フォローマティックXY特典サイトが教えるツイッター凍結解除方法

フォローマティックXYはもちろんきったんさんと柏崎さんが入念に、
20000アカウント以上もの統計をとって凍結リスクを徹底的に調べています。

とは言え、凍結リスクが高まる行動ももちろんあり、
そうしてしまうと、例えフォローマティックXYでも凍結されてしまいます。

今回そういった、ツイッターアカウントが凍結された場合の対処方法についてです。

フォローマティックXY010703

 

アカウント凍結解除の方法

ツイッターのアカウントの凍結といっても、
最初のうちであれば復活することができます。

1回目の凍結は、下記の画像のように、
画像認証などで凍結解除されることが多いです。

フォローマティックXY010702

 

2回目以降のアカウント凍結の場合は、
少し手順が変わってきます。

 

2回目以降のアカウント凍結解除方法

  1. 2回目以降の場合は、下記のような画像が出ます。
    赤枠の「こちらの記事を日本で読む」をクリックしてください。

フォローマティックXY010703

 

 

  • 「アカウント凍結解除を申請するには」の、赤枠をクリックしてください。フォローマティックXY010704

     

  • 報告フォームが出てくるので、件名:アカウント凍結解除申請

    詳細:私のTwitterアカウントが凍結されてしまいました。
    もしルール違反がございましたら、今後は遵守するように留意いたします。
    お手数ですが、凍結の解除お願いいたします。

    指名:自分のアカウント名

    を記入し、送信します。

    フォローマティックXY010705

     

  • メールが届いているので、
    そのメールに何も書かずそのまま返信をしましょう。フォローマティックXY010706

     

 

 

以上、ツイッターアカウントの凍結解除の申請方法です。

凍結解除の期間は、申請から約1日~3日程度で解除されるケースが多く、
何回も凍結されたアカウントであれば、解除までの期間が長くなり、
場合によってはそのまま永久凍結になってしまうこともあります。

申請後一週間たっても凍結解除されない場合は。

再度、上記の方法で凍結解除申請をしてみてください。

再度解除申請を行うことで、凍結解除されるケースも報告されています。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ