ネットビジネスの全貌を暴露、無料プレゼント!


トレンドアフィリエイトアカデミー参加のトマトさんが1記事1万円報酬達成!

トレンドアフィリエイトアカデミーですが、
スカイプでの実践サポートを積極的に開催しています。

配布コンテンツの中で「スカイプサポート」を特に強くお伝えしていますが、
日常的に連絡を取り合い、サイトの更新状況などを伝えてもらうことにより、
ツイッターによる記事URL拡散などのサポートもやりやすくなります。

そして、
そのスカイプサポートとリツイート特典などを効果的に活用された
トレンドアフィリエイトアカデミー参加のトマトさんが、
実践2ヶ月目にして、
1記事更新で1万円報酬を達成されました!

トマトさんの報酬画像
記事更新後、初日の報酬状況

そして、記事更新翌日もアクセスが集まり報酬が伸びていきました。
トレンドアフィリエイト報酬トマト
1記事更新で1万円以上の報酬達成です。


実践二ヶ月目のマイペース実践で

トマトさんはお勤めやご家族もあり、
トレンドアフィリエイトの作業できる時間はかなり限られている中での実践ですが、
新規ドメイン取得からの記事更新の頑張りは、状況的に見ると素晴らしいものがあります。

限られた時間の中での実践で、
サイト記事更新の密度と内容で最短距離の実践をしていった結果、
「あるキーワード」でサイトが強くなっていき今回のアクセス爆発に繋がりました。


実際にトマトさんが更新されていたのは、
一日2記事、平均すると一日1記事未満のマイペース更新です。


その実践の中でも、きちんとキーワード選定をした記事を書き、
トレンドを追いかけながらの記事もピンポイントで構築していったことにより、
新規ドメイン取得から2ヶ月で上位表示できるキーワードが出現しました。

トマトサイトseo

このような単一キーワードでも複合キーワードでもサイトが強くなっています。

大切なのはノウハウを継続すること

新規ドメインでトレンドアフィリエイトを実践していると、
そのまま通常で記事更新のみをしていると、ドメインが検索に強くなるのに
かなりの期間が必要になってきます。

そこで、
トレンドアフィリエイト実践初期に書くべき記事の手法と、
どのような形でサイトを強くしていったらよいかとトレンドアフィリエイトアカデミーでは
コンテンツとしてお渡ししています。

参照:トレンドキーワードでの記事書き方まとめ
(実践初月にやるべき記事の書き方を解説しています)


この実践すべきノウハウをきちんと理解して継続していくことにより
トレンドサイトは検索エンジンに短期間に強くなります。

そして、今回のトマトさんの報酬アップのような成果に繋がります。


サイトドメインの強さは継続する

検索エンジンのサイト評価は当然常に変化していきますが、
一度アクセスが爆発したサイトドメインは、そのキーワードで上位表示されていく傾向にあります。

なので、
今回のトマトさんのトレンドサイトも順調にいけば
上位表示され続けていくキーワードを獲得したといえるでしょう。


このようにして継続的にサイトにアクセスを集めて報酬をアップしていきます。

一度強くなったサイトは、かなり実践が有利になります。


トレンドアフィリエイトアカデミーの参加は下克上の特典として

トレンドアフィリエイトの実践に有効なコンテンツをお渡ししていますが、
参加にはトレンド教材「下克上」購入特典としてお渡ししています。
(16800円のみです。)


ツイッターでの記事URL拡散特典などを有効利用してもらうことにより、
トレンドアフィリエイト実践はかなり有利になるといえるでしょう。


トレンドアフィリエイトアカデミーの詳細は以下より確認してください。
academyentry

記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す

月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています…

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量