今回はフォローブースターProプロと離れていきますが、
ネットビジネス系の情報商材暴露レビューをしていきたいと思います。

ネットビジネス実践者でもあるマーケッター沖哲光(おきひかる)氏の情報商材
「WEBスキル習得プログラム」パソコン教室の評判を解説します。

沖哲光商材
沖哲光さんには様々なタイミングでお世話になっております。

お世話になっておりますが、
情報商材暴露レビュー記事としてぶったぎっていきたいと思います!

これまでもネットビジネス関連で全国セミナー開催や書籍出版等、
様々な活動をされてきた沖哲光(おきひかる)氏が今後継続的に販売されていく商材です。

情報商材ASPインフォトップを利用して販売されていく商材なので、
ネットビジネスでの活動としては目立つアクションになると思います。

商材も内容的にも成果者輩出的にもサポート的にもしっかりと取り組まれていると思います。

商材内容と状況を暴露しながら評判もあわせて暴露していきます。

なぜWEBスキル習得プログラムが発売になったのか?

この教材が発売になった経緯としては、
元々沖哲光さんがネットビジネス初心者層を対象とした
パソコンをその場で利用していくアフィリエイト実践教室的セミナーを開催されていたことなのかもしれません。

沖哲光セミナー
沖哲光さんの以前開催されていたネットビジネス実践セミナーでは、
セミナー中に報酬を獲得していくリアリティ溢れるものでした。

こういったネットビジネスセミナーを開催していく中で、
参加される方のパソコンやインターネット活用スキルをもっと向上させることが、
ユーザーに求められているということで、
今回のWEBスキル習得プログラムの商材継続販売に至ったのかもしれません。

インターネットビジネスやアフィリエイトを実践して稼ごうとするのであれば、
やっぱりWEBサイトはある程度のレベルのものが作れた方が有利だし、
動画作成もこれだけYou tubeやインターネット上で動画コンテンツが重要視されているので、
自分で作成して編集できる方が望ましいといえるでしょう。

しかも最近はフリーソフトの普及で無料で使える高性能ツールがわんさとあります。

こういったものを利用してアフィリエイト作業に活用していくことができるわけです。

沖哲光「WEBスキル習得プログラム」はそういった部分を初心者層にも可能にする情報商材です。

WEBスキル習得プログラムの評判は?

インフォトップを利用して販売されている情報商材「WEBスキル習得プログラム」の評判は、
インターネット検索していくことで複数の評判やレビュー記事を見つけることができます。

沖哲光情報検索
「沖哲光 webスキル習得プログラム」の検索結果です。
赤枠部分は園山恭平運営サイトで、いつものように安定の上位表示中です。

今回は検索1位は永田武(たけやん)さんのサイトが獲得。
流石の大物っぷりで素晴らしいですね。

5位には僕が開催した園山塾の参加者、コスケさんのサイトがランクインしています。

こういった「きちんと商材をチェックしてレビューしている記事」や、
沖哲光さんの情報をしっかりとわかって書いている記事は信憑性があります。

情報商材業界は「妄想レビュー」と呼ばれる「商材の内容を知らないのに適当に書くレビュー」が横行しています。

商材には販売セールスレターがあるので、
その部分を基にして書いていれば間違いでもないですが、
好意的な記事ばかりでもないので販売者からすると不本意な内容なことも多いです。

しかし、沖哲光さん本人を知っている方のレビュー記事だとしたら、
本当にどういった属性の方に有効な教材なのかを的確に解説していると思うので、
検索してアクセスしてみる価値はあるんじゃないかと思います。

これまで沖哲光さん御自身の評判も悪い内容があまりないので、
情報商材業界でこれだけアグレッシブに活動されているにも関わらずでもあるので、
今回の商材「webスキル習得プログラム」も評判は悪くないかもしれません。

僕自身も商材を購入して内容を確認してみました。

初心者層にはかなり画期的な内容になっていると思います。

WEBスキル習得プログラムは稼げるのか?

沖哲光「WEBスキル習得プログラム」の内容は主に、
動画作成とWEBサイト作成のノウハウを短期間で習得できるように解説したものです。

この教材で解説されているノウハウ自体でそのまま稼ぐというよりも、
WEBスキル習得プログラムで培ったスキルを活用して、
今後のネットビジネス実践で大きく稼いでいく土台をつくるもの、

という内容だと思います。

実際にパソコンを使うことやwebサイトを作る技術がある程度無いと、
ネットビジネスを実践して大きな成果をだしていくのはかなり大変です。

僕自身も気がついたら今や莫大な数のwebサイトをつくってきました。

元々はまさか自分がインターネットを使いまくるなんて想像もしてなかったんですが。

パソコンとインターネットを活用するスキルは、
ネットビジネス実践で成果をだしていくのに必要な部分です。

その大事な部分を担ってくれるのがWEBスキル習得プログラムです。

今回は、You tubeで稼ぐ方法の本を出版されている沖さんの商材ということで、
「You tubeで稼ぐ方法の動画パック」提供特典があります。

沖哲光you tube

この特典コンテンツをそのまま実践することで、
今回の沖哲光「WEBスキル習得プログラム」自体で稼ぐことも可能です。

実際にしっかりと実践すれば成果がでるアフィリエイト手法は無料でも手に入ります。

園山式5Dアフィリエイト塾も無料で提供中です。

ようはやる気次第ということです。

販売者沖哲光氏は信用できるのか?

沖哲光さんはキャッチ―かつフレンドリーでいい感じの好青年です。
僕も現在もよくお会いしています。

沖哲光商材
沖哲光さんは、とにかくキャッチ―かつフレンドリーです。

しょっちゅう海外で色々やっておられたり、
本を出版されて本屋さんにならんだり、
海外に油田を買ったり(たまげました)、
ネットビジネスでもセミナー展開などでかなり御活躍されていたり、
そういったもの凄い実績をお持ちなんですが、キャッチ―でフレンドリーな方であり続けておられます。

リアルセミナーの評判がいいのも、こういう部分からくるのかもしれません。

名前もドーンと出して活動されている沖哲光さんは、
しっかりとコンテンツを提供されていくと思います。

WEBスキル習得プログラムはどういった人が買うべきか?

今回の沖哲光さんの商材「WEBスキル構築プログラム」は、
パソコンを活用してネットビジネスを成果を出したい方の中で、
以下のような方に強くお勧めしたい教材になっています。

  • ハイクオリティな動画を作りたい方
  • 動画が作りたいけど作れない方
  • WEBサイトを簡単に作り方い方
  • とにかくネットビジネス実践に必要なコンテンツを作成したい方

ネットビジネスを実践して大きく成果をだすのは簡単ではないです。

ですが、沖哲光「WEBスキル習得プログラム」の内容はその第一歩を踏み出すに適した内容になっていると思います。

以下のリンク先で更に詳しい解説をしています。

→ 沖哲光「WEBスキル習得プログラム」パソコン教室情報商材特典レビュー