スパルタアフィリエイトアカデミー平河大特典レビュー

フォローマティックXYなどの情報商材紹介ページで掲載されている
商品紹介動画を制作しているアフィリエイター平河大(dai hirakawa)氏が
アフィリエイト教材を期間限定発売されます。

情報商材として発売されていきますが、名前は「スパルタアフィリエイトアカデミー」です。
2014年8月23日21時から9月24日の夜0時までの期間限定発売されていく予定です。

スパルタアフィリエイトアカデミー特典バナー

スパルタアフィリエイトアカデミーは、名前からして凄そうです。

こちらの記事ではスパルタアフィリエイトアカデミーを紹介しつつ、
期間限定募集企画ではありますが当サイトからも購入者特典を提供したいと思います。

スパルタアフィリエイトアカデミー詳細と特典紹介動画


スパルタアフィリエイトアカデミーとは?

このスパルタアフィリエイトアカデミーとは、インターネットビジネスの実践で
読者購入者に真っ当に価値を提供できるスキルを養う平河大氏による実践プログラムです。

インターネットビジネスやアフィリエイトの教材や塾の中でも、
「不労・片手間・放ったらかし」で報酬成果があがると謳う情報商材は未だに多数あります。

確かに現実的にそのような状況で報酬成果をあげることは可能です。
そして実際に僕自身もアフィリエイト媒体からもそういった形で報酬があがっています。

しかし、

そういった「不労・片手間・放ったらかし」での報酬成果は
ネットビジネス実践初期から短期間で形成できるものではありません。
(小規模のものができても継続する実力なければ短期間で崩壊します)

だからこそ僕もインターネットビジネス実践ではスキルの構築を提唱しています。

参照:初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ方法無料実践コース
(上記でネットビジネスでスキル構築して成果を出す流れを解説しています)


スパルタアフィリエイトアカデミーでは、平河大氏が自身のコンテンツ制作力とビジネススキルを、
丁寧に解説された教材を提供することにより実力を習得させていくネットビジネスプログラムです。

スパルタアフィリエイトスタートアップ


「スパルタ」というキーワードがついていますが、
その意味すらも従来のネガティブ要素を取っ払って考えていいと思います。

なぜならインターネットビジネスは誰かから強要されて実践すべきものではなく、
自分自身の意志で自分自身のスキルを高めて成果を出していく為に実践すべきだからです。

その為の実践していくべきビジネスモデルとノウハウが平河大氏により
丁寧に解説されているのがスパルタアフィリエイトアカデミーです。

2014年8月23日からインフォトップで期間限定発売となります。

なぜスパルタアフィリエイトアカデミーを紹介するのか?

他者のネットビジネスコンサルティング企画だったり
情報発信全般網羅型の情報商材は当サイトでは基本的に殆ど紹介していません。

これは他者のもので自信をもって紹介できる価格帯効果が驚異的な企画がないことと、
僕自身のレスポンス以上にコンサルティングできる実践者が少ないこともあります。

そんな中でスパルタアフィリエイトアカデミーを
当サイトで紹介していくことには理由があります。

それは、
僕自身が推奨するネットビジネス実践方法と方向性が近いからです。

スパスタ園山推薦
僕自身スパルタアフィリエイトアカデミーへの紹介文を提供しています。


スパルタアフィリエイトアカデミーのコンテンツを参照して、
そこでインプットした内容を更に自分自身のフィルターを通し、
(僕のネットビジネスコンテンツを閲覧してくださっているのであれば、)
またその新しいフィルターをもってして当サイトコンテンツをインプットしていただければ、
より濃くインターネットビジネスへの理解がされていくと思いますし、
実際のアフィリエイト実践においても有意義にフィードバックできると思います。

そしてちょうど良いタイミングで
僕自身が自信をもって提供できる特典コンテンツがあります。


この特典部分は後ほど改めてこの記事に追記していきたいと思います。

販売者平河大氏のスパルタアフィリエイト

スパルタアフィリエイトアカデミー販売者の平河大(dai hirakawa)氏とは面識があります。
以前某ネットビジネスコミュニティの会合で大阪にてお会いしました。

それまでもネット上では面識があり、スカイプでのやり取りや音声通話もしていました。

平河大氏が作成された無料レポートコンテンツを拝見したり、
氏からも直接コンタクトをいただいていたりしたので、

「どんな凄い若者がやってくるんだろう?」

とちょっとした緊張でお会いしたのですが、実際にお会いした平河大氏は、
とてもきさくでニコヤカな笑顔で気遣いされる、ちょっとシャイな好青年でした。

若い才能とストイックな努力ができる姿勢は素晴らしいと感じました。
やり続けることができる能力は、何物にもかえがたいスキルです。

daihirakawa

インターネットという巨大媒体から逃げも隠れもせずに
真っ向から自分を公開して伝えていこうとする平河大氏を推薦致します。

御自身のコンテンツ作成力を磨きぬいたからこそ、
以下のスパルタアフィリエイトアカデミー詳細動画のようなクオリティーが
作成可能になっているのだと思います。

スパルタアフィリエイトアカデミー詳細解説動画


このクオリティのコンテンツを作成するスキルを
スパルタアフィリエイトで養成していきましょう。

平河大(dai hirakawa)氏の覚悟と自信

スパルタアフィリエイトアカデミーにはしっかりと実践しても報酬を達成できなかった場合に、
返金保証がついています。

スパルタ返金

当然しっかりと実践した上での返金条件となります。

この教材代金返金保証をつけるということは、コンテンツ自体に自信が無いとできません。
自信だけでなく、ネットビジネスで真剣にコンテンツ提供していくという覚悟です。

あなたが本当に本気でネットビジネスを実践していくのであれば、
スパルタアフィリエイトアカデミーを購入しないという選択肢は無いと思います。

返金保証もついており、当サイトの特典コンテンツも手に入れることができるのです。

あなたが今後しっかりとネットビジネスを実践するのであれば、
経済的なリスク無くネットビジネスで成果をだすための自信と覚悟のコンテンツ
平河大と園山恭平の二人から受け取ることができるのです。

スパルタアフィリエイトアカデミー当サイト購入特典

当サイトからのスパルタアフィリエイトアカデミー購入特典は、
僕自身がこれまで発売していたオリジナルコンテンツを予定しています。

オールメディアSEO実績構築ツアーの再販を特典とします。

オールメディアSEOバナー 


参照:オールメディアSEO実績構築ツアー購入詳細

自信を持って提供できる内容と既に多くの実績者を輩出している手法を解説した
僕にしか提供できないオリジナルコンテンツです。

  • 月130万円達成
  • 月65万円以上達成
  • 月40万円達成
  • 月25万円以上を3カ月の実践で達成
  • 月20万円以上を達成複数名以上
  • 月10万円以上を達成複数名

2014.4.130万

一ヶ月で130万円以上を達成

アドセンス報酬

最短距離で20万円報酬をひとつのASPのみで達成

上記の実績者は僕の今回提供する予定のコンテンツからの成果者です。

前回の募集人数は50名でした。
50名の中からこれだけの実績者が限られた期間の中で輩出されました。


今回のスパルタアフィリエイトアカデミーに提供する特典も、
手法が飽和していくことを危惧していることから人数限定とします。

(募集人数は今後決定してこの記事に追記していきます)


オールメディアSEO実績構築ツアーコンテンツ以外にも、
  • 「スパルタアフィリエイトアカデミー園山恭平解説コンテンツ」
  • 「販売者平河大氏よりのオリジナルコンテンツ」
  • 「園山恭平によるスカイプ個別サポート」
上記の内容も特典として提供したいと思っています。


この企画とスパルタアフィリエイトアカデミーにご興味をお持ちの方は、
以下のボタンから先に予約を入れておいてください。

予約者の方から優先的に販売をご案内していきたいと思います。

スパルタ予約

※当サイトでのスパルタアフィリエイトアカデミー紹介は終了しました!


スパルタアフィリエイトアカデミーの販売は2014年8月23日からとなります。
当サイトの特典配布数は限定数となります。

ご期待ください。
(今後再びスパルタアフィリエイトアカデミー再販時に紹介する場合があります)


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

One Response to “スパルタアフィリエイトアカデミー平河大特典レビュー”

  1. パソコン1つで稼ぐ仕組み NET-Q より:

     はじめまして。

     安心して、自分を磨ける、そんな印象をもちました。素晴らしい情報を提供していただき、ありがとうございました。

     また、見させていただきます。

     よければ、こちらにも遊びに来てください(^^♪

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ