検索エンジン上位表示の方法伝授企画「オールメディアSEO実績構築ツアー」解説2

園山恭平です。

前回の記事で1月22日に募集開始する
オールメディアSEO実績構築ツアー」の紹介をお伝えしましたら、
かなりの反響をいただきまして、驚きとともにとても嬉しいです。


前回の記事をまだ読まれてない方は以下をご確認ください。
参照:企画「オールメディアSEO実績構築ツアー」解説1


オールメディアSEO実績構築ツアータイトル


「オールメディアSEO実績構築ツアー」の具体的なノウハウ部分を解説した動画をつくりました。

僕がどうやってオールメディアSEOの手法で
1ブログ、1週間で160万円報酬を得た方法も公開しています。


オールメディアSEO実績構築ツアー 募集概要2
(オールメディアSEOノウハウで、1ブログ1週間で160万円稼いだ内容もお伝えしています。)

レジュメのダウンロードはこちらから

オールメディアseo予約
(オールメディアSEO実績構築ツアーの予約はこちらから)
※1月22日より募集開始しています!

理由をつけて成果から遠ざかっていませんか?

今回頂いたお問合せだったり質問の内容としては、
意外といつも僕のサイトからいただく内容と被るのかな?と思いました。

  • パソコン使うのがあまり得意でないですが、それでも稼げますか?
  • 仕事が忙しくて時間が無いのですが、それでも稼げますか?
  • トレンドアフィリエイトで芸能記事興味なくて止まっていますが、
    それでもこの手法なら稼げますか?

人間ひとりひとりそれぞれで、好みも違えば状況も違います。


目的意識がしっかりしていて、
そこに向かう努力がきちんとできるのであれば、
どんなノウハウだとしても稼げるになります。


「それでも稼げますか?」というお問合せはとてもよくいただくものです。

しかし、
個人個人が置かれているそれぞれの状況だったりは、自分で切り開いていくしかないものです。

なので、

「目的意識をしっかり持って何かに取り組んでいく」

このことがネットビジネスに限らずとても大切だと思っています。

  • パソコンが得意でないという状況を切り開いていくのは自分自身です。
  • 時間が無いという状況を切り開いて新しいことに挑戦するのも自分自身です。
  • 芸能記事に興味が無いのであれば、
    それに代わる検索需要あるものを探してくるのは自分自身です。

ネットビジネス業界自体は、リアル社会と比べると競争はそんなに厳しくないです。
短期的な努力でかなりの成果を出していくことが可能です。

しかし、
稼ぐ為に実践していく」という目的意識がはっきりしていないと、
何をやっても理由をつけてビジネスの実践から遠ざかっていきがちです。


ネットビジネスで本当に成果を継続していく為には、
「稼ぐ実績をだす」という目的意識をしっかり持って、貪欲に実践していかなければなりません。


きちんと再現性あるノウハウを実践し続ければ、成果はやってきます。


オールメディアSEO実績構築ツアーは今成果がでている手法を公開します

今回の僕の企画「オールメディアSEO実績構築ツアー」は、
ネットビジネスで稼ぐことを目的にしっかりと実践してもらえれば、
僕が解説しているような状況にして成果をだすことは難しくありません。

このノウハウを体系化してお渡しすることにより、
今後僕や一部のトップアフィリエイターが独占していた市場が公開されていきます。

なので、
僕が稼ぎまくっているブルーオーシャン市場も新規参入者が増えていき、
競争が起こってくるかもしれません。


それでもこのノウハウを公開していくのは、実績者をどんどん出していきたいからです。

オールメディアseo概要画像2


これをきちんと実践すれば、1ブログで少なくとも10万円、
僕のように100万円以上を稼ぐことすら可能なノウハウです。

是非是非、僕と一緒に圧倒的な実績を構築していきましょう!


検索エンジン上位表示企画情報の追伸

PS.
企画は1月22日に募集を開始します。

人数限定となるので、先に必ず予約を入れておいて下さい。
予約を頂いた方からご案内をしていきます。

正直なところ、現時点でかなりの数の予約をいただいています。
必ず予約を入れておいて下さい。

予約は以下より
オールメディアseo予約
(オールメディアSEO実績構築ツアーの予約はこちらから)
※1月22日より募集開始しています!


PPS.
2013年中からアフィリエイトチームを運営していますが、
実績者が多数でてこられていて、僕もとても嬉しいです。

僕のチーム生で、これまで高額塾に入ったり、
教材をたくさん買い込んでも全く報酬が上がらなかったのに報酬がどんどん上がってきています。

またツイッターを利用したアフィリエイトチームでは
サラリーマンの年間ボーナスよりちょい増しくらい」を
一ヶ月で稼がれた実践者もおられます。

一生懸命実践すれば、このように成果はついてきます。

僕のコンテンツに参加してもらう以上は稼がせないといけません。
僕も全力で取り組んでいきます。


最後までお読み頂いてありがとうございました。


オールメディアSEO実績構築ツアーの感想

上記記事を公開したのは2014年1月18日で、現在7月12日に追記しています。

オールメディアSEO実績構築ツアーのコミュニティは7月7日で終了したのですが、
素晴らしい成果を残すことができたと思っています。

一番の成果は、参加者の実践者の方で
この企画をきっかけに大きく報酬を伸ばした方が多かったことです。

今回の企画でほぼ初めてブログを構築されだした方が、
実績構築ツアー中に最終的に月収40万円達成されたことには僕自身も驚きました。

また初めてワードプレスを構築しだして三ヶ月目で、
新規ドメインブログ開設すぐにアクセスを爆発させられるようになった
トレンドマスターも誕生しました。

「もうアドセンスで稼ぐのはできるようになったかな・・・」

これは実践三ヶ月目のご本人のコメントです。


こういった実績者を多数輩出していくのが企画の目的でした。
コミュニティは終了しましたが、まだまだコンテンツは利用できます。

そして僕の方でもオールメディアSEOコンテンツをテコ入れしていきます。

まだまだ実績構築ツアーはそれぞれが
アフィリエイトをやめてしまうまでは終わらないものです。

僕自身も頑張っていきます。
引き続き頑張りましょう。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ