フォローブースターProプロの発売から2ヶ月近くが経過しました。
「まだ2ヶ月かぁ・・・」と長くも感じたり早くも感じたりします。

ツイッターアフィリエイト今年

当サイトからのフォローブースターProプロ購入特典として
ツイッターアフィリエイト完全最強チーム」参加特典をつけていますが、
参加者の中からもまず実践初月で9万円の報酬を得た報告があったり、
更にはかなりの金額での報酬爆発報告もありました。

ツイッターアフィリエイトの基本的な原理は簡単です。

  • フォロワーを集めて(集客)
  • 自分のツイートをきちんと見てもらえるように気付いてもらい(教育)
  • アフィリエイト報酬が発生する商品やサービスを紹介していく(販売)

これだけです。

ツイッターアフィリエイトもビジネス原理は他と同じ

フォローブースターProプロツイッターフォローツールであるとともに
WEB版でのRTスコープなどの利用も有効なこともあり、
ツイッターアフィリエイトノウハウの稼ぐ為のダイレクトな商材といえます。

現にフォローブースターProで公開されているノウハウを利用して
大きく収益(数百万円規模)をあげているアフィリエイターを何人も見ている僕は、
現在のツイッターアフィリエイト市場は厳しくなったとはいえまだまだイケルと踏んでいます。

なぜ「まだまだイケル」と思っているかの理由は簡単です。

  • 実際に大きく稼いでいる存在がある。
  • ツイッターのサービス自体に利用人口が存在する。
  • ビジネスの基本原則を利用すれば、市場があれば開拓できる。

上記の事柄などがその理由としてあげられます。

実際に僕園山恭平も現在でもツイッターアカウントを更に量産しており、
ツイッター上でのリアルユーザーとコミュニケーションをとる事により
実際のビジネスに利用することができる現状を確認しています。

このような状況も当サイトフォローブースターPro特典チームでは公開していっています。

リプライやリツイートなどの反応が取れるツイッターは、
当然アフィリエイト報酬が発生するツイートもフォロワーに見てもらえるのです。

そのアフィリエイト報酬が発生するツイートが、フォロワーにとって
「ちょっとした興味をひくもの」であればアクセスされていく可能性はとても高いです。

フォローブースターProプロのノウハウで充分稼げる

ツイッターはWEB上の話題拡散の起点となるものです。

大きく情報を拡散するのにツイッターサービスの利用は大いに有効です。

フォローブースターProで提供されているツイッターアフィリエイトノウハウは、
現状でも充分稼げる手法です。

そして作成したツイッターアカウントは
その後の実践するサイトアフィリエイトではアクセスを集める起点となり、
その後に実践するメルマガアフィリエイトでは、メルマガ登録リスト収集の要になります。

僕園山恭平のツイッターアカウントは、増える一方です。
ツイッターアカウントたち
↑僕のツイッターアカウントのほんの一部です。

合計フォロワー数は15万フォロワーをゆうに超えており、
最近は数えていません。

このようなツイッターアカウントでの情報拡散も、その後のアフィリエイトに役立ちます。
(ちなみに当サイトの特典では僕のツイッターでの拡散サポートもします)

ツイッターアフィリエイト完全最強チームは2月22日まで

当サイトからのフォローブースターPro購入特典チームは、
2月22日までの限定開催としています。

それ以降は、コンテンツのみ特典でお渡しする形にしようと思っています。

もし現段階でツイッターを利用することに興味を持っておられるのであれば、
是非、今、フォローブースターProを購入してください。

僕も今後も頑張って価値を提供していきたいと思います。

フォローブースターProボタン
当サイトからの購入特典は上記ボタンから確認してください。