アフィリエイトフォーミュラ価格は参考になる?

インフォトップで販売されるアフィリエイト教材の価格は、
ここ数年だと1万円から3万円の間が多いです。

例えばここ数年の定番教材の価格を思い出して見ましょう。
参照:アフィリエイトフォーミュラの価格は2万円前後ですが他教材と比較検証

上記記事であげていない教材でも、LUREAなどが22800円だったりします。

アフィリエイトフォーミュラ価格

このようや教材価格は、どのようにして決まっていくのでしょうか?
その価格決定家庭も考えながら、アフィリエイトフォーミュラの価格適正を考えてみます。

アフィリエイトフォーミュラの価格

アフィリエイトフォーミュラの販売価格は、現状2万円前後と予定されています。
参照:アフィリエイトフォーミュラの販売価格はいくら?

それでは、
このような情報商材だったりアフィリエイト教材の販売価格が、
どのような内訳だったり、どのように決められていくかを少し解説していきます。

情報商材の価格の内訳

情報商材は基本的にはデータ販売なので、
どれだけ販売しても販売元は殆ど在庫リスク的なものがありません。

そこで、
ある一定数が販売できて、情報商材販売にかかる経費分(人件費だったり諸経費)などが
ペイメントできたとしたら、そこから先はほぼ利益となっていきます。

なので、情報商材がヒットすると物凄い利益になるわけです。

インフォトップで情報商材を販売する場合を例にした
価格内の内訳は以下になります。

  • 価格内の1割程度→インフォトップの販売手数料
  • 価格内の2割-8割のどこか→紹介者へのアフィリエイト報酬
  • 価格内の上記引いた残り分→インフォプレナーの利益

アフィリエイト報酬を最大にすると、88%まで設定できます。
88%に設定すると、インフォトップへの販売手数料が1割程度かかるので、
商材がうれたとしてもインフォプレナーに殆ど手残りがありません。

しかし、
手残りがなくても、インフォプレナーには大きなメリットがあるのです。
・・・
(この先の部分は、アフィリエイトフォーミュラ実践記で記載していきます)

アフィリエイトフォーミュラの価格設定の秘密

アフィリエイトフォーミュラの価格設定には、実はMr.Nさんとスイクンさんによる
実践者への大きな思いが込められた価格になっています。

2万円前後という価格設定ながら、そもそもアフィリエイト教材は、
アフィリエイト教材の価格とは、結局「教材の再現性」「教材の実践性」
これが販売価格を上回っていれば、どんな価格でも成立するものです。

20万円近い高額のアフィリエイト教材がバカ売れしている状況もありますが、
その教材の実践で大きな成果を多数の実践者が出せるかと言ったら、
実はそうでもない現実もあります。

アフィリエイトフォーミュラは、
きちんとサポートがついた購入特典アフィリエイターから購入し、
メルマガアフィリエイトをきちんと実践すれば、大きな成果が期待できるノウハウです。

当サイトの購入特典は、安心とことんサポート

当サイトからのアフィリエイトフォーミュラ購入特典は、
絶対安心の最強スカイプチーム参加権利や、実践者をとことんサポートしていく
最強環境を提供します。

参照:アフィリエイトフォーミュラの予約開始!特別購入特典有り!

まず販売者・教材作成者のMr.Nさんスイクンさんを巻き込んで
特別に特典もいただいているので、安心して購入予約をしていってください。

アフィリエイトフォーミュラの予約は、こちらから。