ネットビジネスの全貌を暴露、無料プレゼント!


Seesaaシーサーブログでのトレンドアフィリエイトまとめ

無料で使えるブログサービスは多数あります。
その中でもSo-netブログが圧倒的にトレンドアフィリエイトに向いてると言われています。

これはトレンドアフィリエイト教材下克上の中で
So-netブログが推奨されているからという理由もあります。

無料ブログを利用したトレンドアフィリエイト実践時に
So-netブログと同じくらいの有効度があるのがSeesaaシーサーブログです。

シーサーブログトレンド


Seesaaブログは運営側の広告を非表示にできるばかりか、
スマートフォンでの広告表示もかなり最適化することができます。
(CSSをいじったり専門的な作業が必要ではあります)

こちらではSeesaaaブログを利用したトレンドアフィリエイト記事をまとめます。

キーワード選定や基本的な運営方法をマスターしたら、
早い段階で独自ドメインでのトレンドアフィリエイトに移行しましょう。
長期的に報酬をあげていくには独自ドメインの方が適切です。


Seesaaブログでのトレンドアフィリエイト

  1. Seesaaブログ開設方法
  2. Seesaaブログもメールアドレスの登録のみで開設できます。
    So-netブログと同様1アカウントで複数グログを利用できます。

  3. Seesaaブログの広告を非表示にする方法
  4. 広告を非表示にできるところはSeesaaブログの利点です。
    この記事の設定でかなりシンプルな表示状態にしていきます。

  5. アドセンスアカウントの取得方法解説
  6. アドセンスアカウントの取得は細心の注意を払っていきます。
    手順を間違えると後々リカバリーが面倒なので、正しい手順で申請していきましょう。

  7. Seesaaブログでのアドセンス広告設定方法解説(パソコンブラウザ)
  8. パソコンブラウザでのアドセンス広告表示を設定していきます。
    広告以外の他サイトへの誘導コンテンツなども応用して設置できます。

  9. Seesaaブログスマホ表示でのアドセンス広告設定
  10. Seesaaブログはスマホの表示コンテンツを直接編集出来る利点があります。

記事の記載方法などは、So-netブログと同様になるので以下の記事を参照して下さい。
参照:トレンドアフィリエイトSo-netブログでの記事の書き方


キーワード選定に慣れたら独自ドメインサイトで構築へ

Seesaaブログは無料で利用できるブログではアフィリエイトにかなり適した設定ができます。
しかし、運営側の規約変更などに随時対応していかなければならないので、
早い段階で独自ドメインでのトレンドアファリエイトに移行していきましょう。

記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

One Response to “Seesaaシーサーブログでのトレンドアフィリエイトまとめ”

  1. 香山恭一 より:

    園山様

    お世話になります。
    Googleアドセンスの一次審査申請まで出来ました。
    果たして二次審査が通るかどうかですが…。
    SeeSaa無料ブログで作成中のアドレスを貼り付けたのですが、肝心のブログの記事は空白です。
    何を書いたら良いのかイメージができないのと、命令言語の様な文字の羅列が全然わかりません。
    どういう風に勉強すれば良いのでしょうか。

コメントを残す

月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています…

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量