フォローブースターPro」発売告知解禁より当サイトを立ち上げ、
初代のフォローブースターも含めて、全ての主要キーワードで
当サイトが検索エンジンで1位を獲得しました。

SEOフォローブースター

以下、参考画像です。
フォローブースタープロseo歴史
主要キーワードで当サイトが検索1位になっています。

このサイトは、
みんてぃあさんのメルマガで「フォローブースターPro」発売が告知されて、
そこからドメインをとってつくりだしたサイトです。

制作期間、(今日までで)2日半。

初代フォローブースターの記事も過去にはたくさんあるので、
そんな強豪古豪アフィリエイター達のメインサイトをぶっち抜いて
「フォローブースター」のキーワードでも検索1位を獲得しています。
(それまではスイクンさんのサイトが長らく1位でしたが、検索需要あがり変動したのでしょう。)

短期間で検索エンジンに上位表示させるには

僕は当サイトフォローブースターPro特典サイトだけでなく、
ここ数ヶ月でたくさんのWEBサイトを構築してきました。

そして、
そのすべてで検索エンジン表示1位を獲得してきました。
検索エンジンで上位表示されると、検索してきた属性のアクセスがあつまるので、
そこで魅力的な特典だったり、そもそも特典がつくと思っていなかった商材などに
特典をつけておくと、そこのサイトを経由して多数が申し込んでくれるわけです。

  • あるアフィリエイト高額塾の販売サイト
  • 以下は先月作成したある高額アフィリエイト塾のサイトです。
    報酬は1件5万円でした。
    seo2013.9.20その2
    ちなみに上記のサイトは現在もターゲットキーワードで検索1位を継続しています。

  • 某ユニークな高額塾販売サイト
  • 以下は先日募集されたユニークな題材の高額塾特典サイトです。
    これまた検索エンジンでは上位を埋め尽くしました。
    サイトは無料のシーサーブログで作成。使用時間は全工程含めて4時間です。
    (報酬は1件7万円)
    高額塾見本サイト
    この高額塾は、かなり人気があるようでかなりの本数が売れていきました。
    (諸事情でサイト画像にモザイクいれてます。)

  • メルマガアフィリエイト教材「アフィリエイトフォーミュラ」特典サイト
  • Mr.Nさんとスイクンさんによるメルマガアフィリエイト教材
    「アフィリエイトフォーミュラ」の特典サイト

    こちらも早い段階からサイト作成していて、以下のとおりです。
    2013.9.9
    上位の4つは全て僕の作成したサイトやコンテンツが表示されています。

    アフィリエイトフォーミュラは発売時期が現状も未定のままで、
    告知より既に数ヶ月過ぎてしまったこともあり、
    短期的な上位表示を狙うSEOとしてではなく、
    何年もかけて閲覧してもらうサイトづくりにシフトしています。

    なので、
    現在の検索順位は上記のままではないのですが、
    アクセス数は日々安定している状況です。

このように、1日の作業で上位表示を獲得し、
(当サイトも最初の1日で検索1位を獲得しました。)
高額な報酬を得るSEOノウハウが存在しています。

なぜすぐに上位表示できるのか?

これには理由と方法があります。
今回のフォローブースターProの当サイトからの購入者特典として、
この1日の作業で高額報酬を得ることも可能な検索エンジン上位表示の秘密もコンテンツとしてお渡しします。

あなたが一生懸命つくったサイトやコンテンツも、
検索エンジンから弱いままだとなかなか多くの人に閲覧してもらいづらいものです。

そこで、
当サイトからのフォローブースターProプロ特典として、
最強極秘の園山恭平SEOノウハウをお渡しします。

ツイッターアフィリエイトの実践とともに、あなたのアフィリエイトサイトは、
これで最強の環境をつくることが可能となるのです。

フォローブースターProの発売までに予約を

フォローブースターProの発売日は10月31日です。
最初の一週間が割引価格でお得です。

参照:フォローブースターProの価格が決定!7日間割引も!

「忘れてて、割引期間逃しちゃった!」
そんなことがないように以下のボタンから特設ページに行き、購入予約を入れておいて下さい。

たくさんの購入予約を入れてもらえましたが、更なる限定特典を検討したいと思います。

予約は以下より
フォローブースターProボタン