そもそもフォローブースターProプロとはなんだろう?
そんな疑問をお持ちの方もおられると思いますので、
ツイッターのことからツイッター自動フォローツールのことなどまで解説していきます。

フォローブースターProとは?

Twitter(ツイッター)アカウントを使ったことがない方もおられるかもしれません。
わかりやすいように、丁寧に一から解説していきたいと思います。

Twitter(ツイッター)とは?

Twitter(ツイッター)とは、140文字の文字制限の中で他アカウントと
つぶやきあって交流を図るSNS(ソーシャルネットワークサービス)です。

ツイッターの特徴をあげると、以下のようになります。

  • 気軽にツイート(つぶやく)できる
  • 基本的にはゆる~いSNS
  • 商用利用可
  • 複数アカウントを所持できる
  • APIというツイッター側のシステムが公開されていて、外部サービスがつくれる

このような特徴があります。

参照:Twitterの効果的な使用方法と各種ツール・サービスを解説

Twitterは商用利用可なこともあり、日本版が登場してから一気に利用者が増えていきました。

他アカウントをフォローすることにより、
自分のタイムラインにフォロワーのツイートが表示されていきます。

そして、
他ツイッターアカウントのツイートをリツイート(自分のタイムラインにもつぶやく)したり、
リプライ(他アカウントに話しかける)したりすることにより、
コミュニケーションを取っていきます。

また、アカウント同志でメールのようにメッセージを送ることもできます。

フォロワー数が多い方がツイッターアカウントとしては人気があるとされ、
こぞって多数のフォロワーを獲得できるように動いていく向きがあります。

ツイッター自動フォローツールとは?

商用利用可とされているツイッターで、
フォロワー数はそのアカウントの影響力そのものとされています。
(特に、アクティブアカウントのフォロワー数が大切です。)

そこで登場してきたのが「自動フォローツール」です。
ツイッターフォロワーを自動で増やしてくれるツールの登場は、ツイッター業界を変えました。

参照:Twitterツールこれまでの歴史まとめ

ツイッター側のAPI提供により外部サービスの作成が可能に

APIというプログラミング上のインターフェースをTwitterは公開しています。
これにより、関連外部サービスが作成しやすい状況になっています。

フォローブースターProのようなツールだけでなく、
「フォロー返しツール」「ツイッターbotツール」「アンフォローツール」「ふぁぼったー」など
Twitter関連サービスはAPIを利用して多数存在しています。

フォロー返し狙いの自動フォローツール仕組み

そして、フォローブースターProやフォローマティックがそうであるように
自動でフォロワーを増やしてくれるツイッター自動フォローツールの仕組みは簡単です。

ツイッターには、
「フォローされたらフォロー返しをする」
という暗黙の了解のようなものが何となく存在しています。

これを狙って指定した属性をフォローして、待ち、フォロー返しがなかったら
ある一定期間でアンフォローしていく、この繰り返しがツール化されているのです。

極々シンプルな作業ではありますが、それをきちんとツール化し、
属性を狙って作業を代理してくれるのであれば、手動でやるよりも遥かに便利なことです。

フォローブースターProプロ

そこで登場してきたのが、自動フォローツールとしての「フォローブースター」でした。
APIがしょっちゅうバージョンアップされることだったり、
フォローブースター自体が限定発売だったこともあり、
その後発売されたフォローマティックにユーザー数を譲っていましたが、

遂に、
2013年10月31日にワタルさんの最新ツイッターパラサイトアフィリエイトとともに
フォローブースターProプロとして再販されるわけです。

まとめ

ツイッター自動フォローツールは、フォローブースターがはしりです。
ツイッターの使い方と意義もきちんと理解して実践していきましょう。

  • Twitterはゆる~いSNS
  • 商用利用可で複数アカウントを作成可能
  • APIにより外部サービスがつくりやすい

フォローブースターProと、ワタルさんのパラサイトノウハウで、
報酬をあげていくことこそ、フォローブースターProの真の目的といえるでしょう。

頑張りましょう。

当サイトからのフォローブースターPro購入特典は

当サイトからフォローブースターProを購入してもらえると、
「ツイッターアフィリエイト媒体構築ツアー」コンテンツを特典としてお渡しします。

そして、それ以外でも総額相当な価値のコンテンツとサポートをお渡しします。

フォローブースターProと合わせるとあなたのツイッターアフィリエイトに足りないものはありません。
当サイトの特典利用者でツイッターアフィリで衝撃的月収報告もあります。

フォローブースターProの購入は以下よりお願い致します。
フォローブースターPro特典ページボタン