スパルタアフィリエイトアカデミー特典企画評判音声Lillyさん(女性)の感想

オールメディアSEO実績構築ツアー参加者 Lillyさんとの感想音声


参照:オールメディアSEO実績構築ツアー詳細

8月23日より募集開始のオールメディアSEO実績構築ツアーは限定50名です。
amsレターリンク
ご興味をお持ちの方は予約を入れておいてください。予約者より御案内致します。
販売中です。


LillyさんはまさにオールメディアSEO実績構築ツアーに
ひょんなことから僕の園山恭平のサイトを見つけられ、企画に参加されるに至ったわけですが、
見事に短期間で安定報酬を獲得することに成功されています。

Lilly報酬

ひとつのASP報酬のみで日常的に30万円報酬を超えています。
これにアドセンス広告や他ASPの報酬も加わっていきます。

素直に実直に実践を継続されていかれたことが、一番の成果の要因だと思います。

女性はアフィリエイトで大きく成果を出せる

Lillyさんがアフィリエイト開始数ヶ月でここまで大きく成果をだされたのは、
上記にも挙げた「実直に実践を継続された」ことが一番の理由だと思いますが、
その「実践を継続する」という部分に大切なポイントがあります。

それは性別関係なく長期的に継続していく為に必要なポイントとなります。

実践の継続を「楽しむ」ことです。

何でもそう言われるのですが「楽しみながらやる」ことが一番の秘訣です。

アフィリエイト成果稼ぐ


これはアフィリエイト実践でも当然同じことが言えますし、
楽しめるポイントを見つけていければ、作業を継続することも苦ではなくなります。

アフィリエイトは「稼ぐ為」に始めることが圧倒的に多いです。
まず報酬を得るために始めるので、実践を楽しむ部分じゃないところから入ります。

なので、
なかなか成果がでないと(稼げない)作業過程の意義を薄く感じて、
実践が辛くなり飽きてやめてしまうというケースが多々見受けられます。
(目的達成することにしか着眼していない)

女性はその点、楽しむことを見つけるのが比較的上手です。

オールメディアSEO手法でも様々なジャンルを扱う事が可能です。
稼ぐという目的意識も当然必要ですが、自分の好きなことを題材にして
続ける意義を見出すことも必要です。

Lillyさんはそのバランスが最高に素晴らしい形でマッチした成果と言えるでしょう。

楽しみながら稼ぎながらスキルを構築する

僕園山恭平は生粋の男性なので、目的意識から何かを始めることが殆どです。
しかし、不思議とどのような状況でも自分なりに楽しんで対応できるという性質もあるようです。

僕自身が元々経済的な成功をそんなに目指していなかった部分もあり、
(バンドマンだったりレコード会社勤務だったりプロレスやってみたり)
むしろ自分が納得いくような事や楽しめるものを追求してきました。

なんだかんだで今、インターネットの可能性を強く感じて
ネットビジネス実践で稼ぎながら情報発信をしています。

これまでやってきたこと全て僕の現在の情報発信の肥やしとなっていますし、
僕自身が追求していくことは以前と何ら変わっていません。

媒体がインターネットコンテンツにかわり、報酬が相当にあがってきたとしても、
僕自身が実践していくべき事柄は「自分のやるべきことを楽しみながらやるのみ」です。

その結果、稼げる状況を作っていく道筋も現在は理解していますし、
どんどんやればやるほど、自分のスキルも構築されてきています。


最初はどんな入り口だとしても実践を楽しめるようにしていくと強いです。
充実感を感じることで、より実践していく意欲が湧きます。

方法は幾らでもあります。


継続している間にどんどんスキルは構築されます。
そして実践内容をマネタイズさせる方法も理解できていくでしょう。

オールメディアSEO実績構築ツアーで解説している手法は、
上記で解説した内容全てが含まれています。

ご期待ください。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ