ツイッターアフィリエイトフォロワー数が鍵になります。

しかし、ツイッターの凍結条件はどんどん厳しくなってきている現状があり、
実際にフォローマティックなどの自動フォローツールを利用していると、
フォロワーが増える速度がどんどん遅くなっているのがわかります。
(フォローしすぎると凍結してしまうので、フォロー運転時間間隔が長いこともあります)

早く稼ぐには、早くフォロワーが必要なのです。
しかも大量の・・・

フォローブースターPro特典15

アフィリエイト実践において、初心者は何らかの成果が見えないと
なかなかモチベーションが維持しにくいのが現状です。

なので、僕が所有している合計15万以上フォロワー
ツイッターアカウントでのリツイート権利、URLツイート権利を
当サイトからのフォローブースターPro購入特典として提供します!

数の暴力は、時として必要に

はっきりいって、このスパムアカウントだらけになっているツイッターワールドでは、
完全にフォロワーの価値は量より質です。

しかし、
ツイッターの利用方法は単にコミュニケーションをとるだけではありません。

数の影響力は更なるバイラル効果、そして情報拡散を生み出します。

フォロワー50人のアカウントより、
フォロワー5000人のアカウントの方が興味を持たれることは明白です。

(戦略として、あえてフォロワーを属性合わせて絞る場合もあります。)

そして、最速であなたにモチベーションを与える為に、
僕の所有するツイッターアカウント合計15万フォロワーから
あなたのツイッターアカウントをリツイートしたり、URLをツイートする権利を提供します。

フォローブースタープロ特典フォロワー

これにより、
あなたのツイッターアフィリエイトは最速で進めることが可能です。

ツイッター外部サービスにも有利に

大量のフォロワーからリツイートされたり、URLを拡散されると、
ツイッターの関連外部サービスからも連携して被リンクを受けたり、
ツイッターアカウント自体が露出していきます。

  • あなたのツイッターアカウントは、より注目され、
  • あなたのアフィリエイトサイトは、より検索エンジンに強くなっていきます。

サイトアフィリエイトにもツイッターは必須ツールとなりつつあります。
あなたのアフィリエイト実践は、15万フォロワーを利用できることからスタートします。

よりビジネスを意識したツイッターアカウントで

今後のツイッターアフィリエイトは、より特化したものである必要があります。

  • 単に日常をつぶやくツイートに紛れた業者的つぶやき
  • 延々とアフィリリンクを呟くだけのアカウント
  • 意味の無い相互フォローアカウント

上記のようなツイッターアフィリエイトは、報酬が伸び悩んでいます。

これからは、
よりビジネスを意識して、
フォロワーに対して価値を提供できるようなアカウントをボット化していきます。

有名な「ワロスwbot」というアカウントがあります。
(一度凍結されましたが、再びやっています)
オモシロ系ツイートをボット化して、フォロワーを大量に獲得していました。

これは、これまでのツイッターアフィリエイトの成功例のひとつですが、
今後のツイッターアフィリエイトは、もっと特化した部分を狙っていきます。

「ずらし」です。

ど真ん中でフォロワーを増やしつつ、
ずらしを入れた希少性も内容も深いアカウントを量産していきます。

そして、属性を絞ってフォロワーを増やしていく。
その過程で、数の暴力は必要となります。

  • 誰もが知りたいけど、なかなかディープな話題。
  • 誰もが興味があるけど、意外と触れにくい部分。

このような「ずらし」がツイッターにも必要となってきているのです。

ずらしで質を、15万の数で露出を

この相互効果により、
あなたのツイッターアフィリエイト実践は加速します。

フォローブースターPro特典完全最強チームでフレンドリーに15万を

なかなか15万フォロワーの利用をためらっちゃうような方でも安心してください。

フォローブースターProの当サイトからの購入特典では、
ツイッターアフィリエイト完全最強限定チーム参加権利」があります。

スカイプチームになるので、気軽な形で利用できるようにしていきます。

当サイトからの購入特典は予約を急いで!

当サイトでは、フォローブースターPro発売までに先行予約を募集しています。

昨日の予約開始から、すでに多数の応募が殺到しています。
参照:予約が多数入ってます!(凄い勢いです!)

特典の限定チームは人数制限があるので、早めの予約をお願いします!
(予約者限定コンテンツも販売後にプレゼントします。)

予約は以下より
フォローブースターProボタン

2013年12月12日追記

こちらのリツイート特典ですが、フォローブースターProのWEB版を利用することにより
これまで以上に簡単に複数ツイッターアカウントでリツイートしていくことが可能になっています。

なので、とても効果的に利用していくことができ、
自身のツイッターアカウントと連動していくと、
瞬時に爆発的にツイートを拡散させることも可能となります。

トレンドアフィリエイトと合わせて有効利用して、
1記事報酬1万円を達成された例もあります。

是非活用シてみてください。