トレンドアフィリエイトサイトのサイトタイトルの決め方を解説します。

タイトル付け方


トレンドアフィリエイトは、とにかくキーワード選定が勝負です。
記事ごとのタイトルに検索ターゲットキーワードをいれていくのはもちろん、
サイトタイトルも検索にひっかかるようなタイトルを付けていきます。

この記事では、トレンドアフィリエイトに適切な
サイトタイトルの付け方を解説します。


サイトタイトルは検索キーワードを意識する

WEBサイトのサイトタイトルは、SEO的にサイト内で一番強い部分になります。
なので、サイトタイトルは必ずターゲットキーワードを含めて付けます。

具体的なタイトルにつけるキーワードは、
そのトレンドサイトで扱う題材によって変わってきます。


ごちゃ混ぜ芸能ニューストレンドサイトだとしたら
「ニュース」「速報」「噂」「真相」「エンタメ」「芸能」「美女」「スクープ」
などが検索の複合キーワードとなります。

運営するトレンドサイトの内容も加味して、
複合キーワードとなるワードをサイトタイトルに含めていきます。


参照:トレンドアフィリエイトにSEO最適なサイトタイトルの設定方法解説
上記の記事で、サイトタイトルのSEO上重要性を解説しています。


あるジャンル特化型のトレンドサイトだとしたら
そのジャンル名そのものと、複合キーワードを絡めてサイトタイトルを付けていきます。

この場合の複合関連キーワードは、
トレンドキーワード関連ワードツール等で調べて参考にすることもできます。


日本語ドメインが効果的

サイトタイトルと合わせて、ドメイン自体を日本語ドメインで取得していると
そのキーワードに対してとても強いサイトになります。

詳しくは以下の記事を参照して下さい。

参照:トレンドアフィリエイト実践に適したドメイン取得方法

記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています…

最近の近況を漫画にしてもらいました!

↓↓こんな感じです。読んでみて下さい。
kyoheisonoyama
こちらから

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量