フォローマティックXY特典の新機能「地域検索機能」とは?

発売が近づいているフォローマティックXYですが、
初代フォローマティックから進化し、さらに新機能が追加されるようです!

その新しく追加される

地域検索機能

とはいったいどんな機能なのでしょうか?

フォローマティックXY010206

フォローマティックXYの地域検索機能とは

開発者の柏崎さんによると、今回のフォローマティックXYには、
初代フォローマティックにはなかった「地域検索機能」が搭載されるとのこと。

この機能は、フォローマティックXYで地域などを指定設定すれば、
つぶやきやプロフィールからその地域や場所に関する情報をピックアップし、
その地域に関するアカウントをフォロワー対象とする機能です。

地域を狙ってフォロワー設定ができるということですね!

 

フォローマティックXYの地域検索機能をどう利用するか?

そんな地域検索機能をどう利用するかですが、大きくポイントは2つあります。

  1. リアルビジネスの集客に利用する。
  2. アカウントの信頼向上に利用する。

 

リアルビジネスの集客に利用する

これは自分のアカウントを持っている店舗などには嬉しい機能でしょう。

例えば、○○県△△市で個人居酒屋を経営している人であれば、
その地域を指定して、お店の詳細情報や、クーポンなどの特典情報を流せば、
地域のフォロワーの目に留まり、リアルで足を運びやすくなります。

更には属性指定もできるので、「隣の県に住む日本酒好き」より、
「隣町に住む日本酒好き」の方が実質ユーザーになる可能性は高いわけです。

飲食店や美容室やネイルサロンなど、地域で個人経営をされている方はもちろん、
地方でのイベント集客などでも、まさに効果を発揮するでしょう。

ツイッターを利用して集客を考えている方には、鬼に金棒の機能です。

 

アカウントの信頼向上に利用する

その地域のフォロワー属性を集めることで可能なのが、

身内ネタでの盛り上がり

です。

その地域で起こったニュースや話題などをつぶやけば、
自分の地域での出来事に、思わず反応率も高くなるでしょう。

○○県の属性を集めていいたアカウントで、

「○○県に旅行に行くんですが、なにかおススメの観光地はありませんか?」

というつぶやきをすれば、かなりの高確率で反応を得られるでしょうし、
それをきっかけにアカウント同士の信頼関係を高めることも可能です。

 

是非当サイトの特典をご利用ください

フォローマティックXYの新機能「地域検索機能」、これは本当に面白い機能です。

その他にも、具体的なキャッシュポイントの作成や、
さらにアカウント同士の信頼関係を向上する方法など、
この機能によって、ますますツイッターアフィリエイトの可能性が幅広がりました。

今回紹介した利用方法はほんの一部です。

是非この地域検索機能を搭載したフォローマティックXYをフルに活用するためにも、
当サイトの特典をふんだんに活用して、確実な実績を重ねていきましょう。

 

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ