こちらの記事では、
フォローブースターProプロと当サイトの購入者特典をフル活用した場合の
最適なツイッターアフィリエイト実践方法を解説していきます。

フォローブースターPro実践

フォローブースターProも使用したツイッターアフィリエイト手法
一部公開していきます。

参照:Twitterの効果的な使用方法と各種ツール・サービスを解説

ツイッターアカウント作成

まずはツイッターアカウントの作成になります。
アフィリエイトで利用するツイッターアカウントは、
「個人的なアカウント」「特化型のアカウント」「個人的かつ特化型のアカウント」
このようなアカウントをそれぞれ量産していきます。

  1. リサーチ
  2. ツイッターアカウントをつくる前に、
    「どんなアカウントにして」「どんなことをつぶやき」「どうやって報酬を得るか」
    これを明確にしていきます。

  3. Twitterアカウントを作成する。
  4. まずはツイッターアカウントを作成していきます。

  5. Twitterアカウントのbot設定
  6. 特にジャンル特化型のツイッターアカウントは、
    自動ツイートのボット設定をしておくと自動でツイートしてくれるのでとても便利です。

    また、ツイート数が増えることにより凍結リスクも軽減します。

  7. フォローブースターProで属性をしぼってフォローを増やしていく。
  8. 参照:フォローブースターProプロの新機能「クイック2000」
    クイック2000を利用することにより、新規アカウントも自動で2000フォロワーまで増やしていき
    凍結強度をあげることができます。

  9. ツイッターよりキャッシュポイントにフォロワーを誘導していく
  10. ツイッター内でアフィリエイトリンクを踏ませる手法もあれば、
    ツイッター以外の販売ページに飛ばしたり
    また、自分の外部サイトに飛ばしてリピート化させる手法もあります。

    このようなキャッシュポイント(収益箇所)となる仕掛けをツイッターボットに設定していきます。

  11. たまには手動でツイートしたり、リプライしてフォロワーと絡んでいく
  12. ツイッターアカウントの運営手法次第ですが、
    手動でもツイートしたりフォロワーとリプライして絡んだ方が、
    圧倒的に信用と成約率が上がります。

  13. 報酬をあげていく→半自動化へ
  14. ツイッターアカウントに収益体質が出来てきたら、
    よりボットアカウント精度をあげていき半自動化させていきます。

ツイッターアカウントを凍結に強くする

ツイッターアカウントはちょっとした無理な利用方法により、
アカウント凍結されることがしばしばあります。

凍結耐性の強いアカウントのつくりかたを以下の記事で解説しています。

参照:ツイッター凍結リスク解除設定解説

ツイッターアカウント管理

複数アカウントを運用していくツイッターアフィリエイトでは、
アカウントの管理が大切になっていきます。

ツイッターの有効利用方法

ツイッターは様々な利用方法があります。
フォローブースターProなどのツールを利用しなくても有効利用できる部分を
以下の記事で記載していきます。

  • Twitter利用法は情報収集にも!
  • ツイッターはツイートした瞬間にダイレクトに情報を拡散できます。
    つまり、現場の声を最短で拡散できるツールなのです。

    より濃い情報収集をして、ビジネスに利用していきます。

(随時更新します。)