フォローブースターProの価格は幾らなのかが業界で噂になっています。

発売日が2013年10月31日とすぐなので、
どの程度の価格帯でのマーケティングになるのかが気になるところです。

フォローブースターPRO価格

フォローブースターProの価格は幾らなのか?

また、
これまでに発売されてきた他ツールとの価格比較なども交えて現状をお伝えします。

フォローブースター初販売の価格

2012年に4日間だけ発売された初代のフォローブースターは14800円の買い取り価格でした。

今回のフォローブースターProは、初号機の価格が参考価格になるとは思いますが、
やはりこの価格以上が想定されます。

なぜなら、
初号機のフォローブースターは4日間のみの限定販売だったのに対し、
今回のフォローブースターProは期間限定発売ではなく、継続販売を予定しているからです。

継続販売する自動フォローツールということは、やはりメンテナンスが必要になります。
その為、4日間の限定発売だった初号機よりも大幅な価格上昇が予想されます。

フォローマティックの価格

2012年末に発売され、ASPインフォトップで4000本以上を販売している
フォローマティックの価格ですが、こちらは22800円です。

フォローブースターProプロの価格も、この辺りの価格帯が予想されます。

そして、
フォローマティックを既に利用しているユーザー向けにも差別化要素があります。

このような部分からも、
既にツイッターフォローツールを利用しているユーザーにも訴求する部分はあります。

先行割引があるらしい!?

まだ正式発表になっていませんが、ツイッターフォローツールはすでに他ツールもあることから
発売日からの一定期間(短いようです)、割引して販売する予定があるそうです。

その期間に購入すれば、かなりの割り安で購入できるようです。

当サイトからの購入特典で価格以上の稼ぎを実証します

しかし、実際に購入して本当に価値を感じるのは、
実際にフォローブースターProプロを活用して稼いだ時です。

当サイトからのフォローブースターProプロ購入者には、特典として

  • 更なるWEBサイト作成用ツール
  • WordPressテンプレート
  • 無料ブログFC2アフィリエイト用テンプレート
  • 100万円程度の価値があるツール・資料の資料館入室権利

そして、

僕が所有しているTwitter15万フォロワーから
あなたのツイッターツイートをリツイートする権利を差し上げます。

これであなたのツイッターアフィリエイトは間違いない状況になります。

さらに、
あなたのサイトURLをそのTwitter15万フォロワーからツイートしていく権利も差し上げます。
これであなたのサイトは、短期間で検索エンジンに対して強くなります。

まだまだ、あなたのフォローブースターPro実践には、特典を追加します。

あなたを人数期間限定の極秘ツイッターアフィリエイトチームに招待します。
このチームには、ビッグアフィリエイターのゲストも予定しています。

これであなたの稼ぎは間違いなく加速します。

まずは以下のメルマガに登録し、追加情報に備えておいて下さい。

メルマガ登録こちら