フォローマティックXY特典サイトも気になる価格、値段はいくら!?

フォローマティックXYの発売日も、今か今かと噂されています。
※2014年1月下旬~2月中旬とのこと。

そんな中、果たして今回のフォローマティックXYの価格はいくらなのでしょうか!

そのお値段について色々とリサーチをしてみました。

基本 RGB

フォローマティックXYの価格、値段はいくら?

まず結果から申し上げますと、

現段階ではまだわかりません!(2014年1月9日現在)

 

・・・とはいえ、このまま記事を終わらせるわけにはいかないので、
しっかりときったんさん、柏崎さんにリサーチをしてきました。

 

初代フォローマティックの価格は、

22,800円

でした。

今回のフォローマティックXYは、

  • 「フォローマティックネクスト」
  • 「次世代フォローマティック」

このふたつのツールを併せたものになるため、
単純に考えて、倍の価格の45,600円とか・・・。

しかし昨年2013年末に販売者のきったんさんに伺ったところ、

初代フォローマティックと同じような価格帯での発売にしようと思っています。

との回答が!

どうやら単純に倍の価格になるということはなさそうですね。

個人的には多少価格が上がり、30,000円前後だと予想しております。

 

初代フォローマティックユーザーにも嬉しいお知らせ!

きったんさんは

「どれくらいかはまだ未定ですが、購入の割引は予定しています。
初代版のフォローマティックお持ちの方には優待するようにしますので。」

とも仰っていました。

これは嬉しい割引が期待できそうです。

機能的にも初代フォローマティックから大幅に改良されたとのことで、
この優待は最高の後押しとなりそうですね。

 

今後もフォローマティックXYの価格、値段、発売日など、
最新情報を随時更新、お届けしてまいります!

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ