フォローマティックXYが発売!最新情報を公開していきます。

ツイッターフォローツールの決定版として2012年末に発売になり、
またたく間に業界を旋風していった伝説のツール「フォローマティック」が
2014年にパワーアップして上位版が発売になります。

その名も「フォローマティックXY」

当サイトではフォローマティックXYの最新情報と最強特典、
そして有効利用方法を解説していきます。

followmaticXY
フォローマティックの伝説がついにXYとして蘇ります。

フォローマティックXYは水面下で計画されてきた

2012年12月にフォローマティックが発売となり、
フォローマティックはその後驚異的な販売本数となっていきました。

累計販売本数7000本以上!!

この販売本数はもぅちょっとアフィリエイト系情報商材の本数を超えています。

多数の購入者と多数の実践者を輩出し、
更にツイッターツール自体の性能がこれまでの商材と比べて
極めて優秀だったこともあり、フォローマティックはとにかく売れまくりました。

しかし、
ツイッターアフィリエイト実践者のツールへのリクエスト内容は
右肩あがりにあがりまくっていったのが現実。

  • もっとフォロワーがほしい。
  • 全てのアンフォローを自動でしていってほしい。
  • パソコンつけないでも起動していてほしい。
  • アカウント凍結にとにかくなりたくない
  • もっと簡単に設定かえれるようにしていきたい
  • などなどなどなど・・・

フォローマティックはツールとして物凄く優秀でした。

そして、その優秀すぎるツールを手にした実践者達は、
より高いツールへの欲求を感じていくことに相成りました。

その購入者・実践者の全ての欲求に応えるために・・・
フォローマティックXYが開発され、発売されることになりました!

フォローマティックXYは最強ツイッターツールへ

フォローマティックは素晴らしいツイッターツールです。

物凄く使いやすく設計されており、
初心者でも起動ボタンを押すだけでフォロワーが増えていきます。

すでに最強のツイッターツールといえる状態でした。
そして、更に上位版ツールが発売されるのです。

これはツイッターアフィリエイト実践者には
いや、すべてのアフィリエイターがマストなツールになります。

ツイッターは、WEB上での話題の起点となるサービスです。
あなたのどんな発信する情報や商品レビューも、
まずはツイッターから拡散していくべきなのです。

それによりあなたのアフィリエイトは、飛躍的にレベルアップしていきます。

フォローマティックXYは、2014年より
日本のアフィリエイターのニュースタンダードになります。

フォローマティックXYは発売になりヒットしました

ここからは追記です。

その後、2014年4月にフォローマティックXYは一般発売となり、
情報商材としてはかなりの本数を売り上げる大ヒットとなりました。

Twitterアフィリエイトも多数の実践者と実績者を輩出していき、
僕のまわりでも月500万円報酬という凄すぎる実績者も存在しました。

2014年9月にツイッター社側の運営規約が更新されたようで、
一部のヘビーユーズTwitterツールに登録しているアカウントが大量凍結されましたが、
現在もフォローマティックXYは利用できるように販売者側がメンテナンスしています。

今後は集客媒体として有効利用できると思いますので、
引き続きTwitterを利用していくことがおすすめです。

参照:インターネットビジネスでのTwitter活用方法解説

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ