フォローマティックXY特典ではアフィリエイト初心者は稼げない?疑問に回答

フォローマティックXYはツイッターのフォロワーを増やすツールです。
それと同時にアフィリエイトリンクを露出して稼ぐ為のツールでもあります。

そもそもアフィリエイト用のツイッターツールであるから
「フォローマティックXY特典を購入して実践して稼ぐこと」
これは至上命題となっているのです。

しかしいつだって疑問は湧きます。

  • 「今回のアフィリエイト商材は本当に稼げるんだろうか?」
  • 「今までも稼げると思って購入してきたけど、あまり稼げていないし・・・」
  • 「初心者だとうまく使えないのではないだろうか?」

いつだって疑問は湧いてくるものです。

フォローマティック特典稼ぐ
本当に稼げるのだろうか?
ネットビジネスやアフィリエイトには胡散臭さがつきものなので、
当然の疑問でもあるわけです。

フォローマティックXYは初心者でも稼げる

結論から言うと、フォローマティックXYはネットビジネス初心者でも稼げます。

これはなぜ言い切れるかと言うと、

  • 過去に稼げた実例が多々あるから
  • フォローマティックXYのツールとノウハウが素晴らしいから
  • 既にモニターテストを繰り返し、実際に成果がでているから

上記のような状況テストを販売者のきったんさんが繰り返しておられ、
そして、ツイッターアフィリエイト自体がコツを掴めば
短期的に稼げるノウハウであると僕も理解しているからです。

フォローマティックXYはテストを重ねてのリリース

フォローマティックXYの発売に向けて、
きったんさんと柏崎さんはモニターテストを随時実施されています。

それにより相当に再現性が高いツールとノウハウが完成してきています。

そもそもツイッターアフィリエイトは稼ぎやすい手法です。

  1. 興味深いツイートをしてフォロワーを集め
  2. フォロワーの属性を更に絞ったアカウントに誘導し
  3. フォロワーの信頼をえるツイートをしていき
  4. 無料でも報酬が発生するオファーを紹介していく

この流れを繰り返すことにより数十万円の報酬を発生させることができます。

しかも、コツを掴めば割と簡単にいきます。
さらに、BOTサービスを利用することにより、半自動で実行できます。
もっと言うと、ツイッターは複数アカウントを取得できるので、
アカウントを量産することにより報酬も増大させていくことができます。

それを助けるツールがフォローマティックXYツールです。
そして、新しい「次世代型フォローマティック」の機能で
自動リツイートをしあうことにより、短期的に更に半自動で報酬を発生させていきます。

そのツールとノウハウの部分は別記事で詳しく解説していきます。

フォローマティックXY特典を使っても初心者が稼げない理由は?

それではフォローマティックXYを使っても、ネットビジネス実践者や初心者が
成果が出せずに稼げない場合の理由はなんでしょう?

これはわかりやすいです。

「きちんと理解して実践していない」

これに尽きます。

毎日の暮らしは人それぞれです。
それぞれの時間の過ごし方があり、状況も違います。

なので一概に攻めることはできないですが、もったいない場合がとても多いです。

フォローマティックXY特典を購入したけれど、きちんとノウハウを理解しないで
結局フォロワー増やすだけのツールとしてしか利用していない、
なんてこともある可能性があります。

初代フォローマティックの時にも、ツールとしては利用しているけど
結局稼げていないという実践者もおられました。

これは、肝心の稼ぐアフィリエイトノウハウを理解して実践していないことが理由です。

フォローマティックツールで増やしたツイッターフォロワーで
他のアフィリエイト実践などで利用できていればまだいいのですが、
ただ増やして終わっている場合はとてももったいないです。

教材についている「きったんアフィリエイトノウハウ」をもう一度読み解き、
実践していくことにより初代フォローマティック購入者もまだまだいけます。

なぜなら、
ツイッターアフィリエイトはコツを掴めば短期的にも稼ぎやすいノウハウだからです。

アフィリエイト実践者にはフォローマティックXYは必要

ツイッターはネット上での情報拡散の起点となるツールです。

なので、
ネットビジネス実践者はフォローマティックXYは必須ツールになります。

たとえツイッターアフィリエイト自体を実践していなくても、
ツイッターアカウントを持っておく重要性は計り知れません。

そしてアフィリエイト初心者の方には、
フォローマティックXYを間違いなく成果が出る商材として購入してもらう為に
当サイトの購入者特典では最強のものを用意しています。

オールインワンアフィリエイト特典」(仮名)
そうとでも名づけておきましょう。

どんどん詳細を公開していきます。ご期待ください!

フォローマティックXYの当サイト購入特典紹介


フィードマティック!ブログ自動投稿とTwitter連動で半放置でアクセス誘導‼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ