明日に発売を控えているフォローブースターProプロですが、
ノウハウ提供者のワタルさんより、素晴らしいものをいただきました!!

ツイッターワタル

ワタルさんを初めて知ったのは、新世界ミリオネアセミナーからなんですが、
その後、東京開催の某セミナーでご一緒したこともありました。
(絡みは無し)

フォローブースターProにかけるワタルさんの想い

ツイッター自動フォローツールは、ワタルさんと同じ北海道大学出身の
きったんさんと柏崎さんが販売しているフォローマティックがあります。

フォローマティックはインフォトップでも相当数販売されており、
既にツイッターツールとして確固たる状況を作っている現実もあります。

そんな中、
フォローブースターの再販。
そして、フォローブースターProとして全てをバージョンアップして。

フォローブースターProのノウハウ開発には、ワタルさんだけでなく
ジョニーズ事務所で有名な「ジョニー」さんや他の方々も関わっておられ、
複数の人々である程度の期間をかけて検証して構築されたSNSノウハウを公開されます。

正直、ツイッターアフィリエイトは年々難易度が上がってきています。

アカウントは増え続け(無料で複数つくれるのでそりゃ増えます)
スパムアカウントも増えていき、ちょっとした気持ちで作業しても、
そんなに大きな成果を残すことは難しい面もあります。

しかし、
だからこそビルドアップしたツイッターアフィリエイトノウハウが必要なのです。

このタイミングでのツイッターツール新発売

フォローマティックが売れまくって安定したこのタイミングでの
ツイッターフォローツール新発売は、
正直よほど画期的な差別化がないと勇気がいるマーケティングです。

しかし、
それでも当然理解したうえでのフォローブースターPro発売。

これは、WEB版というノウハウ特化したフォローブースターProの新機能と
新たにノウハウを提供していくことで、
「これからツイッターアフィリエイトに参入する実践者」
に対して、最新のノウハウとツールを提供していく道を選ばれたわけです。

更に、現在ツイッター自動フォローツールを利用している層に対しても
「乗り換え割引」という打ち出し方でマーケティング。

フォローマティックとの宿命の対決は、間もなく開始されます。

だからこそ、当サイトの購入特典で

ツイッターを使いこなすことは、情報拡散をコントロールできるということです。
そして、メルマガアフィリエイトでも、トレンドアフィリエイトでも、
ツイッターの利用をマスターしていると、ケタ違いの集客能力が備わります。

これは、やれるようになるとその威力が理解できます。

  1. ツイッターボットから自動集客
  2. メルマガやサイトに誘導
  3. 報酬発生

この流れの仕組みをひとつつくると、
ネットビジネスの本当のスゴさを理解できます。

当サイトからのフォローブースターPro購入特典では、
このネットビジネスの本当のスゴさを体感できるような環境をお渡しします。

以下のボタンから、当サイトの購入特典を確認してみて下さい。
発売は明日19時です!

フォローブースターProボタン