アフィリエイトで稼ぐ方法をオールメディアSEO実績構築ツアーで公開します。

オールメディアSEO

ポーです。

先週より告知開始しました「オールメディアSEO実績構築ツアー」ですが、
2014年1月22日21時より募集開始しています。

オールメディアseoバナー
今回のプロジェクトツアーは、現時点での僕の全力をお渡しするものです。

成功を目指して頑張ってきましたが

これまでの僕の人生は、紆余曲折な年月が続きましたが、
現在はネットビジネスを実践する日々に落ち着きました。

バンドやってバイトやって一生懸命だった20代前半、

音楽の仕事について一生懸命やりながらも
まだまだ燃えたぎる自分を探す為にプロレスに挑戦してみたり、

ポープロレス
プロレスに挑戦することで、自分を探しをしていたのかもしれません。

インターネット関連の仕事したいと職を探していくも、転職に失敗。

そして、交通事故。

そんな僕が今、ネットビジネスをして毎日過ごしています。
時間も場所も確かに自由です。

ずっと「成功」っていう言葉に憧れていました。

でも、
僕の人生は「成功」という言葉からは遠いところに居続けました。

バンドやってる時には、
すぐ隣にいた友達のバンドがどんどん有名になりました。

同じレコード会社に所属した僕のバンドは、
CD売れずにすぐにリリースストップとなり、僕はスタッフとして所属するようになりました。

レコード会社でも一生懸命仕事をしました。
しかし、最終的に僕の仕事はなくなりました。

僕の人生は「成功」という言葉からはかなり遠いところに居続けたんですが、
それでも常に可能性を捨て切れませんでした。

ITバブルを目の当たりにしていた僕は、インターネットの可能性に賭けました。

でも、転職に失敗。
うまくいかずに仕事を失いました。

そして、交通事故にあって入院通院治療の日々が数年。

普通に考えると、転落人生です。
でも僕は新しい可能性を信じて、あるメルマガに登録したんです。

僕にとっての成功とは

そして今、ネットビジネスを実践して生活しています。
時間も場所も確かに自由です。

infotop実績
ひとつのASPのみでも月に50万円以上あがるようになってきました。

でも、
僕が求めている「成功」というものにはまだまだ遠いような気がしています。

  • やりたいこともたくさんやった。
  • 時間も場所も自由になってきた。

でも現在の僕がやりたいことは、

「自分の仕事で喜んでもらいたい」

と言うことなのだと思います。

自分の記事が役にたったとメールをもらった時、
自分の特典が一番よいと言ってもらった時、
自分のチーム生がアフィリエイトで成果報告をくれた時、

僕はとても嬉しいです。

そして、

「共に喜びを伝えあえる場所をつくっていくこと」

これが現在の僕の仕事であると思っています。

結局僕は何かに取り組んでいく事が好きなんです。

そして、僕が取り組んでいく仕事で喜んでもらいたいです。

それをもっともっと今以上にやっていくことが、
僕にとっての「成功」だと思っています。

実はある同じことをしたことがきっかけです

僕がしたあることがキッカケで、僕は現在に至っています。

「ネットビジネスのメルマガに登録する」

この文章を読んでくださっていることに感謝します。

僕は僕のコンテンツを見てくれている方に
僕の得た知識とスキルをお伝えしたいと思います。

もちろん、
それを知れば誰でも打ちでの小槌のように報酬が発生するというものでもないですし、
一生懸命スキルを習得し、実践していく努力が必要です。

しかし、
今回のオールメディアSEO実績構築ツアーで僕がお伝えするノウハウ
僕自身が現在も実践して報酬を得ている手法です。

僕が時間と労力をかけてたどり着いた最短距離のとっておきのものです。

それをプロジェクト参加者の皆さんに実践してもらい、
僕が一生懸命サポートしていきます。

当然参加費用はかかります。なぜなら僕の仕事でもあるからです。

しかしながら、
価格以上の遥かにそれ以上のものを提供できる自信があります。

そして、僕とプロジェクト参加者の方々の目的は一致しています。

「オールメディアSEO実績構築ツアーの実践者の実績を構築すること」

これが僕にとっての「成功」とも言えるのです。

是非オールメディアSEO実績構築ツアー実践で成果を出していただき、
喜びを一緒に分かち合えればと思っています。

それが僕の仕事ですし、僕の今まで成しえなかった
「成功」への道だと思っています。

なので、
今回のプロジェクトツアーは現時点での僕の全力をお伝えするものです。

1月22日21時より50名限定募集を開始しています。

是非以下のボタンをクリックして、プロジェクトツアーの詳細を確認してみてください。
オールメディアSEOボタンバナー

オールメディアSEO実績構築ツアーの意義

オールメディア実績構築ツアーは僕自身がはじめて
独自手法を大々的に公開する限定企画として打ち出したコンテンツです。

これまでもトレンドアフィリエイトアカデミーなどのコンテンツは提供していましたが、
トレンドアフィリエイトだったりツイッターアフィリエイトだったりの
従来あるアフィリエイト手法のより再現性高い手法を提供するというものでした。

今回のオールメディアSEO実績構築ツアーコンテンツは、
爆発的に報酬を上げる手法でもありますし、
継続的に報酬をあげていく長期的なアフィリエイトに利用することもできます。

実際にオールメディアSEOコミュニティ開催中にこの手法を利用して
月三桁報酬以上を達成された実績者の方もおられます。

アフィリエイト実践の意義は、
稼げるスキルを構築することと成果をだすことです。

オールメディアSEO実績構築ツアーではその両方を提供することができていると思います。
僕自身が現在も利用しているアフィリエイト手法をそのまま公開しているからです。

今後も実績を構築しまくりましょう。

コメント