トレンドアフィリエイトアカデミー成果報告!副業月収20万と日給4000円達成!

トレンドアフィリエイトアカデミー参加者から成果報告をいただきました!
今回は2014年2月の成果報告となります。

ご報告いただいた一部を紹介していきます。

トレンドアフィリエイトアカデミー成果
作業を継続されることで、どんどんサイトが強くなり稼ぎやすくなります。
まさに継続は力なりですね。

今回ご紹介するのは以下のご両名です。

  • 実践三ヶ月目で14万円報酬、2月は20万円越えのトマトさん
  • 日給4000円を達成し一日1万PV前後のトレンドサイト構築したKさん

トレンドアフィリエイトで20万円報酬越え達成!トマトさん

トマトさんは先月も14万円越え報酬を達成されており、
運営サイトがどんどん強くなっていることもあり、
2月は20万円以上の報酬をアドセンスのみで達成されました。

201402ad
先月はアドセンス12万円報酬プラスその他で14万円報酬から、
一気にアドセンスのみで20万円報酬以上を達成です。

コンスタントに記事更新を続けられたことと、
これまでに投稿した人気記事がアクセスを集め続けた結果の成果となっています。

合間の副業で20万円報酬

トマトさんはお忙しい本業仕事の傍らトレンドアフィリエイトを実践しておられます。

特にアフターファイブはご家庭もお持ちなので、
副業でのトレンドアフィリエイト実践時間をたくさん取るのがなかなか難しいそうです。

なので何とか時間の合間を見つけて粛々と実践されています。

このような忙しい状況でもトレンドアカデミーで紹介しているノウハウを利用すると
一定期間のサイト構築によりアクセスを集めるトレンドサイトを作ることが可能です。

当然ご本人の努力あっての実績構築ではありますが、
うまく短時間を有効利用して作業を継続されたトマトさんは素晴らしいです。

今後は同じ作業時間でもより報酬増大させていく目標で、
新しいサイトの構築にも着手されており、更なる報酬アップに向かいます。

Kさんが日給4000円を達成し1万PV/日前後のパワーサイト構築成功!

Kさんが日給4000円、アクセス一日2万PV以上を記録されました!

日給4000円
1サイトのみの運営で単日4000円報酬を達成です。

おめでとうございます!

Kさんのサイトはその後もアクセスを集め続け、
現在は毎日1万PV前後を集めるトレンドサイトに成長しました。

カウンター数
毎日これだけのアクセスが集まると、自動で報酬があがってきます。

このようにある程度の記事数を構築して検索エンジンに評価されたサイトは、
新しい記事を投稿しても上位表示してアクセスを爆発させる可能性が高くなります。

また、
この検索上位表示してアクセスを集めているサイトを軸にして
更なるWEBサイトをヨコ展開していくことすら可能です。

トレンドサイトが検索に強くなったKさんも
今後より有利にトレンドアフィリエイトを実践できるでしょう。

過去にはペナルティを受けてしまったことも

Kさんが以前運営されていたサイトは、
残念ながら検索エンジンペナルティを受けてしまいました。

かなり一生懸命記事を投稿されていましたので、
このペナルティがなければ今頃更なる大きな成果を出されていたと思います。

しかし、
前回構築したサイトの反省点を今回実践されているトレンドサイトに活かして、
新サイト構築三ヶ月目で1万PV前後/日のトレンドサイトを構築されました。

今後はこのトレンドサイトを更に強化していきつつ、
リスク分散の意味も兼ねてどんどんサイトを横展開していく予定です。

継続することこそが成果へ向かう

トマトさんもKさんもトレンドアフィリエイトを
当サイトのコンテンツを元にして粛々と実践されていきました。

そしてマメに連絡していただき、サポートを受けて実践を続けられたことにより、
目指すべき実践方法がより明確化できてここまで成果をだすことができました。

もしも現時点でこの記事を読んでいるあなたが
トレンドアフィリエイトに興味を持っているけど実践していないのであれば、
今すぐに始めるべきです。

継続して実践し続けることで成果への距離はどんどん縮まります。
早くはじめた方から成果が出て行く可能性が高いのです。

いきなり独自ドメインなどを取得するのに抵抗あるのであれば、
無料ブログのSo-netブログで実践してみることもできます。

(当サイトではSo-netブログを使ったトレンド手法を無料公開しています。)

このような実際に成果を出しているアフィリエイト手法の情報も、
僕のメルマガでもどんどんお伝えしていきますので、是非登録しておいて下さい。

メルマガ登録はこちらから

今後もどんどん実績者を輩出していきます!

3 Responses to “トレンドアフィリエイトアカデミー成果報告!副業月収20万と日給4000円達成!”

  1. 中山 より:

    前にsonet-blogでトレンドアフィリエイトをやりGoogle
    Adsenseの広告をサイドバーに貼り1日300〜400pv月
    10000pvぐらいのアクセスがありましたがクリックによる報酬は殆どありません。
    記事の内容がよくなかったのでしょうか。

    • 園山恭平 より:

      So-netブログの場合は、アクセス元がスマホの場合にスマホでもアドセンスが表示されるように設定しておかないと、アクセス流入元がスマホが多い場合に報酬化が難しいです。

      http://sonoyama.org/trendaffiliate-academy/sonetcustom-1269

      ブログ内容の状況にもよるので一概には言えないのですが、そういった部分を見ていくとアクセスあっても報酬上がりにくい理由がわかるかと思います。

  2. 山内直 より:

    お世話になっております。
    感想ですが改めてこのビジネスの凄さみたいな物を感じました。
    今はまだネットビジネスのネの字ぐらいの(もっと低いかもしれません)レベルですが引き続き無理のない範囲で頑張っていこうと思います。

    ありがとうござます。

コメントを残す

月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています…

サブコンテンツ

このページの先頭へ