フォローブースターProプロ特典として開催している
ツイッターアフィリエイトチームで更なる成果報告がありました!

Iさんがツイッターも利用した新しい手法で月収5万円を達成されました!

ツイッターアフィリエイトチーム実績
続々と成果報告が舞い込んで来ています!

今回月収5万円を達成されたIさんも、
アフィリエイト参入してそんなに年月が経っていない中での成果報告です。

しかも、独自の手法を取り入れたアフィリエイト手法で、
うまくツイッターを集客コンテンツとして利用されての実績となります。

アフィリエイトで月収6万円以上を達成

Iさんのアフィリエイト報酬は、複数のアフィリエイトASPを利用してあがっています。

ツイッターチームiさん1月報酬
上記は3つのASPを利用しての合計69700円報酬となっています。

素晴らしい成果です。おめでとうございます!

Iさんは通常のアフィリエイト以外にも独自のWEBサイトも運営しておられ、
ツイッターアフィリエイトの手法もオリジナリティを加えて実践されています。

また、
うまくご自身の興味があるジャンルだったり、
他の実践者と差別化するジャンルに参入することで
より報酬をあげやすい自分なりの手法をどんどん開発されていく様が
とても痛快です。

色々とアフィリエイト実践に幅を持って取り組んでおられ、
報酬をあげる為の実践ジャンルに果敢に取り組みつつ、
それ以外のご自身の運営サイトジャンルもツイッターアフィリエイトの手法を取り入れ、
集客窓口の拡大などを実践していかれています。

今後は更なる媒体拡大と、
現状あるWEBサイトコンテンツなどの最適化により、
報酬増大を狙っていく流れとなられます。

僕園山恭平の企画「オールメディアSEO実績構築ツアー」にもご参加いただいており、
WEBサイトの構築もこちらの手法を取り入れて属性マッチしたアクセスを狙っていきます。

すでに媒体をある程度お持ちなので、
最適化していくことで更なる報酬を狙っていきましょう!

継続することがアフィリエイト実績構築の鍵

Iさんの素晴らしいところは、チャレンジ精神と継続力です。

ツイッターアフィリエイトフォローブースターPro特典を利用して、
ドンドンと実践していかれており、ツイッター媒体もどんどん大きくなっていっています。

このように作成した媒体は、
今後のアフィリエイト実践において継続的に利用できる武器となります。

ツイッターアカウントはとにかく量産します。
なぜなら、きちんと利用すれば集客コンテンツとしてかなりのチカラを出すからです。

そうやって継続して実践していくことにより、
媒体はどんどん大きくなり、スキルもどんどんついていき、
結果実績が構築できていくことになります。

継続はチカラです。

フォローブースターProも新しい機能がついて

フォローブースターProには、新しく「クイック2000」という新機能が搭載されました。

これは、フォローブースターProを利用しているユーザーアカウント同士で
相互フォローをしていくというものです。
WEB版で利用できます。

これの実装により、
2000フォロワーまではほったらかしで構築できることになりました。
WEB版なので、一度設定すればツールを起動させる必要もありません。

このように、フォローブースターProもどんどん進化しています。
アフィリエイトの世界もどんどん進んでいます。

是非継続していくことにより、実績を構築していきましょう!