最近の情報商材の購入特典として、
購入代金の一部をキャッシュバックして返すというものもあります。

このような購入者特典があった時に、
フォローブースターProプロの場合の評判を検証してみます。

フォローブースタープロ特典キャッシュ

この記事を記載している2013年10月30日の現状ですが、
(フォローブースターProの発売日前日)
今日現在まだ、
キャッシュバック特典を公示しているアフィリエイターはいません!

情報商材では、もぐりでキャッシュバック特典を打ち出すところが少なくなく、
フォローブースターProもツール商材でもある部分を考えると、
発売後にキャッシュバックを打ち出して来るアフィリエイターがいる場合も想像できます。

一週間の割引料金期間の存在

フォローブースターProの場合には、発売後の一週間10月31日より11月6日までは、
割引料金で購入できるという大きなメリットがあります。

この一週間の間に購入すると、5000円割引料金で購入できます。
フォローブースターProの通常販売価格が22800円なので、17800円で購入できます。

もしも仮に、キャッシュバック特典でツールや基本的なノウハウだけ欲しい場合には
この一週間の間に購入すれば、それだけで5000円割引になるのでとにかくお得となります。

キャッシュバック特典をつけているアフィリエイターが出てきた場合でも、
キャッシュバック金額はそんなものだと思えるので、11月6日までの購入がおすすめです。

キャッシュバック特典での購入は、サポートや魅力的な特典が無い

キャッシュバック特典で購入した場合は、
アフィリエイター独自のサポート特典や
その他に付けられている購入者特典が無い場合がほとんどです。

当サイトでの購入特典は、こちらのページで確認して下さい。

多数の情報商材購入者が持っている最低限の商材部分しか手に残らないわけです。
これでは情報商材を購入する本来の目的「稼ぐこと・成果をだすこと」が
より遠くなるのが誰の目にも明らかです。

本当にその情報商材を購入して、実践して稼ぐつもりがあるのであれば、
紹介するアフィリエイターが一生懸命つけている購入者特典とサポートを受けるべきです。

それこそが稼ぎを加速させる秘訣です。

ツイッターフォローツールだけで稼げるか?

フォローブースターProの場合は、
ツイッターフォロワーを自動で増やしていくというツール的な部分が売りにはなっています。

しかし、
フォロワーがただ増やせれば稼げるようになるかというと、
現状ではきちんとしたツイッターアフィリエイトの戦略が無いと厳しいです。

そして、フォローブースターProの購入者は、
こぞってその教材についているワタルさんのノウハウを実践していきます。

飽和は早いです。

なので、そこで他実践者と差をつけて更に
今後のネットビジネス実践においても方向性を間違えないためにも
当サイトの購入者特典が最適と言えます。

理由は以下の記事を読んでみて下さい。
参照:フォローブースターProプロ特典ではツイッターアフィリエイト以外も網羅します。

まとめ

情報商材では、キャッシュバック特典が存在するものもありますが、
一概にお得とは言いがたい現状があります。

  • フォローブースターProの購入は最初の一週間がお得
  • 特典付きで購入し、サポートを受けてネットビジネス実践で成果をだすことが重要

フォローブースターProの発売は明日10月31日となります。