フォローマティックXY特典の初心者FAQ「稼ぐための疑問質問」

フォローマティックXY特典サイトが公開して、
いくつかの質問やお問い合わせをいただいております。

今回は特に初心者の方よりいただいた質問にお答えしていきます。
※掲載許可はいただいております。

faq

ツイッターをしていますが、フォロワーが中々増えません。
フォローマティックXYを利用すればフォロワーは増えますか?

増えます。

フォローマティックXYはそのためのツールと言えます。

しかも増やしたいフォロワーの属性を指定することもできますので、
もしあなたが

「AKB48仲間を増やしたい!」

と思うのであれば、AKB48に興味を持っているフォロワーを増やすことが可能です。

 

 

ツールを利用していたらアカウント凍結になるらしいけど・・・

確かに凍結リスクというものはあり、そのリスクを完全に0にすることは難しいですが、
いくつかの対処方法によって、リスクを減らすことは可能です。

フォローマティックXYでは、2万アカウント以上のサンプルによって、
凍結リスクを減らすための研究を行っているツールです。

更に設定によっては凍結リスクを極力低下させることもできます。

当サイトの特典では、そういったツイッター凍結対策も万全に整えております。

不安であれば、是非ご検討ください。

 

 

アフィリエイトリンクをつぶやいているけど、なかなか報酬が上がらない

確かにツイッターで報酬をあげるには、
キャッシュポイントとなるアフィリエイトリンクが必須となります。

しかし、ツイッターアフィリエイトで重要な考え方として、

ツイッターユーザーはビジネスやアフィリエイトには興味がない

ということを理解しておかねばなりません。

それを理解せずに、アフィリエイトリンクを流していても、
スパム業者だと思われて、ブロックされてしまうでしょう。

当サイトの特典では、ツイッターマーケティングにおいて、
効果的なアフィリエイトリンクのつぶやき方についてもお伝えしていきます。

 

 

フォロワーは増えてもうまく活用できていない

我々の歴史を振り返ると、

目的がなければ道具は発明されなかった

という歴史的事実があります。

  • 穴を掘りたいからスコップが生まれた。
  • 火を起こしたいからマッチが生まれた。
  • 敵を倒すために武器が生まれた。

これはビジネスやアフィリエイトにおいても同じことです。

なんのためにフォローマティックXYというツールを利用するのか。

このビジネスコンセプトをしっかりと決めなければ、
たとえフォロワーが10万人集まったとしても、稼ぐことはできないでしょう。

ツイッターアフィリエイトでも、様々なキャッシュポイントがあります。

  • 無料オファー
  • トレンドアフィリエイト
  • 物販アフィリエイト

などなど。

その中で、自分がどのビジネスを使うのか、
どれが楽しく価値のある情報として提供し続けることができるのか、
まずはそういったコンセプトをしっかりと決めましょう。

 

フォローマティックXYでどう稼げばいいのかわからない

是非、当サイトの特典を利用してください。

ネットビジネスの基本から、まずやるべきことをレシピ化し、お届けします。

その他、ご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ