フォローブースターProWEB版リツイートスコープでのツイート拡散使い方解説

諸事情からモザイクだらけの動画解説ですいません。
実際にフォローブースターProのWEB版を起動させながらご覧になって下さい。

リツイートスコープ
フォローブースターProの最も効果的な部分はこのリツイートスコープだと思います。

登録している20アカウントで一気にツイートを拡散できるのは強いです。

フォローブースターProのWEB版で提供されているリツイートスコープは、
基本的にはリツイート数を多い人気ツイートを探すものですが、
上記動画で解説しているようにツイート拡散で利用することができます。

自然に拡散されるのが理想ではありますが、
ツイート拡散の第一歩を自ら演出することも簡単なのです。

フォローブースターProの利用メリット

フォローブースターProは基本的にはフォロワー増加用の
自動フォローツールの印象が強いアフィリエイト商材ですが、
このようなリツイートスコープ等複数の効果的な機能があります。

フォローブースターProを利用するメリットは以下の点があります。

  1. フォロワーを指定してフォローすることができる
  2. いわゆる自動フォローツール機能です。
    属性のあったTwitterアカウントをフォローすることによりフォロワー増加が狙えます。

  3. フォロー返しの無いアカウントを自動アンフォロー
  4. フォローブースターProのウインドウズ版ツールでアンフォローも自動です。

  5. クイック2000でフォロワーを2000まで増やせる
  6. クイック2000を利用してほぼノーリスクでフォロワーを2000にできるのは大きなメリットです。
    凍結強度も強いアカウントになるので、その後の運用も楽です。

  7. リツイートスコープで登録アカウントで一斉リツイート
  8. 当記事で解説しているリツイートスコープでのツイート拡散です。
    リツイートスコープはリツイート数が多いツイートを抽出するだけでなく、
    WEB版に登録しているアカウントでツイート拡散させることもできます。

    情報拡散に利用するには効果的なツールです。

Twitterアフィリエイト用の商材として発売されたフォローブースターProですが、
その利用方法は直接的なアフィリエイトのみでなく、
例えばメルマガ集客で利用したり、サイトURL拡散などでも利用できます。

様々なツール利用メリットがありますので、
ネットビジネス実践に工夫して使用することでより効果的になります。

アフィリエイトブログ構築に適した利用法

今回解説しましたリツイートスコープでのツイート拡散ですが、
トレンドアフィリエイトブログ実践などとあわせて利用すると効果的です。

具体的には以下の流れで実践します。

  1. トレンドブログに記事投稿する
  2. 記事URLを含んだツイートをする
  3. ツイートをリツイートスコープで拡散する

拡散させるツイート自体がより自然リツイートされるのが理想的ですが、
気のきいたつぶやきと共にURLを共有してもある程度はクリックされます。

そうやってトレンドブログにアクセスを稼いでサイトを強くすることも可能です。

フォローブースターProの活用方法は工夫すると色々できますので、
是非ネットビジネス実践に役立てていきましょう。