕組みは創れますか?

と言った質問をいただいております。

確かにフォローマティックXYはツイッターでフォロワーを増やすためのツールなので、
上手く仕組みを作ってしまえさえすれば、自動で稼ぐことは可能です。

そのためにもしっかりと、ツイッターアフィリエイトを理解しましょう。

フォローマティックXY122204

フォローマティックXYで具体的に稼ぐ方法

フォローマティックで具体的に稼ぐ方法には大きく3つあります。

  1. ツイッター上でアフィリエイトリンクをつぶやく。
  2. 自分の特化サイトを作り、そのURLをつぶやいて、リンク誘導する。
  3. メルマガ登録ページのURLをつぶやいて、メルマガ登録を促す。

それぞれ簡単に説明しましょう。

ツイッター上でアフィリエイトリンクをつぶやく

アフィリエイトリンクは様々なASPに登録をし、
そのASPに登録されている案件を紹介します。

マンガやCDやDVDのような物販系はもちろんのこと、
エステの無料体験や、アプリのダウンロード、銀行口座登録など、
ASPや案件によって大きく内容も報酬も変わってきます。

そういったアフィリエイトリンクをツイッター上でつぶやけば、
興味を持った人がリンク先のページを見て、登録や購入をすれば、
あなたに報酬が入ってきます。

 

自分の特化サイトを作り、そのURLをつぶやいて、リンク誘導する

自分のサイトにアクセスを流し、そこでクリック型広告をクリックしてもらったり、
なにかに特化したサイトなのであれば、その関連の物販を販売します。

※ダイエットの特化ページだったら、ダイエットのノウハウをコンテンツとして、
サプリメントや、ダイエットグッズなどを販売する。

基本的にはサイトへのアクセスアップの手法としてツイッターを利用します。

 

メルマガ登録ページのURLをつぶやいて、メルマガ登録を促す

メルマガを登録するには「ランディングページ」「オプトインページ」と言われるような、
メルマガ登録ページを用意されることが多く、そのページのURLをつぶやきます。

そしてそのランディングページを見て興味を持ったユーザーがメルマガに登録し、
そのメルマガの中でステップメールなどを中心に商品を販売していくという手法です。

 

 

自動化は可能か?

この3つ全てにおいて、自動で稼ぐ仕組みを作ることは可能です。

  1. ツイッター上でアフィリエイトリンクをつぶやく。
    →BOTを作成し、自動でアフィリエイトリンクをつぶやくように設定する。
  2. 自分の特化サイトを作り、そのURLをつぶやいて、リンク誘導する。
    →コンテンツを充実させ、自動でURLをつぶやくBOTを作成する。
  3. メルマガ登録ページのURLをつぶやいて、メルマガ登録を促す。
    →自動でURLをつぶやくBOTを作成し、メルマガでステップメールを組む。

    ステップメールに関しては、下記を参考にしてください。
    参照:【メルマガアフィリエイトとは】大きく稼ぐための方法

しかし、最初からすぐに自動化の仕組みが作ることは正直難しく、
その自動化に向けて、徐々にステップアップしていくのがベストでしょう。

例えばBOTを作成したとしても、反応が取れる属性の集め方や、
反応してもらえるつぶやき方などは学ぶ必要があるわけです。

特化サイトを作成するのであれば、ある程度のSEOなどの知識も必要となるし、
ステップメールを組むのであれば、コピーライティングを学ぶ必要もあります。

結論を言うと、フォローマティックXYを利用した自動化は可能です。

ただし、それは一朝一夕で作れる仕組みではなく、
しっかりと自分自身にスキルを身につけながら創り上げていくものです。

ネットビジネスを実践する人はどうしてもすぐに結果を出し、
すぐにでも「片手間」や「不労所得」と言う方が多いですが、
そこに行くまでにはやはり、行動を起こすことが重要です。

長期的(とはいっても半年~1年)で成功することを考えて、
地に足を付けながらフォローマティックXYを利用していきましょう。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ