メルマガアフィリエイトフォーミュラ特典でも稼げない噂には

メルマガアフィリエイトは稼げる!
このようなイメージがネットビジネスには広く浸透しています。

そして、それは事実です。

当サイトで紹介しているMr.N・スイクンのアフィリエイトフォーミュラ
メルマガアフィリエイトの教材です。

しかし、メルマガアフィリエイトはただ実践すれば稼げていくもものでもないですし、
むしろ通常のサイトアフィリエイト、特にトレンドアフィリエイトなどと比べると
きちんとした成果を出していくのは簡単ではないジャンルといえるかもしれません。

メルマガアフィリエイト噂

そして、
アフィリエイトフォーミュラ購入と当サイトの購入特典でも
メルマガアフィリエイト実践で稼げない人もいるのではないかという噂があります。

メルマガアフィリエイトで稼げない理由

アフィリエイト実践では95%の実践者は月5000円も稼げていないというデータがあります。

以下のようなデータが公表されています。
アフィリエイト稼げない

このデータ元が
いったいどのような属性に対してアンケートを取っていったかはわかりませんが、
実際にはきちんと再現性高い手法を実践していれば、こんなことにはなりません。

噂は噂。信憑性の部分は現実的に実践してみればわかります。

しかし、
世の中のアフィリエイト実践者大部分の現実はこれが現状のようです。

メルマガアフィリエイト実践者は当然のように目立ちます。
たとえハンドルネームだとしても名前を公開し、メルマガ読者を募り、
そして、プッシュ型の営業をしていくからです。

このメルマガアフィリエイト実践者もかなり多いわけですが、
多くの実践者が大きな成果を出せていない現実もあります。

メルマガアフィリエイターの多くが大きく稼げない理由は明白です。
 「正しい理論・正しい正解的手法の導き出し方を理解していないから。」
これに尽きます。

なんとなく周りから送られてきたメルマガをコピペしたような
売り込みメルマガを自分も送っている場合が多いです。

結果、
たまに無料オファーが数件成約するだけで、大きな成果に繋がることがありません。
しかも、リストは枯れていき、反応は取れず、メルマガを書く労力だけが積み重なります。

これが多くのメルマガアフィリエイターが稼げない理由です。

無料オファーでは食えない

2012年より大流行している無料オファー。
確かに無料のものを紹介して報酬が発生するので、とても手軽に取り組みやすい案件です。

参照:最新無料オファーまとめ

しかも、
無料オファーは稼ぐ系だけではなく、色々なカタチの無料オファーがあります。
「資料請求」「攻略法案内」「会員登録無料紹介」など

無料オファーは稼ぐ系以外でも存在しますし、そこでも報酬が発生するものも多々有ります。

参照:ポイントサイトおすすめまとめ
ポイントサイトは、無料オファーの原点なのかもしれません。

しかし、
無料オファー1件500円を100件成約させたとしても、5万円の報酬です。
無料オファーを100件成約させるのは、かなり大変です。

そして、その報酬5万円では、やはり食えない現実も有ります。

メルマガアフィリエイト実践には確固たる理論と方程式が必要

アフィリエイト業界で大きく稼いでいる手法のほとんどはメルマガアフィリエイトです。
メルマガという閉ざされた環境にプッシュ型の営業をしかけることで、
価値を提供して対価を得ていきます。

これを正しく再現性高く、
そして後発でもきちんと大きな成果を出していく為には、

「確固たる理論と方程式」

これがメルマガアフィリエイト実践に必須です。

きちんと理論を理解していないと、カンや感覚で実践することになり、
結果的に成果がでたとしても、その後のビジネスに応用が効かない事が多いです。

アフィリエイトフォーミュラ特典では全てが解決します

このような「理論と方程式」が、ビジネスには存在します。

アフィリエイトフォーミュラではメルマガ実践に特化したこの部分を解説してくれるので
きちんと理解してものにすれば、あなたがメルマガアフィリエイトに迷うことはなくなります。

そして、
当サイトからの購入特典を活用してもらえれば、知識習得と実践に最大限の環境がありますので、
あなたのアフィリエイト成果は加速されます。

メルマガアフィリエイトは、正しく理解して実践を続ければ稼げます。
それには、是非当サイトからのアフィリエイトフォーミュラ購入が必要です。

現在先行予約を受け付けていますので、以下のリンクから予約を入れておいて下さい。
予約特典まで受け取るには、今から予約を入れておくのが必須です。
(数に限りが有ります。)

アフィリエイトフォーミュラボタン