フォローブースターProプロが10月31日に発売されるにあたり、
初号機のフォローブースター評価がネット上で再燃しています。
かつてのフォローブースター初号機発売時の
「不具合」「不評」などがネット上で目立っています。
しかし、
フォローブースターは今回「フォローブースターPro」として
全ての面でバージョンアップされての再販となります。
フォローブースターProプロと初号機比較
フォローブースター初号機は、4日間の限定発売だったこともあってか
「エラーが起こりやすい」「自動フォローによるフォロワー増加が遅い」
などの意見も一部からはありました。
実際には、そんなこともなく充分なツールとして認識されていますが、
一部の心ない意見がクローズアップされていくのは、ネット文化の特徴でもあります。
フォローブースターProは、
そんな一部の不評だったりエラー問題も全て解決して
ツイッター自動フォローツールの最高峰として発売されます。
アカウント凍結問題
ツイッター自動フォローツールの一番のポイントは、「アカウントの凍結問題」です。
ツイッターはAPIを公開して外部サービスとの関連を強めているSNSなので、
この公開されているAPIが変更されると、外部サービスもそれに対応する必要があります。
そして、
2012年春頃と比べると、ツイッターのアカウント凍結に関する規制は、
「かなり厳しい状況になってきている」現実があります。
しかしこの「凍結をいかに回避するか」という部分も、
今回リリースされるフォローブースターProプロは、
初号機よりも大幅にバージョンアップしていて、
いかに凍結せずに利用していくかという部分も、
かなりの工夫が徹底して凝らされているようです。
ようは、ツイッターアカウント凍結問題にもきちんと対応しているツールである。
ということが言えます。
フォロワーはきちんと増えていくのか?
ツイッター自動フォローツールの原理は実はシンプルです。
- 属性を指定してフォローする。
- フォロー返しをまつ。
- フォロー返しがない場合、アンフォローする。
この繰り返しです。
なので、
フォローブースターProプロの利用によりフォロワーが増えていくかどうかは、
「自動フォローができるかどうか」
この部分になっていきます。
この部分は問題なく作動していくことでしょう。
WEB版での利用
フォローブースターProプロで、特に特徴的とされているのがWEB版のリリースです。
ようは、ツールをクラウド化できるということです。
インターネットの専用サーバー上でツールを起動できるので、
パソコンだけでなく、スマホからでもコントロールできるようになっています。
このWEB版の部分は、
フォローマティックなどの既存のツイッターツールには無い部分になります。
充分購入理由となる点であります。
最大の魅力は進化したツイッターアフィリエイトノウハウ
ツイッターアフィリエイトの手法は既に飽和した!と見られていました。
実際にスパムアカウントの増殖過多により、かつてのほどツイッターから反応は取りにくい面もあります。
しかし、
ビジネスでも多いに利用できるツールとしての認識が広まり、
各方面の媒体もツイッターに参入してきていますし、何かと情報拡散の手段として使われています。
参照:バルス祭り2013中止自粛要請まで出現した経済効果
(天空の城ラピュタ放映時の「バルス祭」はツイッターの祭として有名です)
上記のように、一般層でも好きで利用しているアカウントは当然ながら多数存在します。
ツイッターは、集客の宝庫でもあり、情報拡散の起点となる有効なSNSなのです。
今回のフォローブースターProプロの発売で、北大出身アフィリエイターのワタルさんが
現状の状況にあったツイッターアフィリエイトノウハウを公開されます。
フォローブースターProプロは、
ツールとしての魅力とともに、ノウハウ実践の最大の活用方法として利用することが
一番の最短距離での成果となります。
園山恭平からの購入特典でフォローブースターProが加速する
当サイトからの購入特典は、
ツイッターアフィリエイトの成果を最短最速で出していく為の環境を提供します。
以下のボタンから、購入特典を確認して下さい。