ツイッター自動フォローツールとして空前絶後の盛り上がりを見せ、
多くのアフィリエイターをトップにのし上げた伝説のツール「フォローブースター

長らく発売中止となっていました。

そんな中、再販を求める声が多数あったのを知っています。
そして、ついに、フォローブースターProとして再販が決定しました!

twitterフォローブースター

当サイトでは、フォローブースターProの概要や最適な活用方法、
また当サイトから購入してもらった場合の最強特典を紹介していきます。

Twitterではもう稼げない?

ツイッターアフィリエイトはとっくに飽和して既に稼げなくなった、

そんな声は確かにたくさん聞かれます。

現にツイッターを実際に利用してみると、
とてもじゃないですが、通常にゆる~く利用しているアカウントよりも
いわゆる業者アカウントの方が圧倒的に多いことにすぐ気づきます。

フォローしてくるのは業者ばっかりじゃないか!!
これはリアルな意見です。

でも、
ツイッターはインターネット上において重要な役割を果たしています。
その重要な役割をきちんと理解していることにより、
まだまだ(というかネットビジネスには必須ツール)ツイッター単体でも稼ぐことが可能です。

ツイッターのWEB上での重要性

Twitterは情報拡散の起点となるツールです。

話題とはなるべく匿名性が高い方が拡散しやすい傾向にあります。
実名性が高い状態だと、どうしても自分の意見に責任が大きく生じてくるので
ツイッターのような匿名性が高いサービスSNSの方がより拡散しやすいのです。

そこで、
ツイッターフォローツールの利用により、自動化して稼ぐことが可能になります。

フォロワーが自動で触れることにより報酬も自動化できる

重要なことは、ツイッターアカウントのbot化とフォロワー数です。
ツイートが自動でたくさんの人々に露出していくようになれば、
そこの部分にキャッシュポイントを仕掛けておくだけで報酬をあげることも可能です。

また、
トレンドサイトなどと組み合わせることにより、
自動でWEBサイトにアクセスを呼ぶこともでき、
そこで広告をクリックさせて報酬をえることも可能になります。

ツイッターそのもので報酬を上げていくことも出来ます。

ようは、「如何にして情報を拡散させていくか」がポイントです。

そして、フォローブースターProが登場してきます。

フォローブースターProは24時間働き続ける集客装置

現在わかっているだけでも、フォローブースターProはWEB上で起動させることができ、
24時間ずっとフォロワーを増やし続けることができるようです。

これは、今までのツイッター自動フォローツールにはなかった機能です。
(この機能は今後更に追加される予定です。クイック2000は実装済みです)

24時間寝ている間にもフォロワーを勝手に増やしていってくれる。

そして、あなたはただキャッシュポイントをbotの中に仕組んでいけばいい。

これであなたのアフィリエイトは成果があがります。

当サイトでは、
この仕組みをフォローブースターPro発売までにどんどん公開していきます。
※発売後もどんどんツイッターアフィリエイト及び
フォローブースタープロの活用法を随時更新していきます。

2014年2月28日追記

お陰様でフォローブースターProはかなりの本数を当サイトからご購入いただきました。

そして、
当サイトの購入特典であったツイッターチームからは、
相当な実績者が多数輩出されました。
(一気にトップアフィリエイターの報酬獲得された方もおられます)

これもひとえにツイッターアフィリエイトがまだまだ通用するということと、
フォローブースターProのノウハウが再現性高いものであった、
という証明であろうと思います。

フォローブースターProツールもどんどんバージョンアップされており、
新機能のクイック2000なども実装されて、今後もより利用できるツールとなっていきます。

当サイトでは、引き続きツイッターアフィリエイトの実践特典を提供していきます。

更に当サイト特典として「ツイッターアフィリエイト媒体構築ツアー」を追加しました。
ただ単なるツイッター利用するだけでなく、当サイトの特典で爆発的報酬を得た手法も暴露します。

ツイッターツールはいくらあっても有効利用すれば報酬を増大できます。
あなたもフォローブースターProで稼ぎの媒体を増大させていきましょう。