ツイッター自動フォローツールとしては、フォローブースターが先駆けとなりますが、
販売停止中に彗星の如く出現したTwitterフォローツール「フォローマティック」が
ASPインフォトップでも4000本以上の販売本数を記録しています。

フォローブースターProプロは、フォローマティックと比較した時にどう違うのか?

当然バージョンアップして発売されていくからには、
フォローマティックよりも精度の高いものが期待されていきます。

フォローマティックブースターpro
フォローマティックのデザインは、神秘的でゴージャスです。

フォローブースターProとフォローマティックの比較検証をしていきたいと思います。

フォローマティックの概要

フォローマティック北海道大学のきったんさんが販売者で、
同じく北海道大学の柏崎さんが開発担当で仕上げられたツイッター自動フォローツールです。

北海道の雄大な大地を育まれたツイッターアカウントが、
自動的にフォロワーを増やしていくツール…  というわけでもないのですが、
とにかく精度のよいツールで、フォローツールとしては過去最高のものとなっています。

また、
フォローマティックは使い方もとても簡単で、ボタンひとつで起動できるところや、
設定が難しい場合はデフォルトでもフォロワーが増えていく部分がとても優れています。

頻繁なアップデートと付属ツール

フォローマティックは柏崎さんが頻繁にバージョンアップに取り組んでおられます。

ツイッターはapiを公開していくことにより、外部サービスやツールが作成されています。
なので、ツイッター側の仕様変更などがあると、
外部サービスやツールも変更に対応していく必要があります。

この部分のサポートも、フォローマティックは迅速です。
そして、それに関連する付属のツールすらも配布されていきます。

これは強い。

フォローマティックのきったんノウハウ

そしてフォローマティックの購入とあわせて、販売者きったん氏のノウハウが提供されます。

きったん氏は僕も以前お会いしたことがありますが、とても紳士的で人柄のよい青年でした。
そして、気前よくいろいろなノウハウも公開してくれる素晴らしいところが魅力です。

そんなきったん氏が、
長年温めてきたノウハウがレポートとして初心者にもわかりやすく解説されていきます。
フォローマティックが初めてアフィリエイト商材購入だったりすると、とても有効な部分だと思います。

そして、
フォローマティックはインフォトップでの推薦商材として推されています。
かなりの優良ツールというわけです。

フォローブースターProプロはフォローマティックを凌駕するために生まれた

では、
2013年10月31日に発売されるフォローブースターProプロはフォローマティックに及ばないのか?
という部分ですが、そもそもフォローブースターProは
フォローマティックを凌駕するためにリリースされる
わけです。

フォローブースターProプロの販売者ワタルさんは、北大出身で
当然きったん氏とも面識がありますし、フォローマティックも十二分に理解されていますし、
愛用もされているはずです。

そんなワタルさんが、あえて!!
ツイッターフォローツールの決定版としてフォローブースターProプロを販売していくのです。

フォローブースターProプロは、フォローマティックを超える宿命があります。

情報商材の世界は、とにかく流れが早いです。
後からリリースされるものが最強である宿命があるのです。

フォローブースターProにはWEB版が予定されている

WEB上で自動でフォロワーを増やし続けてくれるWEB版がフォローブースターProには予定されています。

これはフォローマティックにはない機能なので、既にフォローマティックを利用していて、
2台目購入を予定していた人などには、特に嬉しい機能だと思います。

まとめ

フォローマティックはかなりの秀逸なツールで、フォローブースターProは宿命の対決となる。

  • ツールとしてフォローブースターProはフォローマティックを超える必要がある。
  • ワタルさんは、きったん氏とのノウハウ対決に勝てるか!?
  • 当サイトからのフォローブースターPro購入には、全ての結論を解説サポートしていきます!

フォローマティックを購入したい方には

フォローマティックを購入したいと思われる方は、以下の記事から購入して下さい。

購入後に購入IDを当サイトのお問い合わせからいただければ、
フォローブースターPro購入特典と同等の特典をお渡しします。

参照:アフィリエイト商材レビュー
(フォローマティックは一番下に記載しています。)

フォローマティック上位版「フォローマティックXY」が発売に

ツイッター自動フォローツールとして
フォローブースターProプロのライバル的存在のフォローマティックですが、
その上位版「フォローマティックXY」が2014年3月下旬以降に遂に発売になるようです。

参照:フォローマティックXYとフォローブースターProプロ比較

フォローマティック自体のツール完成度も高かったので
上位版のフォローマティックXYにも期待が高まっています。

フォローブースターProとも機能面では被っている部分もありますが、
やはりツイッターアフィリエイトを本気で実践していくのであれば
両方利用していくのも手です。

当サイトではフォローマティックXYとフォローブースタープロの
相関的利用方法も解説していきたいと思います。