オールメディアSEO実績構築ツアーAMSバナー

 

期間人数限定募集開始

 

募集終了しました!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

 

AMSヘッドコピー

僕が実際に実践してたった1ブログで50万円以上の報酬をあげ、今なお稼ぎ続けている「初心者でも最も稼ぎやすい手法」をこれから紹介していきます。この手法のとおりに実践すれば、たとえあなたが初心者でも迷うことなく実績をつくることができます。
月収10万円どころか、僕のように50万、100万円あるいはそれ以上の報酬を短期間であげていき、あなたを一気にトップアフィリエイターにしていきます。その秘密もこのレターで暴露していきますので、最後まで読んでみてください。

園山恭平名前

 

これは今最も稼ぎやすい手法

 

 

園山恭平です。

 

いつも僕の情報をご覧いただいてありがとうございます。

 

今回は2015年1月現在で、
最も稼ぎやすく爆発的に報酬を獲得出来るアフィリエイト手法を紹介します。

 

僕自身が現在も実践している手法を暴露していきますので、
ネットビジネスで稼いでいきたいのであればこのレターを最後まで読んでください。

 

 

お陰様で僕のメインサイトも沢山の方々がアクセスしてくれるようになり、
毎日たくさんのお問合せをいただいています。

 

全てのメッセージにきちんと目を通し、心に刻み込んでいます。

 

 

ネットビジネスは情報を得て実践して、つまずいたら質問してまた実践する。
この繰り返しをしていくことが重要です。

 

  • 実際に情報を獲得して実践していく行動力
  • 明確なノウハウをリアルタイムで入手していく自己投資

 

この2点を強化して継続していくことで、ネットビジネスでの成果はあげることができます。

 

再現性高い明確なノウハウを手に入れ、誰よりも先に実践することにより、
他者をリードする大きな成果とスキルを手に入れていきましょう。

 

ネットビジネスの進歩していく速度は想像以上に早いです。

 

 

たくさんいただくお問い合わせを中で、一番いただくものが以下の様な内容です。

 

「いつまでたっても稼げないままで、どうやったら成果がでるのか全くわからない」

 

僕のメインサイトでも具体的な稼ぎ方を多々お伝えしていますが、
もっと明確に稼ぎやすい手法を公開していく必要性を感じました。

 

 

そこで、
僕が実際に実践し、1週間1ブログの作業で100万円以上の報酬を得ている手法
これを公開して実践してもらうプロジェクトを限定募集することにしました。

 

 

この限定募集プロジェクトツアーの目的は初心者でも最も稼ぎやすいと言われている手法で、
「あなたにブログで最低10万円実績を最速で稼いでもらうこと」です。

 

 

成果を出すための最速手法は僕が全て伝授します。
あとはあなたが実践していくだけです。

 

ノウハウの秘密もこのレターで暴露していきますので、最後までこのまま読んで下さい。

 

 

アフィリエイトで稼げないと悩んで

 

アフィリエイトで一番大変なことは、本当に成果がでるか
わからないまま長期間の作業を続けていくことではないでしょうか?

 

僕がアフィリエイトを実践すると、短期間の1ブログ作成で莫大な報酬をあげることができています。

 

また、短期間でトップアフィリエイターに登りつめた実践者の多くは、
このアフィリエイト手法を活用して実績をつくり、その後の安定収入を得るに至っています。

 

 

 

以下、この手法を用いた時の実際の成果例をご紹介します。

 


2013年10月に1週間でつくった1ブログで11月には50万円の報酬を得ています。

園山恭平報酬画像
(途中省略)
報酬画像その2

10月末日より報酬が発生しはじめ、その日のうちに74760円の報酬が発生し、
11月には50万円以上の報酬をもたらしてくれました。

 

このブログはその後も報酬をあげ続け、合計160万円以上の報酬をもたらしてくれました。

現在でも報酬をあげ続けてくれています。

 

 

わずか20分の作業でつくった無料ブログで14万円の報酬も…

 

 

また、商品発売直前にわずか20分でつくった無料ブログからも14万円の報酬を獲得しました。

S級ビジネス報酬画像

 

このように案件次第ではほんの20分の作業で14万円報酬を上げることすら可能なのです。

 

作成したブログの多くは商品が販売されている限り継続的に報酬をあげ続けてくれます。
それにより、時間とともにブログからの報酬は激増していきます。

 

 

1週間でつくった1ブログから100万円以上を…

 

去年の10月23日に受け取ったメルマガで、僕はある商品の発売を知りました。
その商品の発売日は一週間後の10月31日でした。

 

僕はブログをつくりだし一週間後の商品発売日には多数の商品を販売しました。
僕が作業に費やした期間はわずか一週間です。

 

  • 一日で7万円の報酬。
  • 翌月には50万円以上の報酬。
  • 現在ではこのブログから合計100万円以上の報酬額となっています。

 


以下が10月31日のみでの報酬実績画像です。
インフォトップの報酬画像

 


そして、この1ブログからのみの販売で100万円以上の報酬が発生しています。
フォローブースターPro報酬画像

 

僕は発売1週間前に情報を知り、アフィリエイトブログをつくっただけです。
1商品で100万円以上の報酬を1週間1ブログの作業で達成しています。

 

 

なぜそんなことができるの?凄すぎる

 

 

僕のアフィリエイトブログを見ている人に、本当によく言われる言葉です。

 

でも実はこのアフィリエイトの方法は、ある法則にのっとって実践しているだけなのです。
なので当然、やれば誰でも同じことができます。

 

 

現在トップアフィリエイターと呼ばれている多くの実践者達も初心者の頃に、
このアフィリエイト手法を用いて実績をあげてきましたし、現在も実践しています。

 

 

当然作業は必要だし、スキルをあげる為の努力も必要です。

 

しかし、トップアフィリエイターにしか出来ない特別なことをしているわけではなく、
「ある手順と法則にのっとって実践しているだけ」なので、
それを知っていて、努力して作業できるのであれば、初心者でも実績をあげることが可能です。

 

 

かくいう僕も長い間思うように報酬をあげることができませんでした。
それでもこのアフィリエイト手法を知って実践することにより、実績を短期間で作ることができました。

 

 

そして、この手法を応用してブログをつくっていくことにより、
メインブログにもたくさんのアクセスを呼べるようになりました。

 

 

現在の僕のメインブログは1日3000PV以上の訪問者を記録するようになりました。

インターネットビジネスサイトのアクセス解析

この手法を応用して構築したメインサイトも多数のアクセスが集まり、
安定的にビジネスを展開できています。

 

 

検索エンジンで上位表示させる

 

僕のつくった1ブログで商品が爆発的に売れていくのには秘密があります。
検索エンジンで上位表示させているのです。

 

 

新商品が発売された時に、購買意欲がある人は「商品名」で検索して評判を伺います。
その時に僕のブログが検索1位表示されていたら、多数の購買意欲のあるアクセスがくるわけです。

 

結果、僕のブログへのアクセスを経て商品が購入されていきます。
そして僕は、莫大なアフィリエイト報酬を得ているのです。

 

 

そのような手法で僕は、アフィリエイトブログを度々検索1位表示させることに成功しています。
このように検索エンジンで上位表示させる方法を「SEO」と呼びます。

 

 

僕やたくさんのトップアフィリエイターが利用しているこのアフィリエイト手法は、
「初心者でも最も稼ぎやすい手法」といわれているものです。

 

なぜなら、
発売前の商品はまだインターネット上に情報が無いので、そのキーワードでブログを作れば、
必然的に上位表示されやすい状況となるのです。

 

 

当然ながらその中でも競争がありますが、
たくさんのトップアフィリエイターがこの手法を用いて大きな実績を構築していったのは、
「ある法則にのっとって実践」した結果といえるでしょう。

 

 

ただ闇雲にブログをつくっているだけでは、当然ながら上位表示させることは難しいです。
しかし、「ある法則にのっとって実践」することにより、きちんと上位表示することができ、
アフィリエイト報酬の成果も、大きな実績が構築することができるのです。

 

 

そしてこの手法を実践するのに、おそらく現状では僕が業界トップだと思われます。

 

僕が業界トップだと言われている理由は、これから紹介していきます。

 

 

全てを網羅しています

 

 

ブログだけでなく、全てのメディアで上位表示させることが僕にはできます。

 

検索エンジンを見る購入者は、上位表示されているメディアが僕のものだらけなので、
かなり高い確率で僕のメディアより商品を購入していきます。

 

その結果、爆発的な報酬が発生していくのです。

 

以下の検索結果は、140万円報酬をもたらした商材名での検索結果です。

 

フォローブースター検索結果
ブログとツイッターで1位と2位に位置しています。
商材発売後期間も経っているので、順位も安定しています。
この検索結果はさらに長期間継続して今以上の報酬をもたらしてくれるでしょう。

 

当時の検索結果は以下のような状況でした。
seoチェキでの検索結果

 


そして、爆発的に売れたある商材名での検索結果です。
フォローマティックxyの検索結果
上位6つを僕の関連コンテンツが表示しています。
また、検索結果の2ページ目までが僕のコンテンツで7割がしめられています。(2014年1月6日現在)

 

すでに優良商材として認定されている実績を持つ商材の上位版なので、
発売後に爆発的な販売本数が予想されていましたが、実際に爆発的な販売本数となりました。
その検索結果の上位4つに表示させています。

 

フォローマティックxy報酬画像

このフォローマティックXY案件で合計320万円以上の報酬実績をあげています。

 

そして現在も報酬が上がり続けています。

 

当然ながらライバルは存在します。

 

しかし、
僕のノウハウどおりに実践すれば誰でも上位表示させることが可能なのです。

 

この手法をあなたに伝授します。

 

 

僕より頑張れるなら

 

この手法は僕しかできない特別なことではなく、頑張れば誰でも実践できるものです。
なので、僕より頑張れるなら、当然僕より稼げます。

 

なので稼いでください。
アフィリエイトを「本当に素晴らしいビジネスモデル」と確信してください。

 

 

既に僕のコンサル生でありオールメディアSEO実績構築ツアー参加者に、
この「再現性高いテンプレート」を実践していただいています。

 

実践者の声を聞いています。

 

【永田武(たけやん)さんの声】

 

永田武たけやん

「ある秋の夕暮に、とある情報商材が販売されることを知り、
私は先行して特設サイトを立ち上げようと、ドメインを取得しました。

 

そしてドメインを取得し、SEOの強いテンプレートでサイト構築。

 

『SEOなんてサイトの記事更新で決まる』
そう思っていた私は、寝る時間を削り、やみくもに記事を書き続けました。

 

そして・・・

 

商品名の検索ページ1位の著者には、「Kyohei Sonoyama

 

常に表示されており、私のページは、1ページ目にも表示されないという結果が。

 

なんだ・・・この人は。
そして私は恥を忍んで、その漢、園山恭平氏に聞いたのです。

 

「園山さん、なんでそんなめちゃくちゃSEO強いんですか?」

 

彼の答えは非常にシンプルでした。
【この方法を、正しい順番で実践していくだけです。】
それが今回の「オールメディアSEO実践テンプレート」だったのです。

 

半信半疑でそのテンプレートを使い、とある情報商材の特設サイトで実践した結果、
トップ表示だけではなく、一面を全て埋めてしまいました。

 

このテンプレート、そして、この人は本物だ・・・。

 

圧倒的な実績を出すのであれば、オールメディアSEO実践テンプレートは必須でしょう。
是非とも園山さんのその魂の結晶を受け取ってください。」

 

永田武(たけやん・元メジャーアーティストアフィリエイター)

 

フォローマティックxy報酬画像

たけやんさんはオールメディアSEOの手法で130万円以上報酬を叩きだしておられます。

 

たけやんさんはネットビジネス挑戦三ヶ月未満でオールメディアSEO実績構築ツアーに参加され、
一気に大きな実績を構築されていきました。

 

そして2014年8月に独自コンサルティング企画で月1000万円報酬を獲得されています。
今最も旬なネットビジネス実践者と言えるでしょう。

 

【たかひろさんの声】

 

たかひろネットビジネス

「園山さんから、あるタイミングで、この案件にチャレンジしてみないか?
と、スペシャルなオファーを頂きまして、売れれば、爆発的な収益に繋がる商品を
現在も、なおブログを更新中です!

 

もちろん、僕自身が努力をしてガッツで取り組まなければ、
それまでのことですが、Twitter等のあらゆる媒体、
そしてオールメディアSEOを駆使して、確実に実績を作る為の『道』を示して頂いております!

 

様々な角度からアドバイスを頂き、僕自身のスキルアップはもちろん、その先のことまで、
視野に入れて指導していただけているので、僕自身が成長を実感出来る程です。

 

こんな機会を与えていただき、心から感謝しております!

 

この手法で、確実にネットで稼げる技術を自分のモノにできるよう頑張ります!!」

 

たかひろ

 

たかひろさんは、今後発売になる間違いなく爆発的に売れる商品のブログを
オールメディアSEO手法でつくられています。

 

多数の強力な法人サイトがライバルなのですが、上位表示できれば爆発的な報酬が確実です。

 

すでにブログ以外のメディアでは上位表示できているので、
発売前からブログのコンテンツで報酬が上がってきている状況です。

 

 

たかひろさんはその後、月報酬50万円以上を達成されました。

 

 

【オールメディアSEO実績構築ツアーからたくさんの実績者が輩出されています】

 

【Lillyさん(女性アフィリエイター)】

 

アフィリエイト初挑戦にして3カ月目より安定的に40万円前後の報酬を継続されています。

Lillyさん報酬画像

上記の1つのASPのみでも30万円以上報酬が確定しています。
これにアドセンス報酬なども入っていき、安定した報酬額を獲得し続けておられます。

 

 

【ハマちゃん】

 

アフィリエイト初挑戦3カ月目にして数万アクセスを取りまくるサイトを複数運営しているハマちゃん。
新規ドメインを取得した翌日から5万PV超えという凄すぎる成長を遂げられています。

ハマちゃんアクセス

これくらいのアクセス数はハマちゃんには当然の状況になったようです。
ハマちゃんもオールメディアSEO実績構築ツアーでアフィリエイトに初挑戦しておられます。

 

ハマちゃんアドセンス

もはや単日アドセンス報酬12000円は日常的なようなのですが、いただいた報酬画像がこれなので掲載しています。
3カ月でアクセスマスターに成長したハマちゃんはどんなアフィリエイトでも成果だせそうです。

 

 

【トマトさん】

 

オールメディアSEO実績構築ツアー参加後、1つだけの運営サイトがどんどん安定して報酬を稼ぎ出し、
本業の傍ら空いてる時間のみでの実践で20万円-30万円を安定的に稼いでおられるトマトさん。

トマトアドセンス

実績画像が少し前のものになりますが、このアドセンス報酬以外にも物販ASPでの報酬等があります。
現在はサイトも増やしてより安定的に報酬をあげられています。

 

 

僕が把握している限りで、以前募集した際のオールメディアSEO実績構築ツアー参加者の中で、
この企画で輩出された実践者は以下の内訳となります

 

  • 月130万円達成
  • 月65万円以上達成
  • 月40万円達成
  • 月25万円以上を3カ月の実践で達成
  • 月20万円以上を達成複数名以上
  • 月10万円以上を達成複数名

(企画参加前より実績をお持ちの参加者の方は除外しています)

 

驚くべき再現性と実績者の状況をご理解いただけるとお思います。

 

 

実践したアフィリエイターより感想をいただいています。

 

 

オールメディアSEOの元となる手法を利用して
大きく実績を構築していったアフィリエイターの方々の実践した声を頂いています。

 


【1サイトの作成でゆうゆう150万超え キャド太郎さんの声】

キャド太郎

 

「2012年末ころからある商材のサイトを立ち上げたんですが、
最初の時期は検索上位表示もできないでいて
報酬もなかなか上がらない時期が続いたんですが、なんかだんだん検索結果の上位に上がってきて、
気がついたら1商材が150本以上売れてました。

 

僕の場合はその商材がすごくヒット商品で売れたんでラッキーでしたね。

 

でも、こうやってサイトつくっておいておけば、継続的に毎月売れる可能性があるんで、
すごくおすすめですね。

 

何もしないでも毎月20万くらい報酬あがっていくのはシンプルに凄いですね。

 

園山さんはこのSEOノウハウの最先端型やっておられて、凄い検索上位表示されてるみたいですね。
僕は最近は他のリアルビジネス中心ですけど、このノウハウものにしたら凄く稼げると思いますよ。

 

初心者の方は絶対やった方がいいですね。でも、やっぱり頑張んないとだめですけど。」

 

キャド太郎(大阪在住副業アフィリエイター)

 

 

 

月収1000万超えのアフィリエイターも

 

すでに月収1000万円を達成しているトップアフィリエイターの方も、
初期段階でSEOを駆使して短期間で報酬をあげて実績を構築されています。

 


【3時間のサイトアフィリ作業で40万達成!
現在は月収1000万円ファニーガイこと沖哲光(オキヒカル)さん】

沖哲光


沖哲光さんは、ご自身に関連する高額商材の特化型サイトを
わずか3時間の作業で作成され、
発売後40万円報酬を獲得することに成功されています。

 

現在では月収1000万円超えを達成され、
多角的なビジネス展開をされており、
セミナー講師やリアルビジネス、海外マーケットへの進出など広くご活躍中です。

 

沖哲光さんも特化型サイトの構築で土台となる実績を作られた方のひとりです。

 

稼げない理由は

 

 

たくさんのトップアフィリエイターも実践してきて、実績を構築してきた手法です。
この手法を実践して身に付けることができれば、稼げない理由がなくなります。

 

そして、
この手法を利用して稼ぐ方法はたくさんあります。
属性を定めたアクセスをブログや媒体に呼び込むことができれば、
アフィリエイト報酬を発生させていくのは難しくありません。

 

このオールメディアSEOは商品でなくても様々なジャンルで実践できる手法なのです。

 

 

僕のメインブログがアクセス数を短期的に激増させることに成功させたり、
あるトップアフィリエイターが継続してブログに毎日数万アクセスを集め続ける手法でもあります。

 

 

これから検索需要があがってくるキーワードを探して、
そのキーワードで上位表示させることにより、莫大なアクセスをブログに呼びこむことができ、
結果、毎日報酬をあげていくことになるのです。

 

 

また、
既に存在するキーワードで属性をしぼってブログや媒体を構築していったとしても、
例えば僕のメインサイトが短期的にアクセスを激増させたような手法を実践して構築すれば、
より属性を定めた濃いアクセスを媒体に呼び込むことができ、
アフィリエイト報酬を発生させていくのは難しくありません。

 

 

このオールメディアSEOプロジェクトツアーでやり方をマスターすれば、
あなたは今後継続的にネットビジネスで集客に困ることは無くなります。

 

 

集客に困らなくなるということは、報酬をあげていくのに困らないということです。

 

 

そして、1ブログで最低でも10万円以上を最速で稼ぐことができます。

 

オールメディアSEOプロジェクトツアーに参加すれば、
あなたはネットビジネスで稼ぎ続けていくために必要なスキルである集客方法をマスターすることができます。

 

 

そしてアフィリエイトで稼ぐ実績を構築し、新しい可能性を追求していきましょう!

 

 

 

それではもっと具体的にプロジェクトツアーの内容を

 

 

このオールメディアSEO実績構築ツアーに参加すれば、あなたも僕と全く同じ方法で実践できるように
再現性が高いテンプレートにして手法をお渡しし、実践すればきちんと成果がでるように僕が個別でサポートします。

 

あなたがやることは「本気で実践する」これだけです。

 

 

オールメディアseoテンプレートバナー

全てのメディアで上位表示させるノウハウのマニュアルを実践テンプレートにして公開

テンプレートバナー

 

この実践テンプレートでは、僕が実際に実践して1ブログで140万以上を稼いだ手順を、
事細かに動画マニュアルで暴露していきます。

 

そして、あなたが同じ内容を実践できるようにケーススタディとしてテンプレートマニュアルを配布します。

 

案件を選択し、実践テンプレートに従って実践するだけで上位表示を獲得していきます。
実績を構築していくのに必要なのは、作業を継続する努力のみです。

 

上位表示した光景を目の当たりにしたあなたは、自身の実績構築を確信することでしょう。

 

そして、
検索上位表示できたブログや媒体への継続した属性の濃いアクセスが
10万、20万、30万、もしくはそれ以上のアフィリエイト報酬をもたらしてくれます。

 

テンプレート通りの作業を継続していけば、僕と同じような実績をつくることができます。

 

 

検索需要や販売需要がある商品や対象をリサーチして、
そこに対して迅速にブログや媒体を構築していくことが重要となります。

 

 

実践テンプレートの内容の一部を紹介します。

 

  • 1ブログ1週間で140万稼いだ方法を全暴露解説
  •  

  • ブログを上位表示させる方法
  • Twitterアカウントを上位表示させる方法
  • Facebookページを上位表示させる方法
  • You tubeを上位表示させる方法
  • 無料ブログを上位表示させる方法
  •  

  • オールメディアSEOの目指す継続的な収益方法
  • 上位表示を狙うためのドメイン取得方法
  • SEOに最適なWordpressとHTMLサイトの構築方法
  • 特化型サイトのつくり方と継続的な収益構築解説

 

その他にも多数のコンテンツ予定しています。

 

そして、
このテンプレートは随時状況にあわせてアップデートしていきます。

 

プロジェクト参加者はグーグルの検索アルゴリズムに迷わされることなく、
随時アップデートしていくテンプレートに沿って実践していくことができます。

 

今後これまで以上に活用していくことが必須となる、
動画マーケティング及び有効活用方もコンテンツ化してお渡しします。

 

あなたがてにいれられるものをまとめてみましょう。

You tubeを利用して直接報酬をあげながら商品も販売する手法

Youtubeseoアフィリエイト実践ツアー

You tubeは今、最もアクセスを集めやすい媒体として注目されています。
そして、アドセンス広告を貼り付けることもできそこから直接的に報酬を得ることができます。

 

You Tubeアドセンスアフィリエイトの実践解説コンテンツを公開

 

そして更に、オールメディアSEO実績構築プロジェクトツアーのボーナス・コンテンツとして、
このYou tubeを上位表示させつつ更に直接的に再生回数も増やしていき、
同時にアフィリエイトサイトに誘導して報酬も獲得していくYou tubeノウハウを公開していきます。

 

様々な媒体で関連づけていくことにより、あなたのアフィリエイト報酬は雪だるま式に膨らみます。

 

 

あなたの不安や疑問を解消し、スムーズに実績構築者に押し上げるために
フォーラムコミュニティも開設します。

 

amsフォーラム

継続的に利用できるフォーラムコミュニティを開設

より迅速に実践状況をサポートしていく為に、フォーラムコミュニティによる質問掲示板を開設します。

amsフォーラム

フォーラムコミュニティに質問を直接書き込んで貰うことにより、不安や疑問を解消して実践していけます。
同じ目的のもとに集まった仲間とともに実践をしていきます。

 

 

独りで黙々と作業して寂しくなり挫折してしまうという方はたくさんおられますが、
フォーラムコミュニティにはたくさんの参加者が書き込みますので、独りで悩まずに何でも質問してください。

 

既に実績をあげているアフィリエイターや多数の参加者と交流することにより
モチベーションと目標も得ることも出来ます。

 

このフォーラムコミュニティを有効活用することにより、
あなたはプロジェクト実践で困ることが無くなります。
全てのトラブルも解決できます。

 

 

それぞれの状況に合わせたサポートもしていきます。

 

園山恭平インターネットビジネスメルマガ

個別サポートで極秘情報共有

amsメールサポート

 

メールによる個別サポートを実施していきます。

 

アフィリエイトノウハウのサポート、サイトの添削、診断、設定までサポートします。
あなたの媒体を園山恭平がリクエストにあわせて巡回し、添削してアドバイスしていきます。

 

気軽に質問をしていただければ、最速でお答えしていきます。

 

更に、
個別サポートならではの極秘テクニックなどもお伝えしていきます。

 

メールサポート

 

アフィリエイトには広く公開してしまうと手法が一気に飽和する極秘テクニックが多数存在します。
それらをこっそりとお伝えしていきます。

 

やる気とガッツをもって実践していくあなたを僕はとことん応援していきます。

 

最新の知識とノウハウを十二分活用してください。

 

オールメディアSEOでも、ツイッターを使ってURLを拡散していく方がより有利に実践できます。

 

そこで、
僕の所有する合計15万フォロワー以上のツイッターアカウントからの援護射撃権利を差し上げます。

 

ツイッターリツイート特典

ツイッターアカウント合計15万フォロワーからのツイート・リツイート権利

ツイッターアカウント達

上記のようなアカウントを150アカウント程度利用していきます。

 

園山恭平が所有するツイッターアカウントの合計15万以上のフォロワーに向けて、
あなたのツイッターアカウントをリツイートしていきます。
また、あなたのWEBサイトURLを含んだツイートをしていきます。

 

サイト開設後すぐでも、この権利を利用することにより驚異的なアクセスを誘導することもできます。

 

また、ツイッターアカウントで共有されたURLは、検索エンジンに高評価される傾向があります。
このツイート権利を使ってサイトURLを拡散すればあなたのサイトを短期間で強くすることも可能です。

 

これにより短期間で驚くような効果をあげていくことも可能です。

 

 

※リツイート・ツイートしていくタイミングはこちらで調整しつつ進行します。
※このTwitter特典は規約状況により提供状況が変化します。前もってご了承ください。

 

 

アフィリエイトを実践するには、専用のブログを作ることも必要です。
通常は2万円以上の自己投資をしてテンプレートを購入していきます。

 

 

今回の特典では100万円以上を稼ぐサイトが多数つくられているテンプレートをお渡しします。

 

これであなたはテンプレートを購入する必要がなくなります。

 

 

また、ブログ用テンプレートなど実践に必要なものは僕が用意します。

 

 

再配布特典も出し惜しみしないで以下のものを全て差し上げます。

 

再配布特典もどうぞ

園山恭平の極秘特典館入室権利 200種類以上の資料など保存

(再配布特典のすべて)

再配布バナー

 

僕が購入したり入手した参考資料を全て差し上げます。

 

保存している極秘特典館の入室権利をお渡ししますので、
いつでも好きなときにダウンロードして使ってください。
この参考資料は情報商材、ツール、テンプレートなど200種類以上があります。

 

多くのアフィリエイターが分割してそれぞれ特典としている
再配布特典付き情報商材をまとめて差し上げます。

 

おそらく全部で百万円程度の価値はあるかと思います。

 

ご自身の特典に使ってもらってもいいですし、好きなときにダウンロードしてください。

 

そして僕が今後入手する再配布特典付き情報商材は全て差し上げますので、
あなたは再配布特典付き情報商材を2度と購入しなくても大丈夫です。

 

 

200種類以上ある参考資料の1部を紹介しておきます

 

 

ワードプレステンプレートリファインスノー

22800円で再配布権を購入したLUREA Refine SNOW Wordpressテンプレート

テンプレートプレゼント

 

SEO対策が施されたWordpressテンプレートRefine snowをプレゼントします。
現在のサイトアフィリエイトで利用さまくっているテンプレートです。

 

このテンプレートを使い、
月100万円以上の収益をあげているサイトを幾つも知っています。

 

とても使いやすく、SEO効果も高いテンプレートです。

 

アフィリエイトの実践で、大いに活用できます。

 

 

 

無料ブログも活用しましょう

無料ブログFC2をより美しくするSEOテンプレートリプラLuster

リプララスター画像

無料ブログFC2用のテンプレート「リプラLuster」もプレゼントします。
無料ブログテンプレートがきちんとSEO対策されているのは
とても大切です。

 

ビジュアルも見やすく、使いやすいテンプレートです。
無料ブログを複数作成することにより、SEO対策もできます。
それ自体で報酬を得ることもできますし、とても重宝するテンプレートです。

 

激希少性有り極一部のアフィリエイターのみが手にしたWordpressテンプレート

アンリミテッドアフィリエイトテンプレート THE STAR


アンリミテッドアフィリエイトテンプレート

カラー6色カラム変更が自由自在。
54種類のショートコードを実装。
機能満載の有料級レアテンプレートです。

 

期間限定でアンリミテッドアフィリエイト実践者のみが手にした
稀少なテンプレートです。

 

内部SEO対策済みで、メインサイトとしても充分使えます。
Wordpressのテンプレートバリエーションとして重宝します。

 

アンリミテッドアフィリエイトの実践で億越えしたアフィリエイターも多数存在します。

 

 

他にもたくさんの再配布特典を所有していますが、全て差し上げます。

 

  • 金運成就
  • 7ケタ稼ぐ極秘SEOマニュアル
  • 大田さんシリーズ
  • バカ売れ商材発掘法
  • ネットビジネス知識と稼ぐの両輪をあなたに「成功の羅針盤」
  • 【P.I.T】新型インフォマーケティングツール7つ
  • nozanさんレアアフィリエイトシリーズ
  • 初心者のためのアフィリエイト実践講座【全3巻】
  • ネット企業バイブルセット!
  • なるほどアフィリエイト
  • 初心者向け動画作成マニュアル「貼りぺタ君」〜ダイジェスト版〜
  • 大須賀英朗の成功法則
  • ヤースーこと洲加本さんのPDF4大特典セット
  • ネットでゼロから人脈を作るコミュニケーションの極意
  • 今すぐできる禁断の0円SEO(被リンク編)
  • UTB:稼ぐためのブログテンプレート
  • 悪ステ通信の真実
  • インフォ侍さんの限定レポート『侍流!【紫電一閃】超発想転換法』
  • Limited Affiliate
  • 小雪さんの音声ファイル【もったいないプロフィール】
  • 「劇動」ベストセレクションパッケージ
  • 【Ryu-Gさん】情報教材が16本と舞踊に売れた禁断の記事戦略
  • 【Ryu-Gさん】アフィリエイト向けFC2テンプレート
  • 情報教材のアフィリエイトで月収30万円稼ぐ方法3.0
  • 再販権付きの今すぐ情報販売パック
  • メルブロライター
  • 「アメペタ野郎」無料版
  • 「つぶやき野郎」無料版
  • 超簡単キーワード検索ツール旬助Lite
  • サイトをかっこよく見せてくれるホームページパーツ
  • HTMLとSEOマニュアルの超基礎マニュアル
  • 「シンプルマッピング入門編」ダイジェスト版
  • wordテンプレート100種類
  • ブログカスタマイズ素材集
  • 稼ぐノウハウ満載のブログテンプレート
  • アドセンスで稼ぐために特化したテンプレート
  • サイトやブログに使える画像185点プレゼント
  • 儲けるための思考
  • アフィリエイト超基礎レポート
  • アフィリ文章最後の締めで、読者を買う気にさせる必殺技!
  • 【本格派SEO理論】SEO極秘情報
  • 【本格派SEO理論】アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本
  • 【本格派SEO理論】どのようにして有効な被リンクを得るか?
  • 【本格派SEO理論】ブログを使ってロングテール戦
  • 【本格派SEO理論】更に上位表示する為のテクニック集
  • 完全図解1から始めるブログ作成編※再配布権
  • 完全図解1から始めるアクセス解析編※再配布権
  • 目を引くレポートタイトル・説明文作成の秘訣!
  • 読者増&アフィリの手助けにもなる無料レポート選びと紹介の必殺技!
  • 特典のススメ(特典の作り方が0から親切に解説されてます).pdf
  • パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール.mp3
  • 「超図解」幼稚園児でさえ出来た!超簡単ブログ作成法!!.pdf
  • ネットでお金を稼ぐ準備編〜いきなり稼げるちょっとした裏技付き〜.pdf
  • ネットで次から次へと出てくる難解な用語を、いとも簡単に調べる方法.pdf
  • オークション
  • アフィリエイト商品説明のツボ
  • 100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実
  • ヴァイラルマーケティングテクニック (9,800円相当)
  • インターネットマーケターはblogの活用で儲けることができる! (9,800円相当)
  • あなたのウェブサイトを効果的にプロモートする! (9,800円相当)
  • 時間管理のスキルは成功に極めて重要 (9,800円相当)
  • トランジッション・ADs・ジェネレータ ・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)
  • イーメールプロテクター(9800円相当)
  • スクリーンシューター(9800円相当)
  • すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)
  • ダウンロードサイトビルダー(7350円相当)
  • ファビコンクリエイター(5800円相当)
  • キーワードリサーチャー
  • ズバリ今何番?(Yahoo検索順位測定ソフト)
  • Theメールサンダー(メール自動配信ソフト)
  • 3Dアニメーション(25200円相当)
  • マジックボタンクリエイター(5250円相当)
  • URLコレクター
  • ステップ君(ステップメール自動配信ソフト)
  • マジカルメール番人(メール監視ソフト)
  • NetCleverアフィリエイト管理システム(52500円相当)
  • アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)
  • フォーム自動作成ソフト(21000円相当)
  • 簡単!HTMLページ変換ツール(9800円相当)
  • SEO効果チェッカーソフト

 

これらは200種類以上あるうちの極1部です。

 

たくさんあるので好きなときに自由にダウンロードしてください。

 

 

以上がオールメディアSEO実績構築ツアーの教材となります。

 

それでは価格の話をします

 

公開する価格価値としては10万円くらいあるんじゃないかと自負しています。
僕がこのノウハウで100万円以上を稼いでいるので、価格の価値は充分にあります。

 

 

実際に自分が稼いでいるノウハウを公開するのはリスクが伴います。

 

自分が稼いでいるジャンルだったり商品・商材に他の実践者が参入してくることにより、
自分がブルー・オーシャンで稼いでいたことが稼ぎにくくなる可能性があるからです。

 

 

しかし、
今回はこれまで以上にアフィリエイトで稼げる実践者を輩出するため
このプロジェクトツアーを限定募集します。

 

このプロジェクトツアー参加者から多数の実績者を輩出されることにより、
僕は「アフィリエイトで稼がせた」という実績をつくることができます。

 

それにより僕は更なる高みに登ることができます。

 

 

ネットビジネス・アフィリエイトはまだまだ世間的には浸透度が低い業種です。
しかし、きちんと再現性あるノウハウを実践していけばこんなにも素晴らしい成果がでることを
世の中に対して証明していきたいと思っているのです。

 

そして、
更なる「アフィリエイトで稼ぐことのできる人」を多数輩出していくことにより、
新しい可能性を感じてもらい、生きることの選択肢を増やせる意義を感じて欲しいのです。

 

なので今回、自分の大きく稼いでいる手法を公開していくことにしました。

 

 

オールメディアSEO実績構築ツアーの参加費用は一括払い33000円とします。
分割払い(2分割と3分割に対応)の場合は36000円となります。

 

 

参加される方の経済的負担を極力回避する為に、
自己アフィリエイトを実践していけば、1週間以内に回収できる金額にしました。

 

銀行振り込みは一括払いのみ
クレジットカード払いは一括払い及び分割払いに対応しています。

 

オールメディアSEO実績構築ツアー 参加費用

  • 一括払い 33000円(銀行振り込み・クレジットカード払い対応)
  •  

  • 分割払い 36000円(クレジットカード払いのみ対応)
  • (2分割、3分割払いまで対応)

 

※銀行振り込み時の振り込み手数料はご負担お願い致します。

 

 

アフィリエイトを実践していく上で、文章をスラスラ書けるようになると有利です。

 

そこで特別にライティングのコンテンツも提供していきます。

 

オールメディアライティングコンテンツ

心理学アフィリエイトバナー

コンテンツ作成していく為に必要なライティングパターンテンプレート

ブログを構築していくのに、当然ながら「文章を書くこと」は必要不可欠な要素です。

 

しかし、誰でも最初からすらすらとブログ記事が書けるわけではありません。

  • うまく文章が書けない。
  • 何を書いていいかわからない。
  • 全くやる気がしないし、どうしようもない。

 

そんな悩みとストレスを抱えながら実践している方も多いです。

 

そんなあなたの為に、
情報商材アフィリエイト特化ブログ記事構築の為の
ライティングパターンテンプレートを用意しました。

 

この「ライティングパターンテンプレート」のテーマに沿って記事構築していくことにより、
「何を書いていいかわからない」という悩みから脱却できます。

 

そして、目の前の具体的な目標ができることにより、あなたの作業モチベーションはアップします。

 

 

当然他のジャンルでのアフィリエイトサイト構築にも応用できます!

 

更に特典を用意しました。

 

あなたにきちんとした再現性高いノウハウを実践してもらい
「とにかく稼いでもらうこと」がこのプロジェクトツアーの目的です。

 

 

更にあなたのモチベーションをマックスにしてもらう為に更なる特典を用意しています。

 

園山恭平Mr.N対談音声

メール1通1000万円 Mr.Nさんの青春時代に園山恭平が迫る

園山恭平Mr.N臼山直樹

 

ネットビジネスコミュニティMBA主催者のMr.Nさんとの対談音声をプレゼントします。

 

コンサルティングとマーケティングなどビジネスにおいて
稼ぐことにも稼がせることにも超一流のスキルを持つ「Mr.N」さんの青春時代の思い出
印象深い出来事などを根掘り葉掘り園山恭平が聞き出しました。

 

どうやってMr.Nになっていったか?
また、なぜそこまで自分にストイックに取り組んでいけるのか?

 

などなど、ビジネス実践のモチベーションが切れてしまった時などに聴くと、
あなたのネットビジネスへのモチベーションマックスになること必至のぶっちゃけ音声対談です。

 

Mr.Nさんは「インサイダーSEO」(オールメディアSEOツアーでも実践する手法です)を
体系化言語化した方であり、僕がその手法を
より稼ぎやすい形にブラッシュアップして今日に至っています。

 

その手法を生み出した秘密がこの音声からも感じ取れるとともに、
メール1通時給1000万円の秘密があなたにも理解できるようになります。

 

園山恭平によるレジュメ解説付きの豪華永久保存版です!

 

 

スイクンさんの被リンク権利

27万円の良質オールドドメインより被リンク特典

スイクンさんのドメイン27万円

月収1000万アフィリエイターのスイクンさんより、27万円で購入した良質オールドドメインサイトから、
あなたのトレンドサイトへ被リンクを送りSEO的に有利にする特典提供をいただきました。

 

この被リンク特典を有効利用することにより、あなたのオールメディアSEOは加速すること間違いなしです。

 

通常ではなかなか利用できない金額のオールドドメインサイトなので、
是非有効利用してプロジェクトツアー実践に役立てましょう。

 

 

これで稼げないなら

 

自信をもってそう言えるだけのノウハウと特典を用意しました。

 

実際に僕やその他の多数の実践者が実績を構築している手法です。
再現出来ない理由はありません。必要なのは一生懸命努力することだけです。

 

 

あとはあなたが本気で実践することで、実績構築はできます。

 

これまで色々な手法に手を出してなかなか稼げないままだったとしても、
このオールメディアSEOの実践テンプレート通りに作業していくことで、報酬を獲得していくことができます。

 

 

ネットビジネスは成果をあげていくのに時間がかかることが多いのですが、
オールメディアSEOで公開しているノウハウは、最短距離で実績を構築する手法です。

 

 

これまで様々なアフィリエイトノウハウを実践してきて、思うように稼げない時期が続いた僕も
このノウハウを実践することにより、短期間で大きな報酬を得ることが出来ました。

 

僕にあったのは、コツコツと作業を継続することができるガッツです。
これは当然頑張れば誰にでもできることであるので、僕以外の人が実践することも可能です。

 

 

あなたが一生懸命自分を磨き、努力して継続していく意志があるのであれば、
オールメディアSEOのノウハウによって実績を構築することができるでしょう。

 

 

そして
僕もあなたの努力に対して、精一杯のサポートでお応えする準備があります。
あなたの実績構築こそが僕の願いでもあり目的でもあるからです。

 

 

あなたがてにいれられるものをまとめてみましょう。

 

 

オールメディアSEO実績構築ツアーに参加することにより、あなたは以下のものを得ることが出来ます。

 

  • 1ブログ1週間で140万円稼いだブログ構築方法全暴露
  • オールメディアSEO実践テンプレート
  • You tube×オールメディアSEOツアーアフィリエイト手法
  • 質問掲示板フォーラムコミュニティ参加権利
  • 個別サポートによる極秘テクニック共有権利
  • ツイッター15万フォロワーからのツイート権利
  • Wordpressテンプレートリファインスノー
  • WordpressテンプレートアンリミテッドアフィリエイトTHE STAR
  • FC2ブログテンプレートリプラLuster
  • 200点以上の資料を保管している特典秘宝館への入室権利
  • オールメディアSEO実践ライティング講座
  • Mr.N×園山恭平音声対談[青春時代編]
  • スイクンさんの27万円ドメインよりの被リンク権利

 

 

手法の飽和リスクを最小限にするためと、参加者全ての方にきちんとしたサポートと成果を提供するためにも、
僕の体力面と物理的時間配分を考慮して期間人数限定募集となっています。

 

一定数以上の応募がありましたら、予告なく終了とさせていただきます。

 

 

あなたが本気なら

園山恭平頑張ります

僕はあなたの信頼に応える準備があります。
全力であなたの実践をサポートし、実績を構築させていきます。

 

そして、
ネットビジネス実践を通じて新しい人生の可能性を見出しましょう!

 

オールメディアSEO実績構築プロジェクトツアーでお待ちしていますね。

 

募集終了しました!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

 

それでは、以下のボタンより参加手続きをお願いします!

 

AMSに一括払いで参加
クレジットカード・銀行振り込みによる一括払い33000円

 

 

AMSに二分割払いで参加
クレジットカード払いによる二分割払い36000円

 

 

AMSに三分割払いで参加
クレジットカード払いによる三分割払い36000円

 

 

購入時の注意点

予告なく募集を終了する場合があります

オールメディアSEO実績構築ツアーは期間人数限定募集企画です。

 

一定期間の募集が完了しましたら予告なく終了になりますので、
ご興味をお持ちでしたらお早めにご参加下さるようお願い致します。

 

 

なお、募集完了後の再募集は一切行いませんのでご了承ください。

 
お問い合わせ