ネットビジネス系情報商材販売者の御大バナナデスクさんから、
新しいトレンドアフィリエイト教材の発売予告が届きました。

教材名は「ドラゴラム(DORAGORAM)」というアフィリエイト教材となります。

当サイトで紹介してきたフォローブースターProも販売終了となったことですし、
当サイトでもドラゴラムのレビュー記事を書いていきたいと思います。

参照記事:ドラゴラム(DORAGORAM)トレンドアフィリエイト商材特典評判レビュー

ドラゴラム挫折

今、部屋のまん前の道を反戦パレードが超超爆音でデモ行進しています。
時間は夜20時過ぎ。

こんな夜時間帯に爆音パレードしていくのは、内容云々関係無しにヤバい。

小さい子供が寝ている家もあるかもしれないし、
超爆音は違和感を感じる時間帯です。

しかしながら今行われているデモパレードは、
それくらい何か強いイデオロギーを感じるものがあるんだと思います。
(国会前集会等もかなり熱を帯びているようですし)

人はヒートすると通常よりも行動がアグレッシブになります。

あえて自分自身がヒートする状況をつくりだすことで、
常識的な判断の中ではできない力をだすこともあります。

ネットビジネスやアフィリエイトの実践でも自分自身がヒートするのは大切です。
しかし、最終的な目的は「お金を稼いでみんなでいい感じになる」ことです。

KYにならないように自分自身も考えていきます。

トレンドアフィリエイト戦国時代へ

しかしなんだかんだで世は戦国。
情報商材業界も戦国時代まっただ中です。

そう、ちょうど今2015年9月の状況で、
様々なアフィリエイトノウハウ情報商材が出そろった状態と言えるでしょう。

これらの強豪情報商材ノウハウは、大体のものが現在も通用するノウハウです。

これだけの強豪達に囲まれている状況で、
初心者アフィリエイターは一体どの情報商材を購入して何を実践していっていいかわからない四面楚歌状態。

「全部やればいいんです」

かつてそのように大きなセミナーで発言された大物起業家も存在しました。
僕も正直その意見に同感です。

最初はえり好みしないで、全部やってみればいいんです。
その中から自然と自分にあった手法から成果がでてきます。

そして結果に自分自身がつくられていくんです。

だからこそ、最初は全部やればいいんです。
(消化不良に気をつけて下さい)

そして今、今回の教材「ドラゴラム(DORAGORAM)」発売で
トレンドアフィリエイト業界も戦国時代へ突入します。

ネットビジネス業界で多数の実践者が現在も増殖し続けているトレンドアフィリエイト。

初心者が成果を出しやすいこのトレンドアフィリエイト手法は、
僕も最初のアフィリエイト実践でおすすめしているものです。

ドラゴラム教材で解説されているトレンドアフィリエイトは、
まさに今成果が出まくっているジャンルの暴露教材となっています。

ドラゴラム教材での群雄割拠

ドラゴラムアフィリエイト教材の発売で、
トレンドアフィリエイト業界は群雄割拠状態となります。

と、言うのも、
これまでトレンドアフィリエイト手法で大きな成果を出しているジャンルは以下でした。

  • 芸能話題系
  • アイドル系
  • マメ知識系
  • スマホアプリゲーム系

ここら辺の区分けでトレンドアフィリエイトは実践されてきたと思います。

その中でもスマホアプリゲーム系は、
2ちゃんまとめ的なコンテンツでも大きなアクセスがあるサイトが多く、
とにかくスマホ自体とアプリゲーム自体の利用者が多いことから
アフィリエイト分野としても人気のジャンルとなっています。

トレンドアフィリエイト群雄割拠
まさに世は戦国です。

密かにに莫大な利益をあげまくるトレンドアフィリエイターが参入し、
独占していた市場が実はこのスマホアプリゲームジャンルだったのです。

そう、そこで英雄たちが得た金銀財宝は
初心者アフィリエイターからしたらまさに宝の山。

ドラゴラムアフィリエイト教材では、
その秘密のジャンルが広く公開されることで、
血で血を洗うトレンドアフィリエイト戦国の世が幕を開けようとしているのです。

そして、伝説へ…

これからが本当の天下分け目の戦いなんです。

商材開発者たっつんさんの野望

ドラゴラム(DORAGORAM)アフィリエイト教材の作成者は
「たっつん」さんというアフィリエイターの方です。

たっつんさんは、このトレンドアフィリエイト戦国の世で
一体どのような野望を持ってドラゴラムを作成されたのでしょうか?

「やはり、目指すは天下統一」

トレンドアフィリエイト戦国時代にドロップするからには、
やはりドラゴラムで天下統一を目指すのが兵たちの宿命といったところでしょうか。

ドラゴラム天下統一
ドラゴラムで、世界を変えていく…
(画像はフリー画像モデルの方です)

実際に多数のトップトレンドアフィリエイターが成果を出している手法が、
ドラゴラム教材で暴露されていく今後になります。

「時はきた」

トレンドアフィリエイト戦国時代はこれからが本番です。
大阪冬の陣は、もうすぐそこまで来ているのです。

ドラゴラムでファイアーするぞ!

これまでのトレンドアフィリエイトで成果がでなかった実践者の方々も、
今回のドラゴラムアフィリエイト教材に沿って実践をすすめていきましょう。

具体的な参入ジャンルも解説されている教材なので、
これまでやってきたトレンドアフィリエイト手法は無駄にはなりません。

土台があるからこそ家が建つんです。

家が建ったら、更に大きな城を建てる為にファイヤーしていきます!

呪文を唱えるんです。何の呪文だって?
決まってるさ。ホイミだよ。

違います。

ドラゴラムはそんなトレンドアフィリエイターを全面バックアップする教材です。
期待していきましょう。

やるしかない、だからやるんですよ。

ドラゴラム vs 下克上 vs PRIDE

これまで多数発売されてきたトレンドアフィリエイト教材達。

そんな教材達もこれからのトレンドアフィリエイト戦国時代に備えています。

様々なトレンドアフィリエイト教材が各地でうずめきあっている現状です。

どこまで誰が、天下統一に名乗り出てくるか…

ドラゴラムの発売は、まさに天下分け目の合戦が始まる合図になるかもしれません。

注目していきましょう。

ドラゴラムアフィリエイト教材のアフィリエイター特典比較

ドラゴラムアフィリエイト教材はバナナデスクさんが全面販売協力とのことで、
多数のアフィリエイターが紹介して広まっていくことが予想されます。

ドラゴラム発売時期は2015年9月中旬以降ということで、
今後アフィリエイターが多数情報公開していくことが予想されます。

アフィリエイター特典が気になるところですが、
ドラゴラム商材のレビュー等も比較検討しながら選んでいけばいいかと思います。

参照:ドラゴラム(DORAGORAM)トレンドアフィリエイト教材特典レビュー

以下のようなレビュー記事も既にアップされています。
参照:ドラゴラム(DORAGORAM)商材評判レビュー

それにしても一時期に比べると情報商材アフィリエイターの数が減りました。

それもこれもトレンドアフィリエイト戦国時代が影響してるわけで、
みんながみんなこぞってトレンドアフィリエイトを実践していることが、
その理由のひとつとして考えられる部分もあると思います。

以前はまずは情報商材をアフィリエイトするところからネットビジネスはスタートしました。

今は、とにかくトレンドアフィリエイト戦国時代。
天下統一は、天下人は、いったい誰の手に!

トレンドアフィリエイト天下統一への道

今回のドラゴラムアフィリエイト教材が発売されるのは、
このトレンドアフィリエイト戦国時代の天下統一への避けることのできない道だと思います。

しっかりと現実を受け止めて、ノウハウを理解して、
トレンドアフィリエイトをマスターして稼いでいくことが重要です。

やればできる。
天下分け目の決戦は、もう目の前に迫ってきている!

可能性は無限大です。限界に挑戦していきましょう。