フォローブースターProプロが間もなく発売になります。
初号機のフォローブースターの評判はどうだったかというと、
ネット上では「詐欺じゃないか?」といった記載も見られます。

初号機のフォローブースターは不具合エラーもあったようです。

フォローブースター詐欺

数々の有力アフィリエイターを育て上げた初号機フォローブースターですが、
このインターネット上にはびこる「詐欺じゃないか?」という噂と評判を
検証してみたいと思います。

フォローブースター初号機のエラー問題

フォローブースター初号機では、ツイッターサーバー側の部分でエラーが多発して、
思ったよりフォロワーが増えていかなかったりする現象があったようです。

エラー後に、しばらくしてまた自動でツールが起動しだすのですが、
それでもエラーが多いのでフォロワーが想像以上に増えなかったようです。

たしかに、ツイッターで自動フォローツールを起動させていれば、
それだけで一日で数百のフォロワーが増えた時期もありました。
ですが、それは・・・ やはり・・・

たしかに、ツイッターはまだまだサービスをはじめて間もないWEBコミュニティです。
ツイッター側も仕様のバージョンアップを繰り返していますし、
提供・公開している関連ツイッターツール側も、そのバージョンアップに対応していかないと
エラーが続出するのは目に見えています。

ツイッターは公開されているapiの仕様に対応するのが命題

ツイッターは、関連するWEBサービスが作成されて、
SNSとして活発になるようにAPIが公開されています。

このAPIが公開されていることにより、フォローブースターProなどの関連ツールや
ツイッター関連WEBサービスが成立するわけです。

(APIとは、アプリのインターフェース部分のことです。)
参照:Twitterツールこれまでの歴史まとめ

このTwitter側のAPIバージョンアップにツールとして対応していくのは、
結構な手間がかかるのは想像も容易にできるところです。

また、
パソコン業界の流れも速いです。
32ビットのパソコンと、64ビットのパソコンは仕様も状況も全く違います。

普遍的に対応仕様と思うと、極限の規模と手間が必要となります。

初号機フォローブースターが限定期間の販売だったことは、
このような事情を加味して考えると理解がいく部分が多いわけです。

あなたがツイッターアフィリエイトをする目的はなんですか?

ツイッターアフィリエイトノウハウは、
多数の有力なアフィリエイターを生み出しました。

ツイッターユーザー数が増えるのと比例して、有力アフィリエイターが増えていきました。
その影に、多くの実績者がフォローブースターを利用していた現実があります。

フォローブースターはエラーが多かったから詐欺ツールだ!
声高だかに叫ぶことは簡単です。
でも、あなたがフォローブースター初号機を手に取った理由を
もう一度思い返してください。

「稼ぐ為に」「アフィリエイトの実績をあげる為に」

これが目的だったはずです。

実績をあげて、月収1000万円を超えていったフォローブースター卒業生は、
誰も「エラーが多いから詐欺ツールだ!!」なんていっていないんですよ。

大切なのは再現性高いノウハウと実践すること

そして、フォローブースターProプロの発売です。
今回は期間限定発売ではなく、継続発売される予定です。

これは、フォローブースターProプロの「覚悟」です。
本気でツイッターのAPI変更やパソコンの機種状況に対応していこうという、
フォローブースターProの本気の覚悟なんです。

だからこそ、
今回の販売者であるワタルさんは、自身のSNSノウハウを体系化して放出してくれます。
だからこそ、
フォローマティックというツイッター自動フォローツールの決定版が
リリース済みなのにあえて今、フォローブースターをバージョンアップして
リリースしていくのです。

フォローブースターProを購入するあなたに必要なことは、
ワタルさんが提供するノウハウを、当サイトの購入特典チームのサポートをうけて
実践していくことだけです。

実践する。
継続する。
とにかく継続する。

成果が出ないときは、サポートを受ける。

そして、成果をだす。

当サイトからのフォローブースターPro購入者には、
最強特典を提供します。

実践することの大切さを、本気で理解していきましょう。
そして、本当の継続的な成果を手にしましょう。

ワタルさんの覚悟。
フォローブースターProの覚悟。
そして、当サイト購入特典の覚悟。

全てを受け止めてきてください。

あなたがすることは、「実践すること」これのみです。