アフィリエイトで儲からない原因と儲かる理由を解説します。

アフィリエイト実践者でなかなか成果が出ない場合と、
気がついたらどーんと成果を出している実践者の場合があります。

この成果の違いは実践方法の明確な原因理由があり、
それに従って改善すればより良い結果にしていくことができます。

以下、動画で解説していきます。



レジュメのダウンロードはこちらから

アフィリエイト実践者の95%が5000円も稼げていないデータの嘘

上記の解説動画でも説明していきましたが、アフィリエイトでよく言われる
「アフィリエイト実践者の95%が月5000円も稼げていない」というデータはかなり古いものです。

95%が5000円もデータは、2005年のアフィリエイトマーケティング協会の
市場調査結果によるものであり、すでにその調査から9年が経過している状況です。
(僕自身もアフィリエイトマーケティング協会のWEB会員になりました。笑)

アフィリエイト・マーケティング協会


2013年では5000円稼げていないのはデータ上は55%までになっています。
このデータもリサーチ対象が不透明なのでちょっとした参考程度となります。


しかし、アフィリエイト実践で成果が出ていない割合も、
減ってはいれど存在するのも現実ではあります。

アフィリエイト理由


アフィリエイト実践の現場は凄いスピードで急成長しており、
月に100万円以上報酬を発生させる実績者が当たり前のように輩出されています。

その反面、なかなか成果でない実践者も多数おられるのですが、
その場合はやはり現状の実践方法を見つめなおすことをしていくのがおすすめです。

物事には全て原因と理由がある

アフィリエイト実践で成果でる場合にも成果が出ない場合にも、
全て原因と理由があります。

運やたまたま成果が出るという場合もアフィリエイトには存在しますが、
きちんと実践の実力を養っていかないと継続して成果をだすことは難しいです。


アフィリエイト実践で成果を出していくには以下の事柄を磨きます。


この2つの基本的な部分を意識しながら実力をつけていきます。
そうするとあるタイミングで成果が見えてくると思います。

アフィリエイトでの実績構築まで

「アフィリエイトで三ヶ月で10万円実績」などのキャッチコピーがあります。
これは見やすの期間としては確かにわかりやすいのですが、
例えば既にアフィリエイトスキルのある実践者だとしたら初月から10万円報酬も可能ですし、
まったくイチからアフィリエイトを実践する場合、三ヶ月で10万円報酬達成できれば、
なかなか素晴らしいペースだと言えます。

参照:初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ方法無料実践コース


目指すべきところは「継続的に報酬を発生し続ける仕組みと稼げる実力構築」なので、
一時的な実績のみで満足せずに更なるインターネットの
レバレッジ効かせた手法にチャレンジしていきます。


トレンドアフィリエイトで10万円実績を構築できたとしても、
1サイトでの運営ではグーグル次第でペナルティなどのリスクがつきまといます。

なのでアフィリエイトで継続的に成果出せる実力を身につけるために、
必要な自己投資と行動力を磨いていきましょう。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

14 Responses to “アフィリエイトで儲からない原因と儲かる理由を解説します。”

  1. 伊藤直久 より:

    お世話になります。

    アフィリエイトは年々ハードルが高くなっているような気がしますが、稼いでいる人が増えているということは自分にもチャンスがあると希望が持てました。

    再現性の高い手法はどれか?というのが一番の問題だと思います。

    ネットビジネス園山式5Dアフィリエイト入門塾は再現性の高い手法だと期待しています。

    • 園山恭平 より:

      伊藤さん、コメントありがとうございます。

      ノウハウの再現性高さは随時移り変わっていく部分があるので、そういう情報も取り入れながら実践を進めていかれるといいと思います。

      WEBサイトをつくるノウハウは廃れにくいと思いますので、頑張って継続していかれてください。

  2. 佐々木 より:

    アフィリエイトは稼いでる人多くて凄いなと思います。
    やればできると思うんで頑張ります。

    5Dアフィリエイト塾ありがとうございます。頑張ります。

  3. かな より:

    まずは継続して行っていくことですね。

    確かにWEBサイトは変わっていく情報社会の中で、
    変わらないもののような気がします。

    ずっと稼いでいくことは、可能な気がします。

    • 園山恭平 より:

      かなさん、コメントありがとうございます。

      webサイトをしっかりと構築できるスキルがあれば、けっこう様々なところで利用できると思います。

      やっていけば慣れてできるようになるので、着実に進めていきましょう。

  4. 立木 より:

    アフィリエイトは稼げると思いますが、全員が稼げるわけが無いと思います。アフィリエイトの塾で全員稼げるっていうのをよく聞きますが、このからくりはなんでしょう?
    園山さんのノウハウについていきます。

    • 園山恭平 より:

      立木さん、コメントありがとうございます。

      アフィリエイトもビジネスなので自由競争です。
      なので簡単に誰でも大きな成果を出せるというわけではないですが、
      しっかりと実践していけば他のビジネスよりもかなりメリットが大きいことが御理解いただけると思います。

      あと、
      「アフィリエイトの塾で全員稼げる」という煽り文句ですが、以下の手法などはやればある程度は全員成果が出ると思います。

      http://netbusinessstyle.com/kasegu

      こういった手法を様々な応用していくことを伝えている場合もありますね。

      引き続き宜しくお願い致します!

  5. タケ より:

    お世話になります。
    競争相手が多く、なかなか難しいかもしれませんが
    信じて継続していきたいと思いますので
    よろしくお願いします。

    • 園山恭平 より:

      タケさん、コメントありがとうございます。

      ネットビジネスも「ビジネス」なので競争はありますが、
      スキル構築していくにつれてでてくる成果率もかなりはやく、大きい特徴があります。

      ご自身の状況にあわせて頑張ってみてください。
      やればやるほど成果に近づくと思います。

  6. スズキ より:

    お世話になります。
    本当に5000円も稼げていない人が95パーセントもいるとずっと
    信じていました。
    この動画を見て稼いでいる人が増えているということなので
    希望が持てました。

  7. うおかわ より:

    お世話になっております。

    アフィリエイトは95%の方が月5000円も稼げていないと信じていました。

    実際、私自身がアフィリエイトを始めて7カ月が経ち、ほとんど稼げていない現状も、そのように感じる要因となっていると思いますが...

    だからと言ってアフィリエイトを諦めることはありません。
    絶対に稼げるようになります。

    今後ともよろしくお願い致します。

    • 浜野富裕 より:

      ろくなブログも作れなかったので、失敗するのは当然ですよね。
      きちんとしたやり方を是非覚えて頑張りたいと思います。

  8. kazunoko より:

    95%が稼げてないというネガティブな情報に踊らされていました。。。

    これからは、園山さんのポジティブな情報を信じて、

    淡々と実践していきます。

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ