アフィリエイトフォーミュラの販売価格はいくら?

メルマガアフィリエイト教材「アフィリエイトフォーミュラ」の発売まで
時間は刻一刻と迫っています。

アフィリエイトフォーミュラの発売は、2013年中と
販売者のMr.Nさん、スイクンさんは時期を濁していますが、
そろそろ発売される時期が近づいてきているのは明白な事実です。

アフィリエイトフォーミュラ1

アフィリエイトフォーミュラの価格は?

メルマガアフィリエイト教材であるアフィリエイトフォーミュラの価格ですが、
2万円前後」と予想されています。

予想というのは何故か?というと、
今後どのような変更が「アフィリエイトフォーミュラ」発売までにあるかわからないので、
あくまで予想という範疇になってしまいます。

世の中、何が起こるかわからない・・・

これは、周知の事実です。

なので、現状のわかりうる情報では、上記の状況と言えます。
これは、不慮の変更は販売者すらもわからないものなので
このくらいの目安でと思っておきましょう。

アフィリエイトフォーミュラの価格帯効果は?

アフィリエイトフォーミュラは、メルマガアフィリエイトの教材となります。
なので、メルマガアフィリエイトを既に実践しているアフィリエイターには
即戦力教材として素晴らしい価格帯効果を発揮してくれるでしょう。

それでは、
メルマガアフィリエイトをまだ実践していないアフィリエイターにはどうか?

これは、ひとつの事実が物語っています。

MBAなどで月収100万円超え達成者を量産している二人の教材は、学ぶ対象者を選ばない

成功者を輩出し続ける教育と思考の集大成的な作品となる「アフィリエイトフォーミュラ」
メルマガアフィリエイトの教材ながら、全てのビジネスシーンに学びとなる作品です。

これを読んでいるあなたは、アフィリエイトフォーミュラに興味を持たれているので、
是非購入してみましょう。

金額以上の学びがあることは確実です。

そして、
実践すれば金額どころか一生涯の成果が得られることになるでしょう。

2013年10月12日追記

アフィリエイトフォーミュラはこれまで見た事のないような
レターやマーケティングが見えることになりそうです。

メルマガアフィリエイト教材のニュースタンダードになると思える内容ですが
価格の予定は、2万円を超えていくと言われています。

おそらく、2万円から2万5000円の中ではなかろうか?
と想定しています。

また、気になる教材発売日も現状では未定なので、
追加情報が入り次第ブログや先行予約メルマガでお伝えしていきます。

先行予約は、以下のよりお願い致します。

アフィリエイトフォーミュラボタン