アフィリエイト教材比較

メルマガアフィリエイト教材レビュー

こちらではメルマガアフィリエイトの教材をレビューしていきます。
実際に購入してインプットして実践してみた感想や評判も掲載していきます。

 

おすすめメルマガアフィリエイト教材

新世界アフィリエイト

新世界アフィリエイトは新田祐士(みんてぃあ)氏が主催する新しい形のアフィリエイト手法を解説している継続型のコンテンツ教材です。

内容も新しい情報が随時送られてくるので、最先端のネットビジネス情報を理解する上でも有意義な教材です。

 

新世界アフィリエイトの特典付き購入はこちらから

 

価格 形式 評価
19800円 継続コンテンツ配布型 アフィリエイト教材おすすめ比較レビュー

ネットビジネス大百科

木坂健宣氏と和佐大輔氏によるネットビジネス教材。
音声コンテンツにより情報商材を作成してから販売するまでの流れが解説されています。
ネットビジネスで大きく報酬をあげていくには、どのような思考で実践して行ったら良いかが語られています。

 

具体的な作業ノウハウというよりもネットビジネスに触れる第一歩としておすすめな教材です。

 

ネットビジネス大百科の特典付き購入はこちらから

 

価格 形式 評価
10000円 音声コンテンツ アフィリエイト教材おすすめ比較レビュー

アンリミテッドアフィリエイト

ブログメルマガアフィリエイトの全体像を解説した教材。

 

多数のトップアフィリエイターを輩出した伝説的教材であり、
今なお仕組みとしては使われ続けているレビューブログとメルマガの連動の仕組みを解説している教材

 

アンリミテッドアフィリエイトの購入はこちらより

価格 形式 評価
22800円 PDFファイル アフィリエイト教材おすすめ比較レビュー

 

メルマガアフィリエイト手法は学び続ける

メルマガアフィリエイトは集客、教育、販売のネットビジネスの総合力が問われる手法です。

 

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とも呼ばれています。

 

 

読者に対して信頼(ブランディング)を得て商品セールスに繋げていく為の、
コピーライティングテクニックも必要ですし、
集客する為のインターネット上コンテンツの作成や広告展開等も必要になります。

 

 

メルマガアフィリエイトで成果を出す為の実力は、
一朝一夕に身につくものでもないので、
継続的に様々な教材をインプットしてスキルを養っていくことが大切です。

 

積極的に教材に自己投資して実践に反映させていきましょう。


トップページ 実践方法 教材ランキング 配信スタンド比較 オフィシャルサイト お問合せ