インターネットビジネスアフィリエイトのみで月50万円報酬を得る方法

園山恭平です。

メルマガがかなり久しぶりとなりました。

その間遊んでいたわけではなく、
WEBサイトや今後提供していくコンテンツなどを作成していました。

そして、今も作成しています。


久しぶりにも関わらず、メールを読んでいただきありがとうございます。
感謝致します。

(といった感じで2013年12月12日にメルマガを送っていました。)

インフォトップのみで月間50万円以上報酬達成

私事ですが、11月に情報商材ASPインフォトップのみの報酬で
50万円以上を達成することができました。


インフォトップは日本随一のアフィリエイトASPで、
アフィリエイターは、皆ここで実績をあげて更に大きくなっていきます。


当然ASPは他のところも複数利用していますので、収入としてはこれだけではないですが、
インフォトップのみで月収50万円以上を達成できたのは、実践者としてはやはり嬉しいです。


実績のことや報酬画像、実践した内容などは、
以下の記事にも記載していますので是非読んでみてください。

参照:アフィリエイト収入実績報告。月50万円以上インフォトップのみで達成


園山恭平が実践してきたことと皆さんの成果報告も

ネットビジネスを開始してからここまでで、僕が実践してきたことをあげるととてもシンプルです。

  • ブログをつくり
  • 情報を発信していき
  • 商品に価値をつけて紹介した
これだけです。


ブログの中だったり発信している情報の中で、
「その商品には価値がある」ということを理解してもらえるように説明し、
それを理解して購入してくれた方が多数おられるということです。


その結果、
僕の購入者の方からアフィリエイトで成果を出している方が続出しています。


参照:ツイッターアフィリエイトで報酬が爆発中!



また、
トレンドアフィリエイトでも1記事1万円以上の報酬をトマトさんが達成されています!


参照:トレンドアフィリエイトアカデミー参加のトマトさんが1記事1万円報酬達成!


大切なのは「行動力」と「自己投資」

ビジネス実践で大切なことは、「行動力」と「自己投資」です。

情報や手法の価値を理解し(または理解しようと努力し)迅速に
「行動力」と「自己投資」を実践していった結果が上記になります。


適切な自己投資をして、行動力を駆使していくことで、
最短で効率的に成果をだしていくことが可能となります。



当然、
実践して成果をだしていくには相応の努力が必要です。


しかし、
努力の先にあげた成果には、報酬と同時に「スキル」「経験」を兼ね備えることができます。

一度身につけたスキルと経験は、なくなることがありません。
そして、状況が変わってもその都度応用していくことすら可能なのです。



毎日少しづつでも目的と目標をもって何かを実践していくことで、
成果はどこかで大きくでていきます。


成果がでていくかどうかは、本当にちょっとした違いです。
それは実践を続けていれば、時間の蓄積で解決できることも多いです。


来年に向けて更なる実践構築を

2013年もあと20日程度(あと19日なんですね!)となりました。

「はやいなー」というのが僕の実感です。


今も毎日サイトの構築とコンテンツ作成、問合せだったりに返信していると、
いつの間にか一日が終わっています。


WEBサイトを構築して自分のメッセージを発信していくのが、
自分のやりたかったことであるので全く苦になりません。


それでいて、
きちんと50万円以上の報酬をあげていくことができ、

また僕の商材を購入した方からの成果報告をいただくことは、
とても嬉しい日々となっています。


来年に向けて、今後もよりオモシロイと思える情報だったり
メルマガをお届けできるように頑張りますね。


引き続き宜しくお願い致します!


インターネットビジネスの方法追伸

メルマガの感想だったりご意見あれば、
僕のツイッターにリプライで入れてもらえると嬉しいです。

参照:園山恭平のツイッターアカウント

最近はツイッターでのコミュニケーションを楽しんでいるので、
よかったら是非絡んでみてくださいね。
(ツイッターでのメッセージは山のようにスパムくるので見てないのですが)
最近はフォロー数も整理して更にツイッターを利用しだしています。
ガンガン絡んでもらえるとうれしいです。


僕が実践して成果だしてきた手法は、僕のWEBサイトに全て記載しています。
50万円以上をインフォトップのみで出した手法は、以下の記事です。

参照:初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法!無料実践コース

是非読んでみてくださいね!


八ヶ岳に旅行

11月の頭なんですが、山梨県八ヶ岳に小旅行に行きました。
星野リゾート「リゾナーレ」というところですね。

高速道路降りてすぐのところにあり、
本当にリゾート施設がいきなりぽつんとあるような感じだったのですが、
とてもよい施設でした。


大きなプールがあったりとレジャー施設もいい感じで、
夕食のレストランでは、なんと僕の以前の後輩がそのレストランで働いていることが判明!
(僕が滞在した日はちょうど休日で会えなかったのですが)


奇遇なこともあるもんですね。

世間は意外とやっぱり狭いです。

八ヶ岳リゾナーレ

景色もよく、空気も美味しい環境です。
ネットビジネスのセミナー合宿とかするにはちょうどよい環境だと思いました。

リゾナーレディナー

明らかに普段いかないようなホテルディナー。
なんと、そこでかつての後輩が勤務しているとは偶然です。

リゾナーレ風景

建物の雰囲気もとても良いですね。
夜はライトアップされていて綺麗でした。


なかなか良い施設でまた来たいと思いました。

アフィリエイトは継続することが大切

2014年7月になりました。この記事を書いた時から8ヶ月程度が経過。
インターネットビジネスの世界は本当に動きが早いです。

その間、僕の独自企画オールメディアSEO実績構築ツアーの募集と開催したり、
フォローマティックXYの発売があったり、その特典チーム運営があったり、
様々な事柄が凄いスピードで進んでいます。

この記事を公開した当時は
インフォトップで月50万円報酬を越えたあたりでしたが、
現在は更にもっとかなり上のところまで報酬があがっています。

僕自身は毎日一生懸命ネットビジネスを実践しているだけなのですが、
その成果における成長スピードはかなり早く感じます。
(自分だからという訳ではなく、ジャンルそのもののスピードとして)

アフィリエイトの作業は随時進化していっています。
新しい手法の情報を得て、更に旧来の手法も着実に実践していくことで、
自分自身の実践スキルがどんどん上がっていくのを感じます。

それと同時に成果も驚くほどの比率で伸びていきます。
まだまだ僕自身も頑張っていきます。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので、是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
↓ ↓


記事の内容はいかがだったでしょうか?

もしも当記事を読んで少しでも興味深く思われましたら、
以下のソーシャルメディアボタンで共有してもらえると嬉しいです!
  

One Response to “インターネットビジネスアフィリエイトのみで月50万円報酬を得る方法”

  1. はじめて訪問します。そらと申します。

    インフォトップでの報酬50万オーバーおめでとうございます。

    王道的手法で地道に経験・スキルの積み重ねですね。
    本当に基本的な重要な事を分かり易く丁寧に書かれていると思います。

    また訪問します。

コメントを残す


月収100万円を稼ぐ為のメルマガ講座に無料登録しませんか?


お名前 必須
メール 必須



サブコンテンツ

このページの先頭へ