当サイトでフォローブースターProプロを購入していただいた方に、
特典として「ツイッターアフィリエイト完全チーム」への参加権利を差し上げています。

そのチームの特別企画として、
先日都内某所にてツイッターアフィリエイト完全チームの忘年会2013を開催しました。

ツイッターアフィリエイト代々木
写真は代々木ですが、開催場所はあくまで都内某所です。

忘年会にはフォローブースターProのノウハウ担当ワタルさんもゲスト参加して下さいました!

ツイッターアフィリエイトチームの状況報告

フォローブースターProプロの当サイトからの購入特典としてスタートした
ツイッターアフィリエイト完全チームですが、
実は既に結構な実績を持つ方々にも参加していただき、なかなかの状況になっています。

既にサイトアフィリエイトで月収20万円以上を
コンスタントにあげられている実践者の方もおられ
やはりレベルが高く皆さんの実践能力の高さを感じます。

初心者として参入された方々もよりスキルアップのスピードが早く感じます。

フォローブースターProプロ付属のワタルさんノウハウを元に、
よりビルドアップして詳しく裏技も含めて解説したツイッターチームコンテンツで
チーム参加者はツイッターアフィリエイトでも成果を体験してもらっています。

また、
特典で提供しているツイッターアカウント15万フォロワーのリツイート特典ですが、
トレンドサイトと絡めてうまく利用されている方はなかなかの成果を出されています。

ツイッターチームログ1
上記記事では、

「ツイッターで自分のトレンドサイトの記事をつぶやいたんですが、園山さんの特典リツイートしてもらったらいつもの3倍くらいアクセスきました!」
「記事に内部リンクも貼っていたので、別記事のアクセスも伸びていました。ありがとうございます!」

といったレスをいただいています。

成果を出していく方は、とにかく特典の利用方法も上手です。

ツイッターアフィリエイトチーム忘年会にワタルさんも参加

都内某所で開催されたツイッターアフィリエイトチームの忘年会ですが、
フォローブースターProノウハウのワタルさんもご好意で参加して下さいました。

快く参加していただき参加者の質問にも丁寧にかつ詳しく
親身になって教えていただきました。

フォローブースターPro発売後のフォローアップコンサルなどの合間に
お忙しい中で参加していただき、本当にありがとうございました!

ツイッターアフィリエイトチームは2月22日までですが

当サイトのフォローブースターProプロ購入特典のツイッターアフィリエイトチームは、
2014年2月22日までの開催となりますが、引き続きフォローブースターProは販売します。

特典内容は変更になりますが、
配布しているツイッターアフィリエイト裏技的ノウハウも引き続き特典にします。

またチームはまだ二ヶ月強の間開催しておりますので、
フォローブースターProに興味をもっておられるのであれば、
今のうちに参加しておくことをお勧めします。
(直接実践者と交流できるのは大きいです。)

フォローブースターProの購入特典確認は以下のボタンよりお願いします!
フォローブースターProボタン
それでは皆さん、よいお年をお迎えください!