心理学アフィリエイト特典オールメディアSEO実績構築ツアーは募集終了します。

園山恭平です。

2014年1月22日(水)より
オールメディアSEO実績構築ツアーの限定募集をしていました。

参照:アフィリエイトで稼ぐ方法をオールメディアSEO実績構築ツアーで公開

お陰様で定員人数に達しましたので、募集を終了したいと思います。
※ありがとうございました!募集完了しました!

ただ、
僕自身が(ちょうどこの時期に)引越しがあったり
ちょっとバタバタしていて募集終了の手配が遅れたことと、
申込み手続き期間を延ばして欲しいという問合せをいただき、
本日中いっぱいまでは申込みを有効とさせていただきます。

オールメディアseoアフィリエイト


明日の朝7時には申込みリンクも削除しますので
もしまだ迷われている方がおられましたら募集要項をよーく見てください。

オールメディアSEOボタンバナー


僕がこの価格帯でコミュニティを直接運営し直接通話をしてコンサルし
ノウハウをお伝えしていくのも今回が最後です。

もう2度とありませんので、是非募集要項を読んでくださいね。

引越し業者で一生懸命働く方は本当に凄い!

色々なことが被ってしまった1月ですが、
一昨日ようやく引っ越しをしました。


僕が引っ越しをする時はいつも(箱詰めが苦手なこともあり)
自分でハイエース運転してやるのが常だったのですが、
今回は荷物が莫大にあるのと、僕自身もバタバタしていたので
生まれて始めて引っ越し業者にお願いしました。


朝9時に到着した引越し業者は、当初予定していた3名から大幅増員で7名体制。
(おそらく平日なので動員できたのでしょう)

トラックは2台での本気の訪問でした。


そして…


僕の家から次々に運びだされる荷物達。

莫大な荷物でぎゅーぎゅー詰めだった家は、1時間強の作業で空っぽになりました。
ついでに自転車2台までトラックへ収納。

その7名の引っ越し勇者達の作業効率は、まさに神レベルでした。


きちんとそれぞれの立ち位置が決められており、
随時荷物がリレーされていく。

重い荷物でも顔色変えずにストイックにどんどん運んでいく。
しかも凄いスピードです。

狭い戸建ての家でしたが、
そんな中でも走りながら階段を駆け登る。

すごい…


僕が自分でやっていたとしたら、おそらく丸2日はかかるであろう作業が、
午前中で終わってしまいました。

ストイックに引っ越し作業をしまくる業者さんを見て、
僕は素直に感動と尊敬の念を感じました。

これがプロの仕事です。


この7名の業者さんが引っ越し作業でみせられた
ストイックかつ集中した姿勢でネットビジネスに取り組まれたとしたら、
かなりの成果をだしていけるのでは、と思いました。

仕事に取り組む姿勢を再考する

このような仕事に取り組む方々の姿勢を改めて見て、
どのように生活に合わせていくべきかを考えてみました。


誰しもが「やらなきゃならないこと」には
精神的にも状況的にも一生懸命取り組みやすいです。


一方、
「やった方がいいけど、必ずしも必須でない」時には、
意志が続かずやり切らない場合もあります。
(僕だってそうです。)


「やってもやらなくてもいいけど、やりたいこと」は、
当然好きなやりたいことだから継続して続けられます。


「ヤラない方がいいけど、やりたいこと」は、
やりたいことだから誘惑に負けて(または理解した上で)
思わずやってしまうもんです。


整理してみると以下のような感じが思いつきました。

  • 「やらなきゃならないこと」
  • →日常的な(勤めなどの)仕事、学業


  • 「やった方がいいけど、必ずしも必須でない」
  • →節約・掃除・片付け・自炊・健康維持の為のこと


  • 「やってもやらなくてもいいけど、やりたいこと」
  • →趣味的なこと


  • 「ヤラない方がいいけど、やりたいこと」
  • →お酒をのんだりタバコを吸ったりとか。

やっぱり日々の仕事は「やらなきゃならないこと」なので
強い意識が働くことにより集中していくのだと思います。


僕が仕事としてるネットビジネスは、
僕にとっては「やらなきゃならないこと」です。

そして、
このサイトを閲覧してくれているあなたに
ネットビジネスを実践してもらって成果を出してもらうこともそうです。


でも、僕にとってはやらなきゃらないことでも、
ネットビジネス以外で日常的な勤め仕事などをしておられる方には、
「やった方がいいけど、必ずしも必須でない」という場合の方もおられると思います。

なので、
稼げるのはわかっているけど、自分とは縁遠いものだと錯覚して
段々と実践しなくなっていく場合も少なくありません。

僕もやるべきことでやりたいことに変わっていった

僕自身も最初は日々の勤め仕事がある時にネットビジネスをスタートしました。

僕にとっても最初は「必ずしも必須でない」ものでしたが、
ネットビジネスを実践していくのは、その大きく稼げる可能性を含めて
「やりたいこと」に変わっていきました。

なので、
継続して作業を続けることができ、
大きな実績を構築することができるようになりました。


それは、
あるノウハウを実践したことがきっかけで稼げる実感を得たことにより
更にモチベーションとなり、結果、こうして自分のノウハウを
企画として打ち出せるようになっていったのです。


引っ越し業者の7名の方々も、
ネットビジネスが「やらなきゃならないもの」であれば
その精神的強さと頑張りで、かなりの成果を出されると思います。


ネットビジネスで成果をだしていくのは、
一般的な社会的競争と比べるとそこまで厳しくないからです。


この記事を読んでくださっているあなたも、
何かお仕事などされているかと思います。

是非一度あなたにとってのネットビジネスを考えてみてください。


ネットビジネスで真剣に取り組んでいけば、
時間と場所の自由を手に入れることも可能です。

そして、
自分の「やりたいこと」を日々実践していくことができます。


僕の現時点の「やりたいこと」そして「やるべきこと」は、
今回の企画「オールメディアSEO実績構築ツアー」の参加者から
これまで以上の実績を圧倒的に構築させていくことです。

僕のプロジェクトから実績者を輩出しまくります。


「オールメディアSEO実績構築ツアー」は、明日木曜の朝には募集リンクを削除致します。
※ありがとうございました!募集完了しました!


月収100万円を達成し、
1ブログ1週間の作業でも160万円報酬を達成した僕は、
今後どんどんネットビジネス業界で高みに登っていきます。


期待してみていて下さい!

心理学アフィリエイト特典オールメディアSEO実績構築ツアーの追伸

PS.

かくいう僕自身も以前、引っ越しのアルバイトをしていた経験があります。
僕は赤帽引越しのお手伝いでした。

なので、
今回僕の引っ越しを担当してくれた7名の方は、
相当な引っ越しスキルなことがすぐにわかりました。

僕自身が引っ越しバイトをやっていた時は、相当大変だった記憶があります。

毎日筋肉痛と疲れで、夕方終わって帰るとすぐ寝てしまいました。
かなり疲れました。


日常的にこの仕事をされる方は、本当に凄いなと思いました。

色々な仕事があり、それぞれのやるべきことがあります。

そんな中で、
僕自身はネットビジネスで稼げる人をどんどん輩出し、自分自身も高みに登っていきます。

その為の努力は惜しみませんし、その為であればどんどん作業します。
やっぱり目的意識がとても大切だなと思います。

この記事を読んでくださっているあなたも、
是非目的意識を持っていただけたらと思います。

わからないことなどがあれば、僕にいつでも聞いて下さい。

僕はいつも頑張る人の隣にいます。

心理学アフィリエイト特典募集の追伸2

PPS:

インフォトップで銀行振込支払いをご希望の方は、
いったん注文だけしておいて今週中であれば、後程振り込んでも大丈夫です。

注文自体は明日の朝7時で終了するのですが、それまでに注文を入れておいてもらえれば、
決済振り込みは後になったとしてもオールメディアSEOツアーには参加できます!


(必ず今週中に振込を完了させてください。
それを過ぎたら注文後の決済が完了しても参加は原則として認めません。)

※ありがとうございました!募集完了しました!

最後までお読み頂いてありがとうございました!


オールメディアSEO実績構築ツアーを再募集する可能性

募集完了したオールメディアSEO実績構築ツアーですが、
日々たくさんの問い合わせをいただく中で
再募集して欲しいというリクエストを多々いただきます。

募集が完了してからアフィリエイトをはじめて、記事で企画を知った方や
オールメディアSEO実績構築ツアーの募集自体を知らなかった方などから、
また同業アフィリエイターが情報商材サイトのSEOの秘密を知りたいなど、
再度の募集を切望する連絡を想像以上にいただきます。


コンテンツを作成している僕からしたら、
この再募集を求めるご意見はとても嬉しく感じるものです。

オールメディアSEO実績構築ツアーで公開されている手法は、
みんながみんな実践すれば飽和してしまう部分は当然あります。

というか、アフィリエイト自体は実践者成果者が増えれば飽和します。

ビジネスはいつだって相対的なものです。
商品を売る人がいれば買う人もいます。

僕は商品を売るのであれば、価格以上の価値を感じて貰いたいと思っています。

少なくともそういう自信があるものを販売していきますし、
そういった商品の価値の部分を理解してもらえるように販売後も努力する所存です。

ビジネスとしてコンテンツを提供しているので、
それは当然の意識だと思っています。


オールメディアSEO実績構築ツアーの再募集は、
既にご参加いただいている実践者の方々に対しても
手法が飽和してしまう可能性部分を意識して行く必要を感じています。

コンテンツに更に新しい知識とノウハウをテコ入れして、
手法の飽和に負けないアフィリエイト再現性を目指していきます。

企画の再募集は現時点では未定ですが、
以下のボタンから予約を入れておいてもらえれば
情報を優先的に配信していきます。

心理学アフィリエイト特典ボタン

アフィリエイト実践で再現性の高さを提供していきます。ご期待下さい。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ