フォローブースターProが10月31日に再販になります。
フォローブースターProの開発者といえば今村吉宏氏です。

今回のフォローブースターProは、販売者がワタルさん(佐藤亘)となっています。

ツイッターアフィリエイトにかなり長らく取り組んでおられることと、
そのノウハウが秀逸な部分から開発者今村吉宏氏と一緒になって
販売されるという流れが予測されます。

フォローブースターProワタル
ワタルさんのサイトヘッダーは、やる気に満ち満ちています。

販売者ワタルさんの経歴を徹底解剖してみます。

北海道大学出身のワタルさん

フォローブースターProの販売者であるワタルさんは、
たくさんの有力アフィリエイターを輩出している北海道大学出身です。

北海道大学出身のネットビジネス実践者といえば…

有名ドコロだけでもこれだけの実績者がおられます。

北大出身のアフィリエイター達の間で、
ツイッターアフィリエイトトレンドアフィリエイトは、
実はノウハウが体系化する前から近いことが実践されていたそうです。
(時期的には2011年頃からでしょうか)

それもあってか、早い段階からアフィリエイトで実績を獲得され
ワタルさんも2012年にはかなりの有力アフィリエイターになっておられます。

参照:北大生ワタルネットビジネス活動年表

新世界ミリオネアセミナーで講師を勤める

ワタルさんの知名度が一気に広く伝わったのは、
新世界アフィリエイトの実績者達によるセミナー「新世界ミリオネアセミナー」でしょう。

新世界ミリオネアセミナーは、北大薬学部のスイクンさんも講師を勤められ、
北海道大学のネットビジネス実践者は凄い!と一気に話題になりました。

実際に僕がワタルさんやスイクンさんを知ったのも
「新世界ミリオネアセミナー」がきっかけでした。

新世界ミリオネアセミナーワタル

その後、
セミナー動画が情報商材として販売されたことからも
ワタルさんの知名度がより広まっていくキッカケになったといえるでしょう。

そしてツイッターアフィリエイトを極めるワタルさん

そして、ツイッターアフィリエイトを極めているということで、
フォローブースターの再販、フォローブースターProの販売者として
広く自分のノウハウを公開されるとのことです。

これまで公開されてきたツイッターアフィリエイトノウハウだけでなく、
新しく「パラサイトツイッターノウハウ」という謎の手法も公開していかれます。

パラサイトツイッターアフィリエイト

他者のチカラを利用して情報を拡散させたり、自分の報酬にしていく
パラサイトアフィリエイト

このノウハウを今回ワタルさんはツイッターにも応用して公開してくれるかもしれません。

実際に僕も、パラサイト的なツイッターの使い方をよく利用します。
瞬間的にWEBサイトを強くしたり、ちゃちゃっと報酬をあげていくには祭に乗ることも必要なのです。
この僕のノウハウとワタルさんのパラサイトツイッターアフィリエイトを
うまく融合させることにより、あなたの稼ぎは加速します。

フォローブースターProを使って稼ぐ

ワタルさんのやる気とフォローブースターProを利用して、
当サイトからのサポート特典などを利用すれば、あなたのツイッターアフィリエイトは
必ず報酬が上がっていきます。

あとは実践するだけです。

フォローブースターProの発売日は、10月31日です。
準備をして待ちましょう。

実践までに知識をつけるためにも、
以下をクリックして園山恭平のメルマガに登録して下さい。

1b

フォローブースターProの発売日はすぐです。
※めでたく発売となりました。現在も当然販売中です!