当サイトからのフォローブースターProプロ購入者特典の一部を公開していきます。
フォローブースターProプロを活用して「ツイッターを効果的に使い倒すこと」と
あなたに「ツイッターできちんと稼いでもらう」ことが、一番の購入特典と考えています。

フォローブースターProプロ特典

当サイトからのフォローブースターProプロ特典の一部を公開していきます。

人数期間限定のツイッターアフィリエイトチーム参加権利

ツイッターアフィリエイトの手法としては、
きちんと実践すれば月5万円を半自動化することはそんなに難しいことではないです。

  • きちんと反応のとれるツイートをある属性に特化してbot化
  • キャッシュポイントをきちんと設定していく
  • ツイッターアカウントを量産

この流れをガッツで繰り返していくだけでも、
やればやるほどキャッシュポイントを仕込んだアカウントが増えていくわけで
半自動化で報酬が上がる仕組みが出来上がってきます。

フォローブースターProプロで解説されるツイッターアフィリエイトテクニックは、
僕も全て実践でき、更にブラッシュアップして応用出来るので
その部分を限定アフィリエイトチームとして公開・開催していきます。

アフィリエイトチームの実践はスカイプチームとして開催します。

有力なアフィリエイターも複数参加してくれるとのことなので、
活発なチーム運営をしていき、かつツイッター相互リツイート等の援護射撃もしていきます。

ツイッターフォロワー15万以上のアカウントよりリツイート&ツイート権利

僕は多数のツイッターアカウントを所有しており、その合計フォロワー数を計算したら、
ゆうに15万フォロワーを超えていることを先日発見しました。
(ちなみに当然フォロワー購入は行っていません。)

フォローブースタープロ特典2
上記のようなツイッターアカウントを合計43個程度所有しています。
(数えたら、以前の認識より大幅に増えていました。)

この15万以上のフォロワーを利用して、
あなたのツイッターアカウントのツイートをリツイートしたり
サイトURLをツイートしたりする権利を差し上げます。

(スカイプアフィリエイトチーム開催期間中とします。)

フォローブースターProでフォロワーを自動化して増やしていきながら、
更に既にフォロワーがいるツイッターアカウントよりリツイートされていくと、
あなたのツイッターアカウントを瞬く間に稼ぎの種とすることができます。

このツイッターアフィリエイトには最強の環境を特典でつけていきます。

合計100万円以上の価値のあるツール・テンプレートなどを自由に…

数々の100万円以上の報酬を生み出してきたサイトアフィリエイトの必須テンプレート
Wordpressテンプレート「ルレア・リファインスノー」を差し上げます。

リファインスノー
これまで数々のアフィリエイターが利用してきて、
現在も使われ続けているWordpressテンプレートです。
22800円で購入したものです。

これであなたのサイトアフィリエイト構築は問題無く取り組むことができ、
月収数百万円を稼ぐアフィリエイターと同じテンプレートを使用することができます。

また、
アンリミテッドアフィリエイトのWordpressテンプレート「THE STAR」も差し上げます。
アンリミTHE STAR
こちらのテンプレートは限定配布されたもので、
限られたものしか所有していない希少なテンプレートです。

アンリミテッドアフィリエイトの実践実績者も多く、ファンの多いものです。

  • 無料ブログFC2アフィリエイト用テンプレートリプラLuster
  • 各種資料・ワード作成用テンプレートなど
  • 合計100万円程度の価値のある資料館への入室権利

これらの再配布付きの特典を、すべてフォローブースターProプロ購入特典として差し上げます。

そして、今後発売される僕が手に入れた再配布特典は全て差し上げます。
あなたは二度と再配布特典を購入する必要がありません。

また、
フォローブースターPro特典実践アフィリエイトチームの詳しい詳細は、
極めて近い将来に公開致します。

お待ちください。