フォローブースターProプロの発売は、実は結構前から予定されていたらしい。
初代フォローブースターの販売者であり製作者の今村吉宏さんが、
フォローブースター再販に向けてひそかにツールを
再構築されていたのかもしれないです。

ツイッターツール

そして、今回の販売者ワタルさんがノウハウを提供となり
フォローブースターProとして2013年10月31日に発売になります。

ツイッター自動フォローツールの需要

ツイッター自動フォローツールの需要は、かなりのものがあります。
フォローマティックが4000本以上の販売本数を記録していることからも、
その需要の多さはわかります。

フォローブースターは多くの有力アフィリエイターを輩出したツールであり、
また発売後四日間で販売終了したこともあり、再販を求める声が多数寄せられていました。
(僕もチャットワークで今村さんに「再販されないですか?」と質問したことがあります。)

ツイッターアフィリエイトの実践者が多数いることも、
実際にツイッターをやってみるとすぐに理解できます。
(まぁこれは「アフィリエイト教えましょうか?」的なスパムアカウントの多さですが)

フォローブースターProの発売は、ノウハウの再構築とともに、
ツイッターアフィリエイトアカウントの浄化を図るタイミングであると思います。

みんてぃあさんのメルマガで

そのフォローブースターProの発売ですが、
多くの人が「みんてぃあさんのメルマガ」で知ったことだと思います。

かくいう僕もそうです。

みんてぃあ新世界アフィリエイト
(イメージ図)

新世界アフィリエイトの通信メルマガで伝えられ、
その後、みんてぃあさんの通常メルマガでも伝えられました。

新世界アフィリエイトの読者でもある僕は、
フォローブースター再販を待ち望んだ一人でもあるので、
今回当サイトを構築して、詳細などをお伝えしているわけです。

そして、
今回のフォローブースターPro販売者は新世界ミリオネアセミナーでも講師を勤めた
ワタルさんということで、より注目が集まっている状況です。

初代フォローブースターでTwitterアフィリエイトノウハウを公開したみんてぃあさんも
メルマガで商材の情報を紹介するということで、やはり注目されていると思います。

フォローブースターPro特典予約を急いで下さい

当サイトでも、フォローブースターPro購入特典として

などなどを特典としています。

フォローブースターProを効果的に活用して、
今後のネットビジネス業界の流れを変えるようなアフィリエイトチーム運営を目指します。

チーム特典は限定になるので、現在参加予約を受け付けています。
是非お早めにご予約の方を宜しくお願いいたします!

フォローブースターProボタン