アフィリエイト収入実績報告。ポーは月50万円以上インフォトップのみで達成しました。

ポー

2013年11月のポーのアフィリエイト報酬収入実績ですが、
情報商材ASPインフォトップのみで50万円以上を達成しました。

INFOTOP報酬画像11月
インフォトップのアフィリエイト報酬のみで56万円を達成しました。

infotop実績

当然ながらインフォトップのみでアフィリエイトしているわけではないので、
月ごとの個人的報酬収入は更に他ASPなどからも入ってきますが、
インフォトップで扱う商材は、当サイト「インターネットビジネスオフィシャルサイト」で
主に紹介している関連になるので、こちらの記事で紹介していきます。

情報商材アフィリエイトの報酬

情報商材アフィリエイトでは、月収という概念よりも
より長期スパンでの報酬構築が肝となります。

なので、
一ヶ月の報酬がいくらというのはそんなに参考にならないのですが、
それでもやはりの目安とはなりますので、様々な実践者がサイトで実績を公開しています。

どんな実践をして、その結果の報酬が幾らあがっていったか、
それらの内容と状況を理解しながらアフィリエイトを実践していくことが大切になります。

インフォトップ以外でも4時間で作成した無料ブログから1件報酬7万円の商材が多数販売されたり、

参照記事:最強SEOノウハウで検索エンジン表示1位を獲得して報酬を
(真ん中くらいに書いてます。)

これまで作成したWEBサイトや各種WEB媒体からも半自動的に報酬があがってきています。

たくさんの媒体を作成しておくと、それぞれのアクセスが自動的に報酬になっていて、
たまにASPの報酬実績を確認すると、思いもよらぬ状況で驚くことがしばしばです。

これはひとえに作業を継続してきたからこその成果です。

アフィリエイトで継続的に稼ぎ続けるには

このようにアフィリエイトで継続的に報酬を上げ続けていくには、
アクセスがあり閲覧者に価値を提供できるWEBコンテンツの作成が重要です。

検索エンジンGoogleのハミングバードアップデートもあり、
今後よりサイトコンテンツ内容が重視されていく流れとなっています。

当然、
アフィリエイト目的のみの内容の薄いサイト(記事質・ボリューム)は
安定して検索上位表示することは難しいでしょうし、

逆に、
コンテンツがしっかりして、閲覧ユーザーがブックマークしてしまうようなサイトは、
Google検索エンジンも上位表示させていきたいと思うわけです。
(このような部分はサイトのアクセス数・直帰率・滞在時間も重要です。)

WEBサイトを利用したネットビジネスアフィリエイトでは、
長期的に稼ぎ続けるためにサイトコンテンツ内容をより重視していく必要があります。

アフィリエイト実践の最短成果のために

アフィリエイトを実践して最短で成果を出していく流れは、以下の記事に記載しています。

参照:初心者がアフィリエイトで10万円稼ぐ実践コース

僕の実践も基本的には上記の記事通り進めているだけです。

当然、複数のアフィリエイト手法を理解して実践し、
それぞれの分野で成果をだしているからこその情報商材アフィリエイトです。

アフィリエイトで最短最速で成果を出すためには、

  • 行動力
  • 自己投資

この二つが不可欠です。

この記事を読んでいる事自体も「行動力」になりますし、
とにかく積極的に「良いと思ったもの」を実践していくのが最適です。

具体的な実践方法の内容などは、僕のメルマガの方で配信していきます。
是非登録しておいて下さい。

メルマガ登録は

コメント

  1. 赤阪雅子 より:

    サイト拝見しました。私か見ると宝の宝庫でした。
    ゆっくり拝見します。1つ教えてほしい事があるのですが、メルぞう退会しましたら、審査に出せないのでしょうか?クレジット決済が期限が切れて退会になっていました。今、ゴールドの特典は使えないのはわかりますが、審査には出せるのか心配です。メルぞうに聞いてもinfocartに聞いてくださいっていうし、
    infocartに聞いたらメルぞうに聞いてくださいっていうのでどうしたらいいですか?

    • 矢島 鉄平 ポー より:

      赤阪さん、コメントありがとうございます!

      メルぞうの「審査」とは、自作の無料レポートのことでしょうか?

      これはゴールド会員を退会になっても問題なく登録できます。

      退会になってもメルぞうアカウントは残っているはずなので、ログインして確認してみてください!

      頑張ってくださいね!

  2. 矢島 鉄平 ポー より:

    インフォトップは情報商材を扱っているASPなんですが、
    2014年7月現在で毎月三桁程度の自動化報酬があがるようになってきました。

    サイトコンテンツを複数作成していった結果なのですが、
    インフォトップ以外のASPをより重視して実践しています。

    当サイトでも今後少しずつそういった情報も公開していきたいと思います。