無料オファーアフィリエイト案件で稼ぐ方法とASP

ネットビジネスを実践していると多数の無料オファーアフィリエイトに出会います。
またどこで登録されたのか無料メルマガなどがどんどん送られてきたりします。
そして高額塾などのセールスをされていくことがよくあります。

無料オファーアフィリエイトは仕組みを理解して有効活用できれば
自分が紹介して稼ぐことが可能ですが、登録したメールアドレスには売り込みがあるので、
全体像をきちんと理解して実践していくことが大切です。

無料オファー攻略

無料オファーアフィリエイトの基本的概念は以下の記事などを参照して下さい。

参照:無料オファーアフィリエイトの仕組みとやり方を解説

無料オファーは自分が登録した後に自分もアフィリエイトセンターに登録し、
その同じ案件や開催されている無料オファーを紹介することにより稼ぐ事ができます。

無料オファーアフィリエイトで効率的に稼ぐ方法と信用できるASPを紹介します。

無料オファーアフィリエイトで稼ぐ方法

無料オファーアフィリエイトは運営ASPや案件によって条件がそれぞれ違います。
開催期間が限定されている案件や、成約本数によって報酬が変わったりします。

また既に実績のあるVIPアフィリエイターと一般アフィリエイターで条件を変える場合もあります。
メルマガ配信用に煽りテキストなどを運営ASPが用意する場合が多く、
すでにネットビジネス媒体を持っている実践者だと効率的に配信することができたりします。

ネットビジネス稼ぐ系無料オファーの例で以下を解説していきます。


無料オファーの開催期間

無料オファーの開催期間は期間限定のものと終了期間未定の継続案件とあります。
以下にそれぞれのよくみられる特徴をあげていきます。

  • 無料オファーアフィリエイト期間限定案件
  • 期間限定無料オファーは短期的に一気に募集して高額案件をセールスする場合が多いです。
    運営ASPはひとつのところが複数の期間限定案件を実施する場合が多いです。

  • 継続案件型無料オファーアフィリエイト
  • 運営しているメルマガへの登録リスト数増加の為に終了期間未定で募集するカタチです。
    継続的に募集されていくので、長期的に紹介しやすい傾向があります。
    メルマガ登録後も高額案件というよりもまず
    数万円のフロントエンドセールスから入る場合が多いです。

紹介する側とすれば当然継続案件の方が紹介しやすいです。
期間限定無料オファーはアフィリエイト報酬支払いの最低限度額があったりするので、
その最低限度額までは成果をあげるように紹介していく方がよいです。
(最低報酬額まで届かないと入金が無い場合があります)


無料オファーアフィリエイト案件の報酬と承認率

多くの無料オファーアフィリエイトの報酬額は、
1件獲得で300円程度から1000円程度までの間で報酬が設定されていることが殆どです。

この報酬金額は既に実績を運営ASPに認められているVIPアフィリエイターの場合は、
いきなりマックス報酬額からスタートすることが多いです。

例:一般アフィリエイター1件500円/VIPアフィリエイター1件800円


成約本数に応じて報酬金額が上がっていく場合もあります。
(期間限定無料オファーの場合に採用されることが多いです)

以下の様な例で段階制報酬金額となります。
  • 30件成約➝1件500円報酬
  • 50件成約➝1件800円報酬
  • 100件以上成約➝1件1000円報酬

無料オファーアフィリエイトには最低振り込み金額が設定されていることが殆どで、
5000円や10000円が報酬入金振り込みラインの場合が多いです。

この最低報酬金額に達しない場合は入金がされません。

期間限定案件などでは一生懸命紹介してもこの最低ラインに達しないで、
入金されないまま終了してしまう場合も多く見られます。

無料オファーアフィエイトを紹介する場合には
このような運営ASPの規約等もきちんと確認しておきます。

無料オファー案件承認率は不正防止の意味も

無料オファーアフィリエイトを紹介してメールアドレスの登録があった際に、
まず「未承認」という表示になる場合が多いです。
(この表示は運営ASPによって変わってきます)

「未承認」表示が運営側の確認後に「承認」に変わります。
確認時に重複登録や不正登録、メールが届かないなどの場合に「返品」とされることがあります。

「返品」となるとアフィリエイト報酬は発生しません。

この成約未承認にあたる返品ですが、
近年無料オファーアフィリエイトの不正登録(許可されていない自己アフィリなど)が多く、
その為に無料オファー運営ASPもかなり対策に乗り出してきています。

現時点では運営ASPの承認確認作業時のサジ加減ひとつで判断されています。
無料オファーアフィリエイトは紹介する方も信用できるASPを利用していきましょう。


おすすめ無料オファー案件と運営ASP

ネットビジネスも多数の実践者が参入してきており、
無料オファーも日々多数が開催されまくっている現状があります。

僕自身が実際に利用して取り扱いや入金などを確認できた
おすすめできる無料オファー運営ASPを以下にまとめています。

参照:最新無料オファーアフィリエイトまとめ


無料オファーは商材を販売しないでも報酬を受け取れるので
実践しやすいものではありますが、
スキルを構築して自分自身の情報発信につなげていけるように頑張っていきましょう。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

One Response to “無料オファーアフィリエイト案件で稼ぐ方法とASP”

  1. 園山恭平 より:

    無料オファーに関して、新しい記事を書いてます。

    http://sonoyama.org/11575.html

    業界の闇の部分も書いているので、無料オファーに興味があったら是非見てみてください。

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ