情報商材ASPインフォトップがWazaarという新サービスを2015年4月よりスタートされます。

前の記事:Wazaar(ワザール)ハウツー動画販売サービスがスタートする!

これまでは情報商材とセールスレターを中心に販売してきたわけですが、
今後は商品の一部分を先に視聴できて購買を決定できる仕組みをとることもできます。

ワザールの良い部分は購入者属性(見込み客)層の拡大が見込める点です。

これにより更なる商品販売拡大も狙えますし、
既存の商材を動画教材に特化して再販するのもありです。

新しいビジネスモデルの登場は更なる先行者利益確保のチャンスです。

フォローブースタープロインフォトップ
インフォトップ情報商材販売ランキングで1位を獲得したフォローブースターProも
再度Wazaarワザールへの動画コンテンツとしての販売もありうるでしょうか??

ツイッターアフィリエイトノウハウの動画コンテンツ化は?

Wazaarワザールは様々なオンライン学習動画を販売するサービスですが、
情報商材ASPのインフォトップが手掛ける新サービスなこともあって、
スタートアップでは稼ぐ方法的な内容の商品動画も多数登録されるようです。

フォローブースターProでもワタルさんが作成した
ツイッターアフィリエイトノウハウがあります。

例えばこういう部分を動画商品として作成し直してワザールにて再販し、
その動画商品の添付素材としてツール部分のフォローブースタープロを提供する、
そのような商品販売方法ももしかしたらできるかもしれません。

Wazaarワザールを利用した動画商品販売方法は、
今後のサービス提供開始及び正式利用方法発表までは予測の部分も多いですが、
販売者と購入者にとってより良いサービスを目指して設定されるのは間違いないので、
既存の情報商材販売者にとっても利用しやすいサービスになると思います。

フォローブースターProが商品的に移行されるかどうかは、
販売者の今村吉宏氏の判断次第となりますが、
それくらいのことも可能なのがWazaarワザールの情報業界への影響となるでしょう。

参照:Wazaarワザールが日本そして、あなたに与える影響を考えてみよう。

とても大きな影響力を持ったサービスになる可能性を秘めた新事業だと言えます。
ワザール代表の峯山政宏氏がインターネット上に寄稿されていた文章では、
「インフォトップ創業者の菅野一勢氏が10秒で1億の投資を決めた」という記載もありました。

可能性に期待していきましょう。

フォローブースターProの今後

ワザールのような新規サービスもどんどん登場するのがインターネットビジネス。
インターネット業界の流れは想定外に早く新しい情報が常に回っていきます。

フォローブースターProが発売されたのも2013年10月31日
早くも1年以上の歳月が経過してビックリしています。

その間もツールとしてのフォローブースターProも
アフィリエイトノウハウとしてのフォローブースターProも
それぞれ有効利用され続けていますし、
僕の購入者の方でも多数の実績構築者が出現しています。

参照:フォローブースターProプロ特典購入者の実績一覧まとめ
(実際にはこちらの記事に記載以上の成果者の方がおられます)

クイック2000やWEB版のリツイートスコープはとても重宝できるツールで、
今後も継続して利用し続けることができるでしょう。

ツイッター側の連携アプリ利用によるアカウント凍結連鎖の規約変更もあり、
Twitterの利用状況も随時移り変わってはきています。

そういった中で継続的にアフィリエイトは実践し続けていくのです。

ツールを最大限有効利用し、成果をだしていく。
そして自分自身のスキルとしてノウハウを構築して実践を継続していきましょう。

フォローブースターProに関する最新情報も更新していきます。

Wazaarワザールに関しては以下のサイトで最新情報を確認してください。

参照:Wazaarワザール動画販売解説ブログ

2015年5月7日追記

フォローブースターProはインフォトップで継続的に販売される商材としては、
2015年3月31日で販売終了となりました。

参照:フォローブースターProプロが3月31日で販売終了になります。

長らくのご愛顧を感謝致します。
ありがとうございました!

しかし、当サイトは止まりません。
新たなTwitterの活用方法と情報商材の未来を更新し続けていきます。

これが俺たちの道なんだーー!!

っていう流れで今後とも宜しくお願い致します。