フォローブースターProプロの開発者・今村吉宏さんは、
初代フォローブースターの販売者でもあります。

フォローブースターPro今村吉宏

今村吉宏さんは、フォローブースターのプログラム開発者であり、
また今回のフォローブースターProの開発者でもあります。

そして、これまで実は数々のツールを制作し販売してこられたのです。

今村吉宏氏の作品ツール

インターネットビジネス・アフィリエイトのここ数年で参入してきた人には、
やはり初代フォローブースターの印象が強い今村吉宏さん。

フォローブースターは、関連したみんてぃあさんが新世界アフィリエイトの発売などもあり、
トップアフィリエイターに登りつめられたことなどをみていると、やはりその先駆けともなった
フォローブースターの印象が強いです。

しかし、
実は今村吉宏さんは、これまでフォローブースター以外にも数々のツールを作成し、
販売し莫大な報酬を得てきた商才ある方であります。

  • フォローブースター
  • Amazonトレジャー
  • PPCWriter

これらは今村吉宏さんの作品です。
ツール単体でも聞いたことがあることでしょう。

そして、上記のツール以外でもひっそりと多数のツールのこれまで作成されてきたようです。

今村吉宏氏のプログラマー学校

プログラマー学校」という
アプリケーションをつくるプログラム学校塾も今村吉宏さんは販売しておられました。
(名前のまんまですね。)

プログラム言語はC#を学習。
そして、簡単なことからはじめて、需要あるツールをつくり、販売していく。
そして、稼ぐ。

プログラムを学んでツールを自作するなんて、
かなりハードルが高いように感じるのは間違いないです。

しかし、
だからこそそこに参入し、マスターできれば大きな武器となることは間違いありません。

今村吉宏さんは、プログラマー学校で自分のことを
「素人プログラマー」と言われています。
(当然これは、参入障壁を下げる意味合いだとは思います)

しかし、
やはりアフィリエイト・ネットビジネスに特化した感覚でつくるツールは、
需要も効果も兼ね備えていて、素晴らしい実利を産みます。

今村吉宏さんの商才は、
プログラマー学校の教材販売で誰しもが知るところになったと思います。

フォローブースターProでは今村吉弘氏の真価が問われる

そして、満を持してフォローブースターProの発売です。

実際問題、アフィリエイトの環境としてのツイッターは、
すでに一旦の飽和状態にはなっています。
(当然きちんと利用することで、幾らでもやりようはあります)

「ツールを使って自動的にフォロワーを増やしていく。」
この簡単なようで難しいことが凍結基準の変更などにより、
更に難しくなっている現実があります。

そして、
ツイッターフォローツールとしては、
フォローマティックがインフォトップで売れまくっています。

当然、フォローブースターProはフォローマティックと比べられる宿命です。

しかし、
それでもフォローブースターProプロはツールとして再販されるわけです。

ワタルさんの最新ツイッターアフィリエイトノウハウとセットされるわけですが、
やはりフォローブースターProのツールとしての真価も問われていきます。

このツイッターツール戦争、勝利者は誰だ?

ただひとつ言えるのは、
後発ツールは先行ツールを超えやすいアドバンテージがあることです。
これはシンプルに、リリース済みのものを研究できるからです。

世の中は、常に変化と進化をしていっています。

ツイッターフォローツールも、フォローブースターProの発売によって、
本当のプロの真価を確認することができるでしょう。