アフィリペディアMr.N(ミスターエヌ臼山直樹)無料レポート解説

無料レポート

MBAなどのビジネスコミュニティを運営されているMr.N(ミスターエヌ)さんこと
臼山直樹氏の無料レポート「アフィリペディア」を紹介します。

アフィリペディア

無料レポート「アフィリペディア」のダウンロード登録は無料レポートスタンドのメルぞうになるので、
協賛メルマガ登録するために、メルマガ登録用のメールアドレスを利用されるといいと思います。

以下の記事を参照して協賛メルマガ登録用のメールアドレスを作成して下さい。

アフィリペディアMr.N(臼山直樹)無料レポート

今回紹介する「アフィリペディア」は謎のアフィリエイターMr.N氏による
ネットビジネス・アフィリエイト実践方法を解説した無料レポートです。

アフィリエイトの辞典として閲覧してほしいというMr.Nさんの願いから
無料レポートもアフィリエイトとウィキペディアをもじって「アフィリペディア」とネーミング。

内容もまさにそのように構成されていると評価されていて、
2012年夏の無料レポートリリース時には多数のアフィリエイターに紹介されました。

これを全て参照すればネットビジネスの大枠が網羅出来る内容になっています。

参照:【全てパクれる!アフィリペディア】
アフィリエイトの大百科がダウンロード解禁【3つの限定特典付き】

(ダウンロードは、専用のアドレスで登録して下さい。)

アフィリペディアmR.N
画像は、爽やかな好青年風ですね。
アバターを現在のものに変更しました。

このアフィリペディアですが、かなりのコンテンツボリュームと
要点を踏まえた明確な動画コンテンツでわかりやすいです。

ネットビジネスの基本的な考え方と実践のすすめかたが詳しく解説されています。
これからネットビジネスに挑戦される場合は、この無料レポートをまず熟読し
内容を理解しておくことによりその後のビジネス実践がかなり効率的となります。

MBAとアフィリエイトフォーミュラの発売へ向けて

2012年夏頃のアフィリペディアリリース後のMr.N氏の活躍は凄まじいものがあります。

MBAというアフィリエイト上級コンサル企画を主催し、月収1000万を記録。
2014年6月現在でMBAは第三期まで開催されていて、多数の実績者を輩出しています。

ネットビジネスでの情報発信を解説する教材「アフィリエイトフォーミュラ」の発売を予定されており、
現時点で発売時期未定ながらかなりの期待が寄せられています。

アフィリエイトフォーミュラ公式特典としてアフィリペディアの最新版が予定されており、
そちらのリリースも期待で待たれています。

Mr.Nさんには僕も深く交流させていただいており、その知識を存分に吸収させていただいています。
当サイトやポーのメルマガでもその部分をフィードバックさせていきます。

以下のメルマガにも登録しておいて下さい。
メルマガ登録は

コメント